ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



撮影会

明後日はAC6と塊魂を備えた箱○バリューパックの発売日ですよ~。

果たしてどれくらい買ってくれるか気になりますな。

とりあえず明日金出してくっかな~。

いやゲームじゃなくて、就活とかのスーツのためにねw

CA392166.jpg
最近は社員買いや金曜休みにしすぎて手取りが少ないから
毎月1万ちょっとくらいしか貯金できてないなぁ。

10日くらいに7万入るから、とりあえず今月は10万だすか。

スーツの他にもいろいろ買わないといけないしね。

mgs4s1.jpg
MGS4~。

もうステルス使ってバンバン進む。

mgs4s21.jpgmgs4s31.jpg
わーいやっとBB部隊との戦闘だ~。

mgs4s41.jpg
この状況で3分待てばいいんだな。

mgs4s51.jpgmgs4s61.jpg
なんてうらやましいwww

mgs4s7.jpg
きたー!

mgs4s8.jpg
はぅあ

mgs4s9.jpg
カメラでポーズ。顔w

mgs4s10.jpg
ジロジロ

mgs4s11.jpg
アイテムのipodで曲流せばダンス~。

んで終了。

とりあえず終了前にセーブしといて、また撮影会できるように。

次の追跡ミッションとバイクミッションが糞つまんねぇんだよなぁw

マジ苦痛だったw

mgs4s12.jpg
よっしゃきた!

mgs4s13.jpg
撮影ターイム。

mgs4s14.jpgmgs4s14-1.jpgmgs4s15.jpg
スネーク俺と代われー!

mgs4s16.jpgmgs4s17.jpgmgs4s18.jpgmgs4s19.jpg
撮影撮影。

mgs4s20.jpg
ダンス☆

はい、堪能させていただきました。

もちろん直前セーブも残しときました。

さてと、明日は休みだー!バイトあるけど。

雑誌でいいのがくるといいね。

てかなんか日本シリーズ、
巨人に有利な判定ばっかじゃないか?

スローで見てもあきらか西武なのに・・

324479.jpg
これでセーフ。

iup723214.jpg
スローで見ても確実にキャッチャーのミットに当たってるのに内野ゴロ。

一度ならず二度までも・・

あきらかに買収してやがるww

なんか巨人が嫌いになったわw

視聴率が下がるのもわかりました。

なんだこいつら!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1713-e596c1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

