ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ニコニコプレミアム

やべっ、最近あんまマイナビ見てないな。

もっとエントリしないとな。

そういや近くのT字路に花束が置いてあった・・

前になんか事故ったような跡があったけど、死んじゃったのか・・

全然見晴らし悪くないとこなんだけどなぁ。

事故といえば大阪の3キロ引きずり殺傷事件の犯人は逮捕されたね。

無免許飲酒で轢いて、逃げるために3キロもって・・

中国で教え子に70回にわたり性暴行を加えてた男が死刑執行されたけど、

日本でも死刑はアリだと思うんですけどね。

バカは死ななきゃ治らないっていうしね☆

CA392207.jpg
GTA4やってる。会話内容わかると本当別ゲー。印象も違う。

CA392209.jpg
内容がわかるかわからないかで面白さが全然違うのなw

CA392208.jpg
細かいとこまで日本語化されてるし。
「ハッパ吸いすぎて」とか「殺しの時間だ」とか
言葉にも規制入ってない。

神ローカライズですな。

CA392212.jpg
ただ、海外版のデータがあると、データが規格外って言われて
いつもニューゲームから始まっちゃうのよね。

海外のシステムデータとかセーブ消して新しく作んなきゃいけないっぽいかな?

GTA4はけっこーフレームも上下するので目に負担がかかるんですが、

CA392213a.jpg
2画面にしてちっちゃくすれば負担も軽減?

20数インチくらい?宝の持ち腐れww

てかこの大きさだとジャギとかまったく気にしなくていいのなw

遠景のフィルタも全然気にならんw

nipre1.jpg
そういやニコニコ動画のとこにこんなのが出てた。

会員限定新プレイヤーとな?

nipre2.jpg
右下にあるこれをクリックすりゃいいんだな。

nipre3.jpg
これが従来の

nipre4.jpgnipre5.jpg
これが最新の。

まぁ変わってますね。

動作速度も速くなってるそうで。

ま、大きなことじゃないけどねw

それにしても箱○Liveに月400円ちょい、
ニコニコに月500円。

月額けっこーやってんなぁ。

ま、たいしたことじゃないけどね。

塵も積もれば山となるだろうけどw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1723-c9562e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

