FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

テイルズオブヴェスペリア 体験版

とりあえず途中まで進めたので書きます。

最後まで載せると楽しみ減っちゃうしね~。

とりあえず触り程度に。

TOVDEMO1.jpg

もうなんかタイトル画面ですでにクオリティが高そうな雰囲気が

TOVDEMO2.jpg

えー、体験版ですのでうんたらかんたら

TOVDEMO3.jpg

エフミドの丘から!

TOVDEMO4.jpg

イベントシーン。
・・・ジャギねぇw37インチで見てんのにほぼ皆無。
アイマス系のトゥーンレンダなのにすげぇなこれw
リタの太ももが目のほよ(ry

TOVDEMO5.jpg

とりあえずメニュー画面で確認だZE!
うわー、やっぱHD画質だと絵が綺麗だわ・・

TOVDEMO6.jpg
TOVDEMO7.jpg

イベントがありますが省略。
移動シーンは30fpsです。
アニメっていうより絵本を動いてる感じ?いい意味で。

TOVDEMO8.jpg

戦闘に入る前に、スキルのところで操作をマニュアルにしないとね。
セミオートとかだと攻撃ボタン押すと勝手に距離つめちゃうらしいし。

TOVDEMO9.jpg

スキルがたくさんあるけどよくわからんw

とりあえず装備メニューやらいろいろロックされてた。

TOVDEMO10.jpg

戦闘のボタン配置も確認しないとね。
Bで通常攻撃、Aで術・技、RBでタゲ変更。
LTでフリーラン。Xでガード。

とりあえずまぁこれくらいでいざ!

TOVDEMO11.jpg
TOVDEMO12.jpg
TOVDEMO13.jpg

面白いwwwてか戦闘シーンは60fpsなのですげーヌルヌルwいい!w
あとロードはほぼ皆無。敵シンボルに当たった瞬間にバトル画面に切り替わる。
体験版は製品版と同じロード時間で配信されるので、
ショパンに引き続き神ロードです。

それにしてもチュートリアルが無いから慣れるまでタジタジw
3Dテイルズって360度バトルかと思ってたけど、
通常はロックオンした敵に対して直線状に動くのね。
2Dテイルズみたい。でもLT押しっぱでフリーランできるのでイイ!

これはなかなか面白いぞw

従来のテイルズファンには満足していただけるかと。
3Dテイルズやったことない俺が言うのもなんだけどw

さてこれくらいでいいですかな。

あとは実際に体験してNE!

んで、体験版クリアしたんだけど、
こ、これはいいものだ・・クオリティたけぇよおいw

これマジで売れて欲しいわ・・

海外の奴ら頼むぜ・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1021-8b52d35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?