ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト


Hordeモードもほーどほどにね☆

うぅ、企業から電話かかってきた。

説明会予約しただけで電話してくんなw

来週説明会か~。

授業休まんといけんし明日言っとかないとな。


www

文字を読む動画は大好きです。

CA392343.jpg
ギアーズ2オンもデビュー。

同じくらいの腕の人がけっこーいるし、ショットガンも多くないので
かなり面白い!

CA392344.jpg
死んだ後のカメラもかなりよくなってる。見やすい。

CA392349.jpg
金ランサー。

まだDLできないので、持ってる人が死んで落としたのをもらった。

CA392350.jpg
Hordeモード楽しいww

かなり面白いわ~。

これは長い間楽しめそう。

オン関係はかなりパワーアップしてるね。

ただ、ホストに快適な外人とラグラグの外人とで差がありすぎるww

ラグラグな外人と当たるともうゲームになんねぇw

オフはやっぱ日本語のがいい。

でも、やってみてわかった。

1と同じ規制方法じゃ、一部イベントが無理な感じ。モロだし。

1に比べてかなり戦争って感じになってます。

そして、洞窟の壮大さがすごい増してる。やべぇ。

UE3.5で見せたあの水の表現もしっかり活用されまくりです。

マジパネェ。マジパネェ。

さすが、ファーストとしていい仕事した。

とりあえずオフに関してはこれでお終い。

グッ!


↑一位目指し奮闘中!なんとなくでいいのでクリックしてNE☆↑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1753-04e4f923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

