ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



戯言

うぃっく。

はぁバイトおたわ。

まったく。女の子と話すのはいいけど仕事しろってんでい!

明日も休みだしスーツ買いにいかないとな~。

ビシッと決めるぜ!

はぁ・・一つ目で受かればどんだけ発狂するか・・w

でもこれを乗り越えないと未来はないんだな!

フリーターとかニートとか絶対嫌だー!

何が何でも就職せねば。

先週の箱○はバリュー前だけど6000台も売れたんだ!

でもGTA4は38000本しか売れなかった。

やはりJRPGで客取ってもアクティブユーザー増えてねぇw

とりあえずサードJRPGはSO4で最後ってことを覚悟しとこう。


sssp://img.2ch.net/ico/sii_new.gif
MS「未発表の驚くべきことが2009年にある」
ttp://www.videogamer.com/news/03-11-2008-9833.html

MSの2009年のラインナップは比較的静かで、
その代わり2008年ホリデーのタイトルに集中しているようです
MSUKのStephen McGill氏はVideoGamerのインタビューに答えた
「ええ、私は多くのゲームがMSからとサードパーティから
開発中であることを知っています。それらの殆どは実際、
誰もがクリスマスに注目しているので未発表のままです。
準備が出来るまえにサードパーティの大きなラインナップを
発表すると彼らに多くの害を及ぼしますから」
「バイオ5や春に予定のHaloWars、来年後半にのHalo3:Reconなどは
明らかに発表済みです。それらには本当に興奮しています。
我々は目前のクリスマスに非常に注力しています。
Xbox360版GTA4には間もなく(very soon)独占DLCがリリースされる予定です。
そして2009年にはまだ知られていない多くの素晴らしいゲームがあります。
その多くは誰にも知られていないと確信します」

「2009年にMSからサプライズがあるかって?はい、絶対にありますよ!」


今はクリスマス商戦で話題が持ってかれるから、
来年のためにとってあるソフトがあるようで。

期待しちゃいますねぇ。

てかニュー速にゲハスレ立ちすぎててUZEEEEEEEEEE

もう1/3くらい乗っ取られてんじゃんか。

少しくらいならいいけど最近過剰すぎる。

巣から出たらダメだろJK


山ちゃんすげええええええええ

やっぱ声かっけえええええwww

ビバップのスパイクの声が一番だな。

声優界の頂点でしょう。

話によれば、映画の吹き替えとかナレーターとかアニメとか
一番いろいろやってそうな山ちゃんで年収が1000万くらいらしい。

やっぱ男声優は歌とか出しても売れないし、
ライブとかしないから最大でもこんくらいなのかな?

水樹奈々とか坂本真綾は曲出せば万いくしライブもあるし
けっこーもらってるんだろうなぁ。

大塚親子とか若本さんとかそれくらい有名で重鎮になればいいだろうけど、
若手男声優はキビしいんだろうねぇ。

頑張ってほしいれす。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1719-70dcd492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

