ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成長

ふぅ、バイトおたわ。

明日12時切り上げにしてもらえた。

なにやってんだか俺ww

バイト中にすごく近所の小中で同じだったクラスメイトにあった。

ちょい茶色入った、カールしてなく、それでいてストレートでもない長髪に、
お姉さんっぽい雰囲気で、胸でけーって思ってたら

知り合いだったという。

小中と同じで近所だけどそこまで一緒にいたってわけでもないし

この場合は幼馴染とは言わないかな?

とりあえず世間話して終わり。

・・・すごい好みになってたなぁ。

まぁ同い年って言われればちょっとフケてるのかなって感じだけど。

お姉さん好きな俺にはストライクだった。

変わる人は変わるもんだなぁ。

話変わってNXEは第三次でけっこー皆当選してたみたいだなぁ。

まぁNXE先行体験応募期間が1日しかなかったから少ないか。

なんかありがたみが薄れるw


なにこれwwwww

首とか間違えたら死ぬんじゃねーのwww

GoW2ちょっとやって寝よ~っと。


↑一位目指し奮闘中!なんとなくでいいのでクリックしてNE☆↑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1758-ee6e7a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。