FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

Q.急に Y.やりたく N.なったので

ハヤテ全巻見終わった~!

あー面白かった。全巻読み終わってしまったという切なさが押し寄せる・・!

早くつづきが読みたい~

CA391751.jpg
アヘッ☆

いやー、急にちょっとやりたくなったので。

KUFとMGS4が2480ずつで、
コンビニいったらINAZUMAのハイスクールオブザデッドが1~4巻まで売ってたので
ついつい買ってきてしまった。
INAZUMAね、Digital Accel Works。大好きれす。

てかこれゾンビものでけっこーグロ?いのね。
キャラが美人なだけに心が痛いお><

CA391753.jpg
そういやGT5PがスペックⅢになって新車増えたんだっけーか。

やべぇ・・GRIDに慣れすぎて全然おもんねぇ・・!

てか通常視点が車から遠すぎだよな。

CA391754.jpg
あぁぁwまたかw
とりあえず完全クリアセーブデータ拾ったので
オフラインはそれで遊びつつ、オンラインにも足を伸ばそうと思います。

てか最近箱○ソフトが件並み値上げされてて困るわー。

うれしいやら悲しいやら。


デッドスペース通販で予約してみたけど、
冷静に考えてやっぱ取り消した。

んー、最近英語版買いすぎだしねぇ。

とりあえずいろいろやってこよ

コメント

Dead Space取り消しちゃったんですか・・・なんか残念です。
それにしても他に何か北米のゲーム買っていらっしゃったんですか?

通販はGTA4とバレットウィッチだけですな。
あとは桃○郎で見つけたソルジャーオブフォーチュンとグリッドだけですわ~。

いや~、でもきっと結局デッドスペースも買っちゃいそうですけどねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1611-ee136386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?