ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



U4Lータスマルドイア

今日本当寒いな~。

服買いにいかないとな~。

新しいスーツも買わないと・・

貯金から出さないと・・

金が・・

なんか今日は入間で航空ショーがやってて電車が混んでるのに、
帰り際に人身事故で30分くらい遅れたからもうカオス。

30分も外で待たされたら寒くてかなわん。

地元からも航空ショーの様子が見えるので
チャリ乗ってる時に見てたけどカッコいいな~。

落ちないよねって不安もよぎるけどw

なんか発禁だったはずのドイツでDead Spaceが11/6に発売決定らしい?

おいおいドイツって日本以上に規制がキビしいとこじゃんw

どうやって出すんだww

あんなクリーチャーじゃオレンジボックスやソルジャーオブフォーチュン2みたいに
人間全てを機械って設定に変えることは不可能だぜ・・?

てかドイツで出るなら日本でも?

可能性は無くはないでしょう。

ただGTA4と違ってデッドスペースは英語でも問題ないから
まぁ海外版でもいいと思いますが。

ニコニコが回線細くなって重くなってるらしい。

プレミアだとずっと快適だから気づかなかった。

CA392091.jpg
LBPやってる。

CA392093.jpg
このステージはポイントをたくさんもらえる。
複数人だと処理落ちしまくりw

CA392094.jpg
ぶっちゃけこのポイントってなんなんだろう。

てかやってる最中によくトロフィーが取得できるんだけど、
まったくうれしくないw

やっぱ目に見えてわかりやすい実績のがいいな。

あとオンロビーでの操作がいまいちよくわからんな・・

部屋主権渡せないんかい・・

~~さんが退室します。フォローしますか?

って出て、フォローするとその人が部屋主になる。

意味わかんないんすけどw

PAP_0001_20081103160719.jpgPAP_0008_20081103161506.jpg
久しぶりにL4Uの音ゲーやるとけっこー面白いんだぜ。

PAP_0002_20081103161456.jpg
律子ってかわいいよね。

PAP_0003_20081103161501.jpg
ホゥ・・でもやっぱあずささんが一番なのですたい。

CA392095.jpg
バンジョーデモをちゃんとやってみる。

CA392096.jpg
やっぱグラはすごいなレア。

CA392097.jpg
毛並みのモフモフ感もいい。

ただ、、何していいかわからん・・

よくわからん。

レア社はリメイクゴールデンアイ007を早く出してくれよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1708-2334a9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

