ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



1クエストだけラストレムナント攻略!

ゆっくりゲームしていってる!

もうラスレムオトメディウスのローテーションですな。


箱○版のアガレスト戦記が来週ですけど・・

とてもじゃないけど間に合いませんなww

ラスレムが面白いしまだまだストーリーも動いてないw

ラスレムは戦闘慣れると面白いよ~

スローダッシュ中にエンカウントリンクをさせればいっぺんに戦えるし。

CA392472.jpg
ただ調子にのって5つとかリンクさせちゃうと軽く死ねちゃうんだがねw

CA392479.jpgCA392476.jpg
戦闘中も発動条件はわからんけど
時々タイミング良く押す操作も加わるのでイイ。

タイミング合えば威力も増すし、
コンボになって敵の行動より味方の行動の方が早くなるので有利です。

CA392486.jpg
こっちもよくわからんけど必殺技もあるしね。

あとレベル制じゃなくて、とった行動によって新スキルを習得したり、
スキルLvが上がったり、パラメータが自動で上がるのが面白い!

CA392481.jpg
町もいっぱい夢いっぱい!

CA392484.jpgCA392485.jpg
クエストもやってるのでストーリーに手が付かないw

・・・すげーめんどくせークエストに出会ったww

ラスレムやってる人は遅かれ早かれやるであろうクエストですが、
もうやってる人もいるでしょうけど、

せっかくなので地図描いてみました。

c4bea1.jpg
距離感とか大雑把です。
とりあえずもしピンときた人は使ってみては!

そんなこんなで楽しんでます。

これプレイ時間どこでわかるんだ?

セーブ時にもセーブした時の日付時間しか表示されてないし。

プレイ時間わからんとねぇ。

なんか怪しい。

CA392483.jpg
オトメディウスもゴージャスを。

ゴージャスだとボムみたいなのが無いからちょっと寂しいね。

あのカットインがいいのに。

オンラインやろうとしたら人全然いなかったw

まだ皆お金貯めてるのかな?

オフでしか貯まらないみたいなので。

こんなゲーム群が先に発売されちゃって・・

アガレスト・・IF・・

頑張ってー!


↑もし日記楽しめてもらえましたら、是非クリックお願いします☆↑

コメント

アクセス数が大変な事になってる!!
就活頑張って下さい!!

大変ですな!
就活頑張るぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1789-5eadd941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

