ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



合う合わない

ふーバイトおたわ

今日風強いな~。

まったく!朝なんか作業してたら物がよく顔にぶつかる!

まったく!


NXEのデッドラインスコ動画。

最後のほうにインスコ後のロードあるけど、はええw

てかインターフェースかなり好きだ。いいなぁ。


EA、第二四半期の業績を発表
http://files.shareholder.com/downloads/ERTS/445901850x0xS1193125-08-220273/712515/filing.pdf
EAは2008年9月30日〆の第二四半期の予備決算を発表した

ネット収入 8億9400万ドル。前年同期6億4000万ドル 2億5400万ドル増
 Madden09、Spore、Mercenaries2、MCAAFootball09、TigerWoods09、
 WarhammerOnline、RockBandが寄与 
ネット損失 3億1000万ドル。前年同期1億9500万ドル


Xbox360 2億2400万ドル
PS3 9800万ドル
PC 8800万ドル
PS2 5400万ドル
NDS 4300万ドル
PSP 3600万ドル
Wii 3300万ドル


EAで箱○TUEEEwww集計期間のソフトはまぁ微妙なもんばっかだけど、
北米で強いマッデンやらロックバンドが効いたね。

EAはデッドスペースやミラーズもあるし、うれしい限りだ。

EAは名前にAが入ってるだけあって、A級のソフトが多々ある。うん。

CA392040.jpg
リトルビッグプラネットやってる。

CA392041.jpg
ギミックが多くていい。

・・なんかゲームオーバーになってまたステージ最初からになった・・

ヲーウィwww
ただでさえシングルプレイは微妙なのにまたステージ最初からってww

しかも最初の数ステージやらないとオンにうpられてる
自作ステージにいけないとか何この糞仕様www

夜に友達と一緒にできるかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1698-c050e9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

