ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



FallOut3日本版マジキチ

うー気持ち悪い。気分悪い。

最近体調が優れないぜ。

CA392278.jpg
とりあえず真ん中の島に突入したぜ。

GTA4やると眼が疲れるぜ。


うおおおマジやりてぇ。。w

色が増えただけで綺麗になりすぎだろ・・

ただこの動画で判断するのもあれだけど、ジャギがけっこーありそうだね。

このシリーズの全部見ちゃったよ・・


皆と協力してローカストを退治するホードモードなー。

ちょっともうダメだ!

俺はまた同じ過ちを繰り返すのか!

       /;;;;;;;;;;;;;;;/ ノ;;;;:r‐''''"     `t;;;;;;;彡彡彡彡彡;;;;
      /;;;;;;;;;.,r''//;;;;r''"  」し-、   ((`i、;;;;;;;;;;;;;;三三ミミ
    ,,/ftrノ;;;;;:i ,/;;ノ"    fr‐'^^゙)ニ   )ゝ-、゙ー:、;;;;;;三三ミ
   ,,f;;i  ///;;レ;ィi(       ),)      l,f~´`   `ヾ;;;;;;;;;;;;;
   ,j;;;;;;t.(/(l;;;='  ヽL__   ,.r‐''''" ̄ ̄`フ      `t;;;;;;;;ミ
.  ,レ-‐-、,_ノ'   ノr'''''` / ,r'" ̄ ̄ ̄´        ヽ;;;;;;;;
.  /  jl      ( へ./ /                ヾ;;;;;;
  i  /t__  !     //     _,__,._,._,.,           ゞ;;;  
  ! ヽf'''i゙t 'i,   ,f ,/"    ,;,r='" ̄`~`フ′        ミ  
  i,ー-==、_ ゙!.   .レ′   f´  (゚・:) ノ′         ミ  俺は・・・
.  l ,r-‐‐-=ヽ.゙t、 `i     ゝ、___,.,ン'’ _,,,,,_      ミ  
  Y   ,,....,ヽ、ゝ  !       ー=''"´     `゙ `''''      
   i  ,fr'' ̄;゙-:、  : ': .                         バカでいい・・・
.  ヽ、 ヽ、 t゚・ノ  .:  ' :: .
.    \ `ー''"ヲi  :   ' :
     ヽ  / .゙i.   :.  ,,..、
.       ゙i,    :,.  、f  ヽ  ,,,,, ,,,,,, ,,;;; ::;;;;;;;;;;,
      ヽ   f    ヽ_,.ィ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:'ヾ_ ;;;;;;;;;;,     ,;;
       ヽ、  ゝ、___ノ;;;;;;;::::' ',.,..,.,.,___,.ノ´ /;;;;;;;;;;;;,, ,;;;;;;;;;;
        ゙t   ,;;;;;;;;;;;:'",r='二--―=フ,i´   ':;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        `i、ノ;;;;'',ノ~:ニィ´  __,..= ''/    ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
         ゝ;;;;;;;、´`t:、.,..ィ'" ,,.,..ィ′     ;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ,;:'"
          \;;;;;,, ヽ、..ィ''" ;;;,,;;;;,    ; ; ;;;;;;;;;;;;;ノ
            \;;;,,    ,;;;;;;;:,.=‐''""~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`゙`
             \;;;;;; ,,..ィ"~
               ,>'"´

突撃いいい!

まぁデッドスペースのよしみでIFGでいきます。

ま、気長にまちますヨ。


うわー、なんか高級そうな車ばっかw

マジでこのまま国道走ってんのかなぁ。

FallOut3の規制内容が出たね。


http://www.bethsoft.com/jpn/news/20081110a.html
■ 北米版から変更となった表現および内容に関して:
【1】 一部の分離欠損表現を削除
「人間」(プレイヤ・キャラ含む)及び「グール」
(個人名が表示されるタイプ)の分離欠損表現を日本語版では削除致しました。
※ 「スーパーミュータント」や「フェラル・グール」、
  昆虫類、モンスターや動物、ロボット等は北米版同様の分離欠損表現です。
※ 出血量、フィールド上にある死体や「ゴア・バッグ」
  などに関しては北米版から変更有りません。

【2】 クエスト「The Power of the Atom」の選択肢を一部削除
クエスト「The Power of the Atom」にて「核爆弾を起爆」出来ないようにする為、
NPC「Mr. バーク」を日本語版では削除致しました。

【3】 武器名の変更
日本では不適切と判断した武器名が1点ありましたので、
日本独自の名称に変更いたしました。

上記①~②に関しては、オリジナルの表現がCEROの
倫理規定で定められている「禁止表現」に該当すると判断された為、
変更を加えました。③の武器名の変更は弊社独自の
判断で変更を加える事に致しました。


武器名変更は多分Fatmanかな?
確か日本に落とした核の名前だっけ?

あとMr.バークってだれだ・・?帽子被った人?


これだ、この動画にある帽子被った人だ。
海外声優が、オブリの「スターップ!」って声の傭兵と同じ人。

ええええええ、、マジかよ・・すげー重要そうなのに・・

やっぱこれ核イベント以外のダメージがかなりありそうなんだが。

マジ不安。

そこまでするかって・・

核イベントの後にさ、

fallout3_uljp00058.jpg
町に核落とした後にさっきまでピンピンしてた人が
ドロドロの被爆者になって再登場

これがマジなら俺はそういう"表現"を規制してもいいと思ってる。

こんな痛々しいの見てられん。さすがの俺も。
なんか昨日載せたあのグロ画よりキツいわこれ。
もし被爆した姿ってのが本当ならね。

もちろん落とさない道もあるし、選ばなくていいだけなんだけどね。

けど、そのミッション全消しじゃぁFallOutっていうタイトルが無意味になる・・

キャラまで消すって・・トレーラーで散々出てたこのキャラを・・

まさかそこまでするとは思ってなかったわ。

斜め上を行かれたわ。

あと核イベントの後に、それがフラグになって
起こるイベントの数々がどうなってるかだ。

マジでこれどうすんねん・・


↑一位目指し奮闘中!なんとなくでいいのでクリックしてNE☆↑

コメント

FallOut3結局日本語じゃなきゃ100%楽しめないし日本版買うしかないんですよね。

そうですよね~。
選択肢がそれしかないのが悔しいですねぇ。
箱○プレイしたいし。高性能PC持ってないし。

Fallout3のこいつはグールというクリーチャーで街に核を落としたのと無関係です。

ちなみにしゃべっているとおり、グール達の街アンダーワールドの紹介をしてるだけです。

ちなみにそいつはグールですので100才は余裕で超えていますのでさっきまでピンピンしてたはずもなく、再登場でもなく元々こういうクリーチャーです。

へー、そうなんですか、誤解が解けましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1740-8fb88867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

