FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

ジャンライン鬼武者

就活メールがドンドン溜まっていく・・

CA391526.jpg
ジャンライン買ってきた!ついでに安かったので幻魔鬼武者も。

てか箱○のスペースが1ブロック大きくなってた!!


・手出しかツモ切りか分からない(どっから切っても同じにしか見えない
・ランクマッチどころかプレマでも1戦ごとに部屋解散
・ランクマッチは4人集まらないと開始できない

・他家がポンチーできる時に動作がカクつく
・どうでもいいことだけど、流局時くらい相手の
 待ち牌表示してくれてもいいんじゃないかな
・上家や下家をわざわざ横に倒して表示する必要はあったのだろうか? 
 名前がすげー見づらい
・妙な傾斜で牌が若干見づらい
・DLCがゲーム内容と全く関係ない(リアル麻雀かと思いきや・・・
・雀卓の絵がどれもウザったい。普通のは無いのか、普通のは
・ボイスが酷すぎ。社員確定
・そもそも出荷が少なすぎて過疎確定



ジャ、ジャンラインはこれでもいいもんね!

しまったああ!!

幻魔鬼武者と新鬼武者間違えたwwwwwwwww

オーノー!!!


まぁいいよ、、かえでを堪能するから・・

グラはショボいけどアプコンのおかげでジャギない。

てかワイド対応してないwww

スティック操作対応してないwww

この十字キーで操作とかww

HORIコンでやるかな・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1498-f55d5585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?