ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のフィギュア

うえー、大学めんどくせー。疲れる。

いつの間にか受信フォルダの未読が80件超えてたw

きすぎやねんなーw

マイナビだけでいいってw

http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-0297&template=review.html
http://www.famitsu.com/anime/news/1214035_1558.html
FIG-MOE-0297_072.jpgFIG-MOE-0297_062.jpg
pc1.jpgpc2.jpg
最近のフィギュアはよくできてるな~。

でも6,000円以上はザラだし、1万円超えるものをあるのね~。

高ぇwゲーム一本買えちゃうじゃんw

まぁコストはかかりそうだし、そんなたくさん売れるもんじゃなさそうだしねぇ。


FarCry2のマップエディタはやっぱすごいな~。

だけど、それ以上でもそれ以下でもないんだよね。

すごいね~、で終わり。

いくらすごいのを作ろうが、そこで実際に遊ぶ回数は微々たるもので。

Forza2の売買に使われるような有意義さは無いと思ってる。

こういう風に動画も撮らないと伝えられないしね。

体験版でないかなぁ。

どうも操作性とかがB級臭ぇw


ドラクエ5かー。

縛られてるw


【日韓】 心の狭い金持ちの隣人、日本~韓国の危機に冷たいが、
     どう活用するかは私たち次第[11/10]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1226327550/
http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2008111084061&sid=0105&nid=005



忘れてはいけないこと。

1997年の韓国デフォルト危機の際の対韓最大金融支援国は日本であり、
それこそ不必要であると思えるほどの手厚い支援を行った。
それにも関わらず「日本の援助なぞ必要無かった」by韓国政府高官
などという日本の援助不要論が韓国のあちこちで声高に叫ばれ見せ
掛けの景気回復に図に乗った馬韓国人どもは「韓国は改革に成功し
たのに、日本はなぜできないのか?」などと愚劣極まりない議論を
延々と繰り返した。

アホかw


韓国のテレビ番組に生出演していたアメリカの経済学者が | 時事ニュース
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3600529

韓国のテレビ番組に生出演していたアメリカの経済学者が
「ライバルを持つのは悪い事ではないが、韓国に似合いの国はほぼ同じ国力の台湾だ。
日本のライバルはEUが妥当だと思う。
韓国は日本をライバルとしているが、他の外国でそう見なしている所は無い。
もし韓国が、ライバルはヨーロッパだと言ったら他の国はジョークだと思うだろう。」
と言ったら、司会者やパネリストがしばし凍り付いた。


(-_-)b


↑一位目指し奮闘中!なんとなくでいいのでクリックしてNE☆↑

コメント

馬韓国人は何を考えてるか分からんww っていうか恩を仇で返しすぎだろ場韓国はw もう日本に馬韓国人を入れさせないようにしたほうがいい

本当規制してほしいですなぁ・・
国籍法とかもどうなるかわからんし
もう日本はどうなってまうんだ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1743-da807972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。