FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

らめーん

うえー眠い

俺は一体いつまで夜ずっとスカイプでうるさい糞兄貴の声を遮断するために
耳栓と明後日の方向に扇風機を付けなければいけないのだろう。

糞兄貴の声が聞こえるより扇風機の音が聞こえたほうがよっぽどマシだわ。

CA391749.jpg
なんかすごい朝に腹減ったのでラーメン食うよ!

CA391750.jpg
うまそうだお!

いただきますだお!

ごちそうさまでしたお!

あんまおいしくなかった(笑)

麺びみょ~

てか醤油が強くてトンコツの味が微塵も感じなかったんだがー。

GTA: San Andreas confirmed for Xbox Originals
http://www.videogaming247.com/2008/10/16/
gta-san-andreas-confirmed-for-xbox-originals/

Microsoft’s confirmed GTA San Andreas for release as an Xbox Original.

The game will hit Xbox Live next Monday, October 20,
and will cost 1,200 MS Points.

GTASAがXboxクラシックにくるらしい。
日本じゃこないだろうなw

D3斉藤
・ダークセクターは自社エンジン
・(お姉チャンバラと地球防衛軍の続編は)もちろん作っている。
 とくに地球防衛軍3の反響が凄くオンライン 対戦、
 女性隊員とかいろいろ検討している

フロム神
・大人っぽいテイストの新宿が舞台のオリジナル新作を作っている

カプ稲船
・バイオ5は社内的にとんでもない体制で本格的に作っている
・(デッドラとロスプラの続編は)当然ある。
 会社として  やらなきゃ という感じになってきた
・(モンスターハンターが欲しいのですが(笑)) オンラインを
 一番アピールできるのがXbox360.今 後の展開に期待してください

うーん、どこがソース元かわからんがこれが本当ならなぁ。

デッドラや地球防衛軍4出てほしいなぁ。


デッドスペース買った人いるのかー。いいなー。
グロいのうww

一つ目のは冒頭イベントシーンが前半にあるので
自分で買おうかなーと思ってる人は飛ばしたほうがいいかも。

マジ面白そうだー。

でも発禁になるのもわかるな。これはもう海外版に手を出すか?

PC版だったらいつか日本語化MOD出るんだろうなぁ。

でもそんな高性能PCはモッテナス!

コメント

ニンジャガ2みたいに各国の字幕があればよかったなぁ~とつくづく思いました

本当ですなー。発売できないならせめて
海外版に日本語字幕をDLCで出すとかしてほしいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1609-fc0a2173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?