FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

ウラ

はーよく寝た。

今日はインアンをクリアしちゃおう!


>「次世代」と呼んではずかしくないRPG。
ミストウォーカー
ttp://www.mistwalkercorp.com/jp/column/pg98.html

今、あるゲームをつくっていて、それはかなり試行錯誤を重ねている。
目標は「次世代」と呼んではずかしくないRPG。
キャラやらマップなど必要なものは並走してやってるんだけど、その傍らでいまだ
にゲームシステムをいじる日々。
もうかれこれ1年かな。なんだか終りがないような・・・
でもこの先に答えがあるはずなのだ。ちょっとだけ見えてきたかな。
やっとだけど。


坂口さん頑張ってるー!!!

多分クライオンだな。てか終わりまだまだなのかよ・・
でも開発期間まだ1年なんだな。


ジオメトリーウォーズ2・・うめぇwwww

この人が普通のモードやったらどうなるんだろうw

SuzumiyaHaruhiXbox.jpg
なにこれすごい力作ww

売れるんじゃねww

~~作って欲しい~って言おうとしたら、

特別これだ!っていう、好きなアニメが思い浮かばなかった・・

好きなアニメは多々あれど、心の底から好きなアニメが無かった・・

あぁ、深夜アニメ暦もう5,6年になるのになんたる醜態!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1489-f7f2865a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?