ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ブルーレイアニメ綺麗だわw

ほふぅ

寒いねぇ。

こんな中生足晒してる人や女子校生はキツそうだなぁ。

でもやめないでね☆

まんま転載

sssp://img.2ch.net/ico/kitawa2.gif
現在放送中の人気アニメ「かんなぎ」の原作で、
主人公であるナギが非処女だったとされ、
ネット上でファンたちが発狂する騒ぎとなっている。
※以下、ネタバレ注意

「Comic REX」で連載中の人気漫画「かんなぎ」。
10月からアニメが放送されるなど、多くのファンを持つ
人気漫画なのだが、その最新話で、ナギには
イケメンの恋人がいたことが発覚しさらに黒くなるといった
描写があったことなどから、非処女だったと騒ぎに発展。

ファンたちが「5冊全部捨てたくなってきた」「飛影はそんなこと言わない」など
怒りを見せている様子が以下で見られる。(情報:にゅーあきば)
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51176821.html
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-1524.html
http://www.new-akiba.com/archives/2008/11/post_17362.html
http://www.new-akiba.com/archives/2008/11/6mailish.html

「かんなぎ」は女性漫画家・武梨えりによる
「月刊Comic REX」で連載中の人気漫画。
美術部員の御厨仁は地区展に作品を出すため、
手彫り製の精霊像を作っていた。すると精霊像が突然動き出し喋り出した。
精霊像は自分の事を「神」だと言っているが……。
(参考:wikipedia)

似たようなケースとしては、こちらも人気アニメ「ARIA」の
アリシアというキャラがいきなり結婚し、ファンの間で大きな騒動となった。
ネット上ではいまだにこの件に関する書き込みが見られることからも、
そのショックの大きさから立ち直れないファンもいるようだ。

☆ネタバレ画像☆
vl2_070713.jpgg11080022.jpg


あー、よく貼られてたw騒ぎになってんのかw

個人的にかんなぎはアニメも漫画も見てないからなんともいえんが、

作者が女の人だとこういうの多いよね。

同人誌とかは二次創作なのでどんなもんでも誰も文句は言わないけど、
公式がやっちゃうと、それが真実で正義になっちゃうもんねぇw

かんなぎ作者、編集部はどのキャラがどの層に受けてるか認知してなかったのかな

このナギってキャラのファンクラブまで作っておいてこの思い切りはすごいけどなw

どーでもいいわ!

でもこういう気持ちもわからんでもないぞ?
好きなキャラがこんなんなってしまったらって思うとまぁねぇ。

そういえば俺の好きなキャラって誰だろう?

まぁ考えて、すぐ出てくるのがFateのライダーだね。

即アウトじゃねーかww

buru1.jpg
ということでストライクウィッチーズ2巻と
劇場版カウボーイビバップのBDを借りてきた!高ぇw

あれ・・ストライクウィッチーズって1巻はレンタル専用だったっけ・・?

とりあえず初めてブルーレイアニメを借りたことだし、
DVD版と比較してみるお!

まぁ公開された日がけっこー前なのでどうなるかわかりませんが。

上BDで下DVD、PS3で、アプコン有り、ブレはないと思います。

ま、写メなんで気持ちわかればおk。

buru2.jpgdvd2.jpg
線の細さ細かさが全然違います。銃に書いてある文字がBDは読めます。

buru4.jpgdvd4.jpg
やはりBDのが線が細いです。色彩もBDのが黒がハッキリしてます。

buru5.jpgdvd5.jpg
もう全然違うと思います。

やはりBDのが繊細で、色彩も鮮やかです。
ていうか解像度が違うようなくらい違います。

BD→DVD→BDの順で見比べたんですけど、

実際に見てみると相当違いました。

特にDVD見たときの汚さといったらなんだこりゃって感じでした。

てか最初のメーカーロゴの時点でまったく違いました。

こうも違ものなのか・・

これはちょっとBDいいですね・・

ただ、やはり映像ソフトを買うってのはまだできないので、
レンタルが増えてくれればいいですなぁ。

てかDVD出し入れしてたら映像映らなくなったw

たまにあんだよなぁこれ・・壊れるのか?壊れちゃうのか!?


↑一位目指し奮闘中!なんとなくでいいのでクリックしてNE☆↑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1739-3a1b90ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

