ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グロ注意

はわわわわ、なんだこれー、寒すぎだろ・・

こ、凍え死ぬ・・

風呂入ったらソッコーストーブつけんと・・

なんか外人からフレ登録依頼がきたな。

最近は特にオン対戦してないし、知らない人だしなんだろ?

GTA4、追跡してからの銃撃戦で、ロケラン誤射で自爆は萎える・・

ミッションが最初からってのがなー。途中からにしてくれよー。


テクテクさんな~。

デッドラ続編出ないかな~。


三度目の正直?カナダの開発会社が
『デッドライジング2』を製作中、かもしれない噂
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=7276


噂は何回も出てんのよねw

でも日本カプコンじゃなくなったら正直・・ねぇ。

外人は頭が固いから
お遊び的要素やフランクさんみたいな愛されキャラは無理だろうねぇ。

サイレントヒル5みたいになるね。

モデリングだってモロになっちゃうでしょうね。

日カプが製作しないとダメダメ!

f2bfe4fe.jpgff3ad216.jpg
グロ注意。

まぁね、実際にこういうの見ると、規制も仕方ないと考えも出るんだけどね。

でも人間完全排除ってのが惜しい。

これはやりすぎだけどね。

せめて首だk(ry

トゥームレイダーレジェンドのデモをDLしてみてアンダーワールドデモと比べてみた。

CA392246.jpgCA392248.jpg
正面。アンダーワールドはカメラが低いので、どうしても角度がついてしまう。

やっぱ顔の造りが全然変わったね。

CA392247.jpgCA392250.jpg
ボディライン。

ラインだけ見れば、レジェンドも悪くない。
むしろレジェンドはウエストが細いのでボンキュボンになってる。

CA392251.jpg
おまけ。

まぁ久しぶりに見てみると、レジェンドってこんなクオリティ低かったっけって思った。

しかもそれでいてフレーム不安定なんだよね。

リードプラットフォームをHD機にしたおかげで
グラもフレームも向上したアンダーワールドは素晴らしいです。

最適化って重要だね。

明後日はL4Dデモ!

PAP_0004_20081109214411.jpg
ギアーズ2やってるフレ3人もいるわー。ウラヤマシカ

西武きたあああああああああ


↑一位目指し奮闘中!なんとなくでいいのでクリックしてNE☆↑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FallOut3っていう洋ゲーですよ~

なるほど、そうでしたか。ありがとうございます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1736-4ba8ebee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。