ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュニュニュース

ふあーあ。

うーん、なんかこのPCはストリーミングに弱いナァ。

128kbps以上のストリーミングに動画がついてってない。

音声だけで紙芝居だ・・

GTとかあーいうゲームサイトのストリーミングはいいんだけど、

何か配信って感じの動画が紙芝居だなぁ。

スペックが足りてないんだろうなぁ。

トホホロロロr


http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20081111-428359.html
・面識のない歩行中の男性を後ろから軽トラックでひいて
 殺そうとしたとして、千葉県警香取署は11日、
 殺人未遂の疑いで土木建設業の少年(19)を逮捕した。
 「誰でもいいから、人をひいて殺したかった」と供述しているという。


うはー、マジキチ。

イライラしてたから轢き殺したくなったって意味わからんな。



★公然わいせつで近大生逮捕 奈良
・奈良県警機動捜査隊などは10日、コンビエンスストアの
 駐車場で下半身を露出させたとして、公然わいせつの現行犯で
 奈良市あやめ池北、近畿大学農学部4回生、阪中通祐容疑者(22)を
 逮捕した。「イライラしていて気晴らしをしたかった」と供述しているという。
 調べでは、阪中容疑者は同日午前4時15分ごろ、奈良市あやめ池北の
 コンビニエンスストアの駐車場で、ズボンをおろして下半身を露出した疑い。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081110-00000521-san-soci


まだこっちのがいいなw

イライラしててコンビニ駐車場で下半身露出ってww

笑えるw


マリカWii面白そうだナァ。

てかジャガイモさんすごいなw

やってみたいZE☆

大学大学っと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1746-e289ec1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。