ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



実力

くるな~!

くるな月曜日~!!

ギアーズ2やってゆっくりしてる。

ラグい部屋はマジでラグい。

スタート直後にショットガンで地面撃って着弾までどれくらいか確認してんだけど、
快適だとちゃんと撃った瞬間に地面にドンッて跡がつくんだけど、

ラグラグだと、撃って0.8秒くらいしてから地面にドンッてなんの。

マジラグいとこはラグいw

そういやラグいってラグナロクオンラインの重さから生まれた言葉だったよなぁ。

それだけ。

CA392388.jpg
金ランサー使わせてくれーー!!!

何回も履歴からDLしなおしてるけど失敗する。

なんか最初に失敗した人はもう落とせない可能性があるとかなんとか。

マジどうにかしろよ・・

CA392389.jpg
HORDEはマジ1時間くらいずっとだから離れられん。
外人はお構いなしに誘ってくるし。

抜けたらキツいだろうから抜けれんし。

あんま気軽にできんね。

ラグかったらソッコー抜けるけど。

あ、この金色ランサーは仲間のを拝借しますた。

死んだ後のカメラいいね~。

固定カメラもよくなったし、
Halo3みたいに自由に動き回れるカメラもある。

ただフォトモードはいらないかな。使い道ねぇw

CA392387.jpg
NXEプレビューやってる人がフレにいると
フレ欄でアバター見れるのね。

サインインしてないと立ったまま寝てる。

明々後日から正式サービス開始ですよ!


うはwwww馬すげぇww

武豊がすごいんじゃなくて単純に馬が凄かったって考えもありえるわなw

ストライクウィッチーズでも見て今日を終えるお(´ω`)


↑一位目指し奮闘中!なんとなくでいいのでクリックしてNE☆↑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1767-06680dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

