ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



太っ腹オトメディウスG

ずっとラスレムやってるお。

CA392443.jpgCA392444.jpg
戦闘慣れてきたら面白くなってきたwww

これはなかなか。

ただまぁやっぱ処理落ちはヒドいけどね。

セーブもいつでもどこでもできるのがGood

でもオートセーブは無いので、ゲームオーバーになっちゃって
40分ほど無駄になってしまった。セーブは小まめにね。

なかなかスルメでいい感じじゃないか。

処理落ちは改善できなかったのかなぁ。

ただ、大軍じゃなくても良かった気もしますがw

CA392431.jpg
オトメディウスもやってみよう。

オリジナル、ゴージャス、ショップ、ギャラリーがあるね。

CA392432.jpgCA392438.jpgCA392439.jpg
オリジナルはゲーセンと同じモードかな?

CA392434.jpgCA392435.jpg
ゴージャスモードはワイド対応した新たなモード。

システムがちょっとオリジナルとは違うね。

CA392459.jpg
オンラインマルチプレイモードも完備でーす。

CA392436.jpg
ショップはキャラクターの武器を買う場所?

CA392437.jpg
ギャラリーは全115種の絵が見れる。最初から全部w

otome1.jpgotome2.jpg
各キャラの立ち絵や必殺時の絵、搭乗時の絵や設定資料など、
総115枚が最初から全部見れます。

十字キー操作で、↑が10枚戻る、↓が10枚飛ばす、左右が一枚移動と。

otome3.jpgotome5.jpgotome6.jpgotome7.jpgotome9.jpgotome10.jpgotome11.jpgotome12.jpgotome8.jpg
こういうのはショップで頑張って買わせたほうがよかったんじゃないか?ww

でもまぁGJ!!

何よりすごいのが、

otome4.jpg
拡大、縮小、移動ができることw

Yで拡大、Xで縮小、右スティックで動かすと。

拡大しても超綺麗です。

キャプチャできる人うらやましいwwwww

ソフト買えばすぐ115枚の資料が見れますよ~って売りですな。

綺麗にみたいなら買うしかないね☆

up21235.jpg
実績がふざけてるww

KONAMIやるな!ww

ちなみに実績のシングルプレイクリア系は
オリジナルでは不可。ゴージャスモードのみ。
らしいです。

プレイ時間系もゴージャスモードのみの累計らしいです。
解除タイミングは時間の経過した瞬間ではなく
ゴージャスモードのプレイ終了時みたいです。

ワイドだからゴージャスやりたかったからヨカタ。

http://mnet.nicomi.com/index2.html
この絵師の吉崎さんが昨日エリート買ったみたいだね。
親しみなれた~ってもしかして2台目かな?

ところで、以前まで使ってた壁紙が、NXEになって
中途半端に表示されるようになりましたね。

んで今回、プレミアテーマが配信されてます。有料ですけど。

それは、NXE用のテーマで、フレンド一覧にも対応してるものです。

codw.jpgfabw.jpgfow.jpgnbw.jpg
こんな感じで。

CA392440.jpg
Halo3テーマ落としてみました。

まぁこんなもんか。

他のも落としてみたいけど、フレ一覧の仕様が買うまで見れないのがなぁ。

テーマ販売、アバター販売など、またメーカーが新たに
DLCを売れる環境になりましたな。

あ、そういや特典DVDに入ってるSO4のOP。

タイトル画面で放置すると流れる映像だと思うのですが、

見る価値はないと思いました、まる

うおおおお


↑もし日記楽しめてもらえましたら、是非クリックお願いします☆↑

コメント

ラスレム、HDDにインスコすると、処理落ちかなりなくなり、印象変わりますので、お試しあれ。

最初からインスコは澄んでますよ~。
もしやインスコしないとこれよりひどいとか・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1783-e5ddcf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

