ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



バレッチ☆

松岡修三がニコニコで人気なのはなぜだw

てか今日誕生日なのかw

そういや箱○バリューの発売日だなー。

売れてますかー?


自宅から軽乗用車3キロ運転
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000029-mai-soci
岐阜県大垣市の小学3年男子児童(9)が3日、
自宅からAT(自動変速機)の軽乗用車を約3キロ先まで運転し、
県警養老署に保護されていたことが分かった。


はぁ・・9歳・・親を見たり、ゲーセンで覚えたって・・

まぁオートマは本当楽だかんなぁw

てかマニュアル車なんてもうあんまないもんな。

なんか男はMTで免許取るって風潮で、俺もMT免許だけど、
ぶっちゃけ無駄に終わりそうだよなw

MT講習中でも2回くらいAT車に乗るけど、あの楽さの感動といったらw

あぁ、話がズレてる、またゲームが非難される。

あえて言おう、

このゆとりが!

結局スーツ買いにいったお~。アオキに。

リクルートスーツ、47,000円くらい。

高いですね~って聞いたら
こちらのパンフレットで20,000円引きになりますよ~って言われて
それ俺も使えるんですか~って聞いたら
どうぞどうぞ~って言われて

誰でも値引きできんなら最初からその値段にしとけやーw

まぁお得感を出すためにやってるんだろうけど。

kane.jpg
スーツ、Yシャツ、ネクタイ、靴下でまぁ3万円でした。
靴とベルトはあるからおk。

すぐにピッタリのが見つかったので早かった。

やっぱり体に合ってるとピシッと決まるね。

成人式に着てったスーツは大きくてダメダメだったからな。

来週水曜に仕上がりか。今日行ってよかった。

bwh1.jpg
帰りにバレッチのガイド買ってきちゃったw

攻略とかいらんけど、まぁ他にもあるしね。

すこ~しだけ中身を教えちゃいましょう。

bwh2.jpg
キャラクター紹介。

bwh3.jpg
主要キャラ3人に加え、追加コスアリシアもちゃんとあります。

bwh4.jpg
バレッチブログでクリスマスに公開されたサンタアリシアも。

bwh5.jpg
もちろんガイスト兵なども。

bwh6.jpg
ストーリー攻略。これはいっかw

bwh7.jpg
バレッチの楽しみ方。
グニャグニャ死体を弄ったり、アリシアを飛んでも物理演算で。

bwh8.jpg
初めて知ったwwwてか説明文ww

bwh9.jpg
ギャラリー。ちなみに扉絵はサントラにある画像です。

bwh10.jpgbwh11.jpg
パケ絵や初回スリープ絵とか、その他。

bwh12.jpg
ブログでも掲載された没コスチュームたち。

bwh13.jpg
ブログにも掲載できなかった幻の水着コス。

なぜ配信しなかったしー!!!

bwh14.jpg
初期アリシア。

こっちのほうがよかったかもかも。

武器ステータス、新聞記事一覧、ガイスト兵セリフ集、開発者コメント等
なかなか読み応えがあるガイドになっております!

これはなかなか、いいですね。

値段はちょっとお高いですけどね。

バレッチスタッフ大好きだー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1722-b8fb9743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

