FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

ダム!

ふう。

風呂上りの直後にお使い頼まれておちおちゆっくりもできん。

ポリグリップ頼まれたんだが、
まぁバイト先にあるわけだが、

こういう時は他のドラッグストアにいってしまうw

バイト後にまた顔出すのもにあれだし。

ダラしないカッコだしw

CA391871a.jpg
そういやこれオススメ。超うめぇ。

ご飯の上にグラタンって感じだけどマジうめぇ。

機会があればどーぞ。


こいつらwww

てか最後らへんの交通事故マジあぶねぇww

これは陽気になってないと、いつ死ぬかわからないし怖いのか、
それとももう慣れただけなのかw

CA391879.jpg
デッドスペースやってる。

あの壁に張り付いてるキモいのが厄介なんだ。

4,5発当てて足を欠損させないとしなないし、
隙を見せると小さい卵を吐き出してそいつが攻撃してくるし。痛いし。

CA391880.jpg
近づいてスローにして火炎放射で燃やそうと思ったら・・

な、何が起こったのかわからねぇ・・!

いつの間にか主人公の首が吹っ飛んでたんだ・・

とりあえず遠くから殺すしかないかw

てか弾がなくなるうううw

そういやとらドラを見る気がまったく出ないんだけど、面白いのかな?
チビキャラ+釘宮ってもう満腹すぎて敬遠してるんだけど。

もー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1666-9f505945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?