fc2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

暴露

落ち着いたかな?

とりあえず明日もバイトないしいろいろきたらいいな。

6時になったらLiveにムービーくるかな?

amaga.jpg
アマガミ予約したぞ!いつでもバッチコーイ!

ms02.jpg
N3Ⅱの動画ないのかなー?
開発がフィール+ってとこに変わりました。
ロストオデッセイ作ってたところです。

まぁとりあえずグラ向上も望むけど、
やっぱN3と言えば数だよね。
そこんとこ失わないようにしてほしい。

360-2007.jpg360-200824.jpg360-2009.jpg
箱○スレに投下されてる壁紙。上から2007年、2008年、2009年(仮)。

まぁぶっちゃけると今まで投下してたの俺なんだけどね・・w

暇な時に簡単にできるし作ってたらレスがたくさん付いたからつい調子に乗って・・
だから大きさがノーパソ用なわけだw

あー、またいらん暴露入ったわー!

体裁なんて気にしないZE!

CA391629.jpg
GRIDはやっぱクオリティたけーよ。
レース中に昼から夜になったよ!いいね!

でもちょっと難しいですw

イージーでいこうと思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1570-dfbf971f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?