ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト


秋葉原行ってきた!ギアーズ2買ってきた!

さて!秋葉行ってきました!

あんまノリ気じゃなかったけど、

昨日のヨーグルトを二つ食べたせいか元気モリモリ!

とりあえず池袋までいって、あとは秋葉までだから簡単だった。

まぁそれでも迷いまくったんだけどなww

都会の駅大きすぎて目が回ります。

でも一人でいけた!これで勝つる!

片道1時間くらいかー。そんなもんだよなー。

CA392323.jpg
秋葉到着ーっと。

10時に到着。

カオス館とアソビットシティへの地図も携帯にいれてきたし
まずは現在位置確認から入りますた。

CA392324.jpgCA392326.jpg
朝早いので表も裏もまだ全然人がいませんでした。快適快適。

CA392328.jpg
マジこういう看板見ると心が躍るわ~。たくさんあっていいよね~。

それと同時に、秋葉にいると、オタクである自分が
置いてきぼりくらってるような、次元が違うというか、
萎縮してしまう。目が回る。

慣れてないからだろうね~。

回りたいけど、今回は余分な金もないし、
もったいないけどスルーでいきます。

で、カオスやアソビットを目指してたら、

なぜかメッセサンオーに着いてしまったw

CA392325.jpg
でもたくさんあったからメッセにしますた。

ギアーズ2のほかにもCoD5やミラーズとかいっぱいあったなぁ。

ギアーズ2は俺の後に何人かきて買ってってた。

は、箱○ユーザーがたくさん・・

CoD5は迷ったけど、舞台があんま好きじゃないし、
8000円と高かったのでやめときました。

んでギアーズ2確保っと。

あぁ、しまった・・

北米版のレジスタンス2も探しとくんだった・・

規制無しで、リージョンフリーで日本語音声も入ってるから
そっちを選ばない手は無かったのに・・

まぁいい、また今度だ。

んで帰宅~っと。は~疲れた。

CA392329.jpg
アジア版リミテッドエディション買いましたー!

CA392331.jpg
ついでにメッセサンオーのカードも作ってみましたー!

CA392330.jpg
開けてみよう。

おぉ、今回はなんかすごいな。

紙のBOXの中に、紙で出来たVHSの入れ物みたいなのがあり、
その中にピクチャーブックと細い缶詰が入ってる。

リミテッドなので金ランサーコードもゲッツ!

IFGも予約キャンセルしたし、

さっそくやってくるーーーー!!!


↑一位目指し奮闘中!なんとなくでいいのでクリックしてNE☆↑

コメント

秋葉原楽しそうやなー。
観光地になるのもわかる気が・・・・
東京に行ったらぜひ一回は行きたい所です。

一回は行ったほうがいいですね!
恥もへったくれもないところですから!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1751-81de70cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

