ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



久しぶりにやりたくなったアイマス。

あ゙ー

髪うぜー

なげー

えりあしうぜー

切るか・・気が向いたら。

気が向いたのでここで俺の2ch暦を書いてみたいと思う。他意はない。

15歳くらい頃PCを始める。その時は2ch、ネラーを毛嫌いする。
その後なんとなく2chを見るようになり、ロム専になる。
半年くらいロム専で、ついに初カキコする。あの時のドキドキは忘れられない。

最初の頃は音楽や週間少年漫画やアニメ板を徘徊する。

慣れてくると野生生物板やオカルト板にハマってグロに耐性がつく。

あるAAで会話するスレで1600スレくらいお世話になる。

そしてニュー速やその他いろいろまばらに徘徊したあと、

ゲハ板やアニメサロンexに出入りする。

そして今や生粋のゲハ住人になってしまったとさ。

あとやっぱねー、サッカー板とか野球板とか、ゲハとか
いろいろ住人によって抗争がある板は2chでも
屈指の肥溜め板だと俺は思ってるw

いや本当マジで罵倒の嵐w

予想外にvipとかに関係あるとこには行ってない。

今はトイレ行きたい。

あ、トイレといえばトイレ・シャワー板ってのがあってウケたw

何について語るんだw

まぁいつも2chにはお世話になってます。

専用ブラウザはJane Doe Styleです。オススメ。


わーい、直撮り動画で再生数1000超え動画だー。

俺はうれしいぜ!

タイトルに直撮りって書いてあると不利だと思ってる!だがそれがいい!

次は何撮ろうかな?

また思う。久しぶりにギャルゲーがやりたい。

キミキスはまだいいし、
箱○版CLANNADが良いらしいけど、どこのプラットフォームでも変わらんw

そういえば無印アイマスってあずささんくらいしかちゃんとはプレイしてなかたな。

やろう。攻略サイトも見ずにな。いや、見ながら。

CA392063a.jpg
まぁこの3人がお気になんですが。
律子と真と千早が3位決定戦を繰り広げてます。

あずささんと美希は鉄板かな。

名前は見せられんww

CA392064.jpg
とりあえず3人はしんどいのでシングルでいこう。

あずささんはたくさんやったし美希で。

CA392065.jpg
衣装はー。ってか無印の衣装全然取ってねぇw
L4Uで慣れてしまったのかちょっと驚き。

まぁ衣装はテキトーでいいや。

CA392066.jpg
んーw

とりあえず覚醒美希を出してみたいんだよな。

だから攻略サイトは見ないといけない。

まぁ他ゲーの気分転換にちょちょいとやってくお。

gensenga.jpg
☆本日の厳選アイマス画像☆

イニシャルGさん大好きだわー。

11/06 バリュー パック(AC6&ビューティフル塊魂の同梱) 29800円
11/06 アサシンクリード  2,940 円
11/06 エースコンバット6 3,800 円
11/06 PGR4        2,940 円
11/06 ビューティフル塊魂 2,940 円
11/06 ロストオデッセイ  2,940 円

11/06は新規さん大歓迎会ですな。。

バリューを逃したらあきまへんでー。

そして11/20にラストレムナントを買うのだー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1704-4995c43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

