ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



Mirror's Edge 体験版

ミラーズエッジのデモがPS3の欧州ストアにきてるのでやってみる

me2.jpg
DLし終えていざー

me3.jpg
タイトル。
デモではシングルとタイムアタック?

me4.jpg
最初はこっから。

me5.jpg
手まで見えてるのはいいね。

me6.jpgme7.jpg
走る!滑り込む!

普通に移動してれば徐々に走るペース速くなり、
L1(LB)でジャンプ、L2(LT)でしゃがみ、滑り込み。

me8.jpg
最初はここを舞台にチュートリアル。綺麗だね~。

me9.jpg
高ぇ~w

me10.jpg
棒渡りは慎重に

me11.jpg
落ちたらシボンヌw

me12.jpg
あの赤い人をおっかけるんです。

me13.jpg
最後は格闘や奪い取りとかを習ってチュートリアル終了。

me14.jpg
舞台変わって次は一人で奥を目指します。

me15.jpg
スムーズにいくとなかなかきもちいいw
フェンスを登ったり、壁を登ったり、棒に捕まったりは
L1(LB)でジャンプすりゃ勝手に掴んでくれます。

me16.jpg
トレーラーでもあったなぁ。

ま、そんな感じかな?

けっこー好印象w
爽快感はあるし、スムーズにいけばスピード感もいい。

面白い。敵が出てくるところまでまだやってないけど、いい感じ。

EAはやっぱ流石だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1693-b88c6af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

