ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ソフトM

んん~っと

IFGからギアーズ2まだデスカー?

出遅れたのが痛いよなぁ。

しかも通常版じゃないほう頼んじゃったしね。

早くしないとラスレムと被っちまうww

CA392305.jpg
あ!牧場しぼりうめぇ!w

CA392306.jpg
L4D4人COOPおもしれぇww
ノーマルの一つ上の難易度でやったんだけど、
デモクリアできなかったww難しすぎww

CA392307.jpg
死んだ~。死んだら他の人を追跡カメラになって、
時間が経つと復活。

CA392308.jpg
もうマジジリ貧ww

いや~こりゃ面白いわ。回復たりねぇw

でもちょっとノーマル以上は難しすぎないかw

あと、シングルキャンペーンよりCOOPのが敵が全然多い。。

シングルに比べてCOOPはすっげーワラワラww

これはいい感じですわw

女キャラしか使ってませんw

攻殻1期久しぶりに見たけど、

素子もいいけど、擬体換装の時のドSな女医さんも好きです。

CA392286.jpgCA392287.jpgCA392284.jpgCA392285.jpgCA392282.jpgCA392283.jpg
俺もこんな女医さんに診察してもらいてえええ

ソフトMな俺。

あくまでソフトにね。

iup727894.jpg
なにこれ詳細希望ww

936c8ec2.jpg
バンジョーとカズーイの女の子キャラは普通にかわいいのう。

レア社はグラはいいんだよなぁw

1226409254407.jpg
・・・あのゲームこんなにすごかったんか・・

板垣さん・・w

ネタ画像ばっかだ!


↑一位目指し奮闘中!なんとなくでいいのでクリックしてNE☆↑

コメント

コミックの詳細は
別天荒人の『ガールフレンド』
っていうコミックですよー(゚∀゚)


いやぁ・・・主と趣向が同じでワロタwww
コミック以外に色々とあって本当にワロタww

お!詳細サンクス!
色々と趣向同じなんて奇遇ですな!w
つまり変態(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1747-0d8c0039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

