FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

何度も

うああああああああ

か、克己がああああああああああ

ここ最近Halo3の話題が多くてスマンね。

やってない人にとってはどーでもいい話でさぁ。

そうなんです。またなんです。

53668945-Full.jpg53669220-Full.jpg
やっぱり普通に実感するわ。俺上手くなってるwww
俺の中で上手くなってるだけですがw
20kill前後がけっこー出る出る。ランクチーデスでも。

バトルライフルの扱いがけっこー良くなってきたわ。
もう撃ち負けも無くなってきた感じ。

ある一場面で、俺vs敵二人の時、
まず近い側の敵をバトルライフルで仕留め、
二人目には体力的に勝てないとすぐに悟り、
プラズマグレネードを投げ付けて死亡後に撃破した時は脳汁出たね。

連続4キルもできるようになってきた。これは運だけど。

53669131-Full.jpg53669164-Full.jpg53669195-Full.jpg
スナイパーライフルでけっこー倒せた試合もあって気持てぃー

シアターでリプレイ動画見てる時に相手の行動も確認できるからいいよね。

でも他人だと3人称までしか追えないのがねー
ファースト視点で見れれば絶対神だった。

それにしてもやはり平日夜は人少ないな。時差オソロシヤ。

平日は朝から夜までの20~2万くらいの人がいて、
休日朝から午後2,3時くらいだと50~70万人くらいはいるから相手に困らねー。

さすがに平日の夜はビッグチームは少ないけど。

アップデートで人増えるだろうなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1488-80810988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?