ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト


どう見てもセウト

すじゃ~た!

新国籍法通ったみたいですな・・

どうなっちまうんだ・・

犯罪を起こさない、仕事ちゃんとする、ができてたらまぁいいんだけどさ。

とりあえず日本語も話せない人、あきらかに外見が日本じゃない人。
って人は増えないで欲しいねぇ。

欧州ならまだしも、近隣諸国が糞すぎる・・

てかちゃんと報道しろ。

CA392405.jpg
GoW2

対人戦面白いのう。

だけどラグがあるのう。

外人とチェーンソーで鍔迫り合いするとそのせいでマジで勝てないからムカつくのう。

CA392406.jpg
HORDEも面白いんだけどマジで時間取られるから考えものだw

そういや明日はNXEですな!

皆更新の準備はできたかな!?

そして明後日はラストレムナントだ!

早く来い来い!


うはwww

朝にひっそりとあげたんだけど、

もう再生数20,000突破してるww

実は俺でしたwww

コメが予想通りってかすごい笑えるwww

タグもすげぇウケるww

消されませんようにw


↑一位目指し奮闘中!なんとなくでいいのでクリックしてNE☆↑

コメント

これからの日本が心配すぎる・・・ せめて平和条約結んだところだけにしてほしかった。 糞韓国人とかが、日本国籍とったら一気に犯罪大国だろうし、中国人とかだったら、コピー大国になってしまうw 欧州とかからも来て、増えていくうちに、いつの間にか純粋な日本人が少なくなっていくかもしれない。
まあこんなデメリットなことを出さないように俺たち一般人ができることはないのか。。。 とまたしても深刻に考える俺であったw

最近股関節痛いわ~。
冷えってやだやだw

なんか新国籍法で、アニメがなくなるかもしれないという情報が流れているが、本当なのか? それだったら日本どころか世界の終わりジャンw 一刻も早くデモを起こさないと・・・・ 

>>バスターさん
欧州のカッコいい人や美人な人ならまぁ悪くな(ry
アニメが無くなるってのは嘘でしょー。
この規模まで成長した市場を無くせるはずがない・・
と信じたいです。

>>mlさん
今こそ股関節をボキボキ鳴らす時です!

なんでこんなバカな国籍法が知らない間に通ってるんだ・・・・

ありがとう日本
今までの幸せに暮らせてよかった。

ところでアニメなくなっちゃったら多くの失業者がでますよね

ですね~。
アニメーターから声優、プロデューサーまでいろいろ減っちゃいますね。
まぁ無いとは思いますけど・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1775-640d0d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

