ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



Xbox360が第二形態に進化──(゚∀゚)──!!

バイトおたわ。

今日は家の都合により1時間早く帰宅。

CA392408.jpg
リップクリームと小さいノートを買ってきた。

明後日説明会だからねー。小型ノートは必需品☆

NXEアップデートきたああああああああああああああああ

でも俺もうアップデートしてあるうううううううううううううううう

時間的にも、体感的にも祭のうれしさを共有できないのは痛いですな。

海外版といいプレビューといい、早いのはなんか損した気分ですな。

俺にとっても、閲覧してくださる皆様にとっても!?

まぁいいや!

とりあえずサインインサインイン!

CA392409.jpg
とりあえず最初に同意するかしないかが出ただけでプレビューと変わらず?

CA392410.jpg
フレも皆アバター作ってる!

CA392411.jpg
この人3人並んでる・・

CA392412.jpg
パーティーモードですな!

複数人でパーティーを組めて、
ボイチャとかそのパーティーだけで楽しめるんだ!

俺もアバターちょっと変えよう!

CA392415.jpg
ま、こんな感じで。

テラ美化wwww

もう少し短い髪や、ジャケット前閉めてる服が他にあればいいんだが・・

このアバターの写真を撮ってゲーマーアイコンにできるんだけど、

してみたんだけど・・ブログの右上のあるゲーマーカードが死んでる・・!!

自分のアバター画像をPC上で画像にしたいとき!

http://avatar.xboxlive.com/avatar/自分のタグ/avatar-body.png

↑をコピーして、自分のタグのとこに自分のタグを入れればいい!

スペースは普通にスペースでおk

http://avatar.xboxlive.com/avatar/yuki%20S%204649/avatar-body.png
俺の~!!

CA392413.jpg
外人やブログ見てくれてる人からフレ登録もあり72人になったー。

でも30人くらいはもう全然見てないな・・w

さて、今日からXBOX360第二形態です!!

ノリ的にはバイオ2のGみたいなノリで。

CA392416.jpg
やった!w俺けっこー上手くなってきてるかもしんねww

この試合は外人相手でもラグ皆無だったのでよかった!!

まぁ半分はチェーンソーのおかげだけどねw

明日はラスレムあります!

売れろー!!


↑もし日記楽しめてもらえましたら、是非クリックお願いします☆↑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1779-b26d8ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

