ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ヒゲは抜く派?剃る派?

ふむ、クレアラシル、なかなかいいなこれ。

効果がわかる。いい感じ。

やべぇw

ギアーズ2ぱねぇw

誰だ1.1って煽ってたやつらww

マジ綺麗すぎるだろw

クリフがGoW2は箱○の性能を使い切ったって言ってたが、
あれは本当だったんだな~ってくらい綺麗。

しかも面白いw


HW Sales
Hardware Unit Sales
Oct-08
PlayStation 2 136K
PlayStation 3 190K
PSP 193K
Xbox 360 371K
Wii 803K
Nintendo DS 491K



NPDで10月の北米での売り上げきたね~。

Wiiが1ヶ月で80万台とか化け物w

箱○も値下げ効果が続いてるらしく、37万台となかなかいい感じ。

PS3が19万台で伸び悩むと。

これからアメリカ不況で値段が安い箱○がけっこーいい感じになりそうだな。

11月はギアーズ2もあるしね。

北米は安泰だね~。


こっちももう後からストーリー補間用になってしまったな。

もう少しサイクルが短ければ・・


うはwもったいねw

てかもう少し公平なやり方しろよw

まぁ箱○が一番ヘボいのは決定だけどw


ボッ!

豪鬼まだかな~

ヒゲ伸びてきたな。てか生えてきたな。

抜くのめんどくさーw


↑一位目指し奮闘中!なんとなくでいいのでクリックしてNE☆↑

コメント

ヒドイw

箱さん、ナイーブ☆www

えっ・・・
ヒゲって燃やすんじゃないんですか

>>Syuさん
ヒドイですねーw金かけてる割に微妙だしw

>>ユーさん
燃やす!?なんか軽くポンポンと火で炙る感じ?
燃えるの!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1757-47481987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

