ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



NXE箱○で実績0を消しますた。

よっしゃ!オワタ!

うはー、12時終わりは超楽だ・・

CA392366.jpg
さっそくNXE!!

スラスラ表示されてすげー。

さすがMS。

CA392365.jpg
ギアーズ2は6.7GBだったね。

GTA4はまた後でやろう。

さて!実績0のゲームを消そう!

CA392367.jpg
しいたけボタン押して、左側のマケプレ欄の実績ってとこを見ると

CA392368.jpg
実績0のゲームにカーソル合わせるとし下にゲーム記録の削除というのが!

削除削除削除ー!!

0じゃないとダメです。10とかは無理。

CA392369.jpg
14個消したー。

PC上のXboxプロフィールのとこも、

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/blog-entry-1627.html
遊んだゲーム: 95
ゲーマースコア: 36305/83450

前に見たときはこれだったけど、
今見ると

遊んだゲーム: 83
ゲーマースコア: 37275/73850

こうなってた。うんうん、いいね。

とりあえずGoW2やってこよ!


う~ん、、どうなるんだニッポンポン。


↑一位目指し奮闘中!なんとなくでいいのでクリックしてNE☆↑

コメント

これからの日本が心配だわ、、
日本人だけでも色んな問題があるのに他国の人が誰でもとなると
どうなるんだろうか?

そうですよねぇ。
しかももう問題まで起きてますしねぇ。
困ったものです

 これは正直やばいんじゃないかな。朝鮮人とか入ってきたら犯罪国になるし、簡単に日本人になれると聞いていろんなところから入ってきそうだな。
 これは、まじでやばいらしい。本当に日本崩壊の危険性を持っているからな
何故こういうことを国民に知らせなかったんだ。マスゴミ働けよな。
最近の日本人はマジで危機感を持たないのもいるからなー。万が一本当に日本崩壊したら俺たちどうなるんだ? そこまで深刻に考える俺であったw

ですよねー。どうなってしまうんだ。
マスコミはもう操られてるから無理でしょーw
ただでさえ犯罪者が多いのにw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1760-541eeb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

