ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



神TPS

よーし、けっこーエントリしたな。

今月末に説明会が追加だ。

一つ、超入りたいとこがある・・

まぁダメだろうけど。頑張るぜ。

そこに入れたら発狂するわ。

見てろよ!

ちゃんと就職して

このブログにパッチ当てて

ある社会人のオタ日記に改名してやる!

CA392280.jpg
久しぶりにやってもDead Spaceは神ゲーすなぁ。

CA392281.jpg
GoW2に向けて予習でも


うはwwwwマジ神なんだがwww

こんなに短期間に神TPSが増えてしまっているが、

バイオハザード5は大丈夫なんだろうか。

主に操作性の面で。


http://www.360gameszone.com/?p=4395
legendary8.jpg
神話の怪物が現代に蘇るシューターLegendaryの海外サイトによるレビューです。

▼ GameSpot 3.5/10
Legendaryの最も素晴らしい要素は、続編へと続く作品になっている点だろう。
だが本作の場合、じれったいというよりも脅迫に近い。
忘れがたいのは、本作のリード・デザイナーが、実績の安っぽい名前を
その説明文で謝罪している事だ。残念ながら、
これほどに出来の悪いゲームの場合、1度謝っただけでは済まないだろう。

▼ IGN 2.5/10
Legendaryは、怪物、特殊能力、黙示録などを背景にした、
面白いアドベンチャーになれたかもしれない。だが残念ながら、
ゲームプレーは雑で不完全、ハザードの配分と
モンスターの脅威などは効果的でなく、最悪だ。
物語の展開などは実質的に存在せず、シューターとしての基本もなっていない。
シューターが欲しいなら、他を探すべきだ。Legendaryは、
その「伝説的」というタイトルからはほど遠いのだから。

▼ EuroGamer 2.0/10
Legendaryは、安っぽいスーパーマーケット・ブランドの
食品のゲーム版といった感じだが、割引価格の代わりに、
トップ・シェフによるステーキと同じ価格なのだ。とにかく、酷い酷いゲームだ。
今世代のゲーム機で最悪のゲームの1つで、
その意味では「伝説的」というタイトルは驚くほど正確だ。


うはwwww久しぶりにとんでも評価きたこれww

画像だけ見ると面白そうなんだけどなぁ。

まぁ操作してみるとわかるけど、同じ似たようなFPSでも
操作性や演出によって天と地の差があるからなぁ。

http://ascii.jp/elem/000/000/187/187723/
メッセサンオーカオス館での輸入コンシューマゲーTOP10
1 - Gears of War 2 Microsoft X360(亜)
2 - Gears of War 2 Limited Edition Microsoft X360(亜)
3 - Gears of War 2 Microsoft X360(米)
4 - Gears of War 2 Limited Edition Microsoft X360(米)
5 1 Deadspace Electronic Arts X360(亜)
6 3 Fallout3 Bethesda Softworks X360(亜)
7 2 Guitar Hero: World Tour(ソフト単体) Activision X360(米)
8 7 Saints Row 2 THQ X360(米)
9 4 湾岸MidnightClub: Los Angels Rockstar Games X360(亜)
10 5 DJMAX Portable: CLAZZIQUAI Edition PENTAVISION X360(韓)

うはw全部箱○wwしかもトップ4はギアーズ2ww

輸入だけで1万本くらい売れてんじゃねーの?

いやマジでw

IFGまだかなー

コメント

期待してて

悪いですが ギアーズ2クソゲーですよ(笑)

へーw

Gow2が届いたらBot相手にご一緒したいですねぇw
GTA4では一度しか遊べなかったので><

そうですね!これなら一緒にできそうだし楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1745-923e7a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

