ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



風邪に気をつけて

ふあーあ

最近寝付けん。

11時半に寝ようとするとすぐ寝れるんだけど、

12時に寝ようとするとすっごい寝付けが悪い。

やはり精神的な問題かなw

0時はもう翌日だしな!

ていうかやべっちょっと風邪引きそうw

昨日の夜から寒い中ゴロゴロしてたからなぁ。。

うー、鼻水が。


デッドラの比較か~。

まぁ箱○とWiiじゃ違いすぎるしね、これは画面小さいからアレだけど、
元の解像度で写すと天と地の差があるしね。

でもカプンコは頑張ってると思うよ。

いや大して頑張ってはいないかw

ゾンビいなすぎにもほどがあるw

両方とも3日目はどうなってるんだろう。

3日目はかなりゾンビの量も増えるしね。Wiiはどうだろう。

そして案の定Wiiデッドラは全然売れなかったしね。

デッドラ2の報告があったとしてもなかったとしても売り上げは変わらんと思うしね。

撃ち方とかをバイオ4みたいにしたり、
ゾンビが消えてアイテムが出てきたり、

そういうのは改悪だと思うんだZE!

バイトめんどくせ。

ムネタツがまた俺らを釣りたいそうです。

箱通4月号をよーく読むとあらあらまぁまぁうふふのふ

CA394405.jpg
ムネタツさんまた書いてますね。

「次号の緊急速報もすでに4~5本が待機中。海外ものあり移植ものあり、
 バラエティーに富んだ感じ」
「ちなみに、先月号で書いたネタは”バーチャロン”のことでした」
(プロレス観戦中に「360タイトル作ってます」と声かけられたというアレ)

ふむ、そういえば先月号で言ってたよな。すっかり忘れてたww

あれバーチャロンのことだったのか~。

プロレス全然関係ねぇwwランブルローズXXXじゃなかったかww

でも次号で4~5本待機中か。

海外のもあり、移植のもありってつまり、

新作と呼べる新作は無さそうですね。

海外からのローカライズソフトは何になるかな~。

ギアーズ2とか?

マスエフェクトはもう載ったしなぁ。

最近海外で話題になってるソフトって何かあったっけ。

ん~、OFP2はもう記事になってるし、、

なんだろう。

それと移植ものか~。こっちは日本ソフトの可能性が高いね。

移植・・他陣営のソフトか、はたまたバーチャロンみたく昔のゲームか。

ま、今月中盤には何か情報が出ることでしょう。

ムネタツさん毎月この欄外書いてくれると面白いねw

CA394406.jpg
サーセンww

1235836017195.jpg
早くやりたひ!


ガンソードの17話はこんなEDだったな~w

桑島法子さんと井上喜久子さんと千葉紗子さんと雪野五月さんの
4人がS.O.Sを歌ってるんだよなー。

しかもうまいしw

これだと音質が悪いから多少聞こえないですけど。

ガンソードオススメ。

最近文字ばっかりだけど忙しいので仕方ないのです

ぷはー

バイトおわた。

忙しかった。

まーた何か新商品のオススメとかやらされたし。

毎度毎度なぜに寒い日にやらないといけんのだw

まぁなんか美容にいい飲み物で、

けっこーおいしいし飲みまくったからいいけど。

バイト用の革靴がもうボッロボロでやばい。

底がベロンベロンに外れてしまった。

なんとか瞬間接着剤でくっつけたんだけど、

小さな穴も空いていたらしく、靴下についた・・

んで染み込んで足にもついた。

瞬間接着剤がつくと熱いんだなー。

どうしようこれ。

バイト用の革靴3年間ずっと使ってるからなー。

でもあと1年くらいだし新しいの買うのもなー。

なんとか頑張ってくれ。

外の皮も剥がれまくってるけど頑張れ。

うちの店でもう扱いをやめるということで香水が激安で処分されてる。

定価の半額やら1/3やら。

全部嗅いでみたけど全部気持ち悪くなった。

香水は慣れないねぇ。

好きな女の子が付けてると違うのだろうか。

かろうじてアクアマリンっていうのがさわやか系でよかった。

元は7,300円だったけど2,980円だったw

香水ねぇ。

中世ヨーロッパでは香水つけまくりだったんだろうか。

エマの時代にはお風呂はあったみたいだけど、

貴族とかジェントリらへんはつけまくってたんだろうか。

シャーリー読み始めたけど、シャーリー可愛いなw

これはいいw

まだ少ししか読んでないけど。

最近バイトとかだから文字ばっかの記事が多くてサーセン。

でも過去を振り返ればSO4の記事ばっかりかw

さーて、ゆっくりしてから明日の準備して、

髪でも切るか。

オロロオr

なっつかしいいいいwwwwwww

うおおおお

髪を切った。

ザックザックと。

CA394411.jpg
すごい切った。これじゃわかりにくいけど、すごい切った。

だけど今回はスッゲー雑にやっちゃった・・

そして風呂入って乾かしてみた。

切りすぎたwwwww

てか右サイドの一部分を切りすぎてちょっとうっすぃ~んだがwwww

不本意ではあるが、これなら真面目そうだろう。

明日行く場所は遠いと思ってたけど案外近くてホッとした。

CA394409a.jpg
SO4で二つ目の隠しダンジョンに。

さすがにレベルも高くなってるしサクサクいける。

でも油断すると死ぬw

レイジングストライク連発ですよ。

強いし、ダウンするし、当たり判定すごいし。

もう敵の一撃でHPの1割くらい削られることもけっこーあるので
ガードレスをやめてATKブーストのスキルを入れてるお。

ラッシュ中に連発してたら仲間と6回連続連携したしw

55万ほど食らわせた。

今日はそこまでやりこむ気もないし、6階でやめとくお。

戻ったらまた最初からだけどおk。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/142/142635/

SO4の初週は17.4万本だったみたいだね。

売れすぎww

これ出来もいいし今年末くらいには30万とかいってないかなぁ。

CA394412.jpgCA394414.jpg
何気に来週発売なんだよなバイオ5w

操作に慣れるとやはり面白い。

だが数分間逃げろってところは超絶につまらんなw


うわーwwなつかしいww

俺この包丁の怪物好きだったなぁw

ギャオスをサクサク切ってるしwこの後も見たいw

あとガメラをザクザクと切りつける度に
ガメラの血がブシューってなるとこが子供ながらに好きなシーンでした。

あぁ、あのころから俺は・・

あと何か子供が宇宙人に捕まって
睡眠薬入りのドーナツをおいしそうに食べてしまって
寝てる間にバリカンで丸坊主にさせられるシーンも好きだった。

懐かしいいいいいwwwwwwwwwwwwwwww

ガメラvsゴジラ作ってくれよwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090301-00000616-yom-soci
圧縮古紙の塊からヒトの頭・腕…愛知の製紙原料工場

うげー、知らないうちに誰かを潰しちゃったってことか。

うわー。グロい。


うーむ、、最近また腹筋背筋し始めたのはいいが、

筋肉の上のうっすら脂肪が取れんwww

まぁ克己だってうっすら脂肪だしな、

続けてりゃいい感じになるだろ。

間食やめよ!!

裏山鹿

ふあーあ

さーて今日は会社見学会か~。

選考に学習能力テストもあるしな。

きっと見学会とかで学んだことを後々ちゃんと覚えているかテストするのだろう。

いやわかんないけど。

気合入れていくぞ!


うらやましかアッー!!

はぁ彼女が欲しいれす。

viploader2d532543.jpg
イイネ!右だけでいいんだけどネ。

そういや21話まだ見てないな。

なんかまた修羅場みたいだけど。

イテキマー

あ、昼はちょっと遅くなるかな。

教訓

ふぅ、見学会おわた。なんとかなった。

近くの駅に50分前についてねー、

これなら徒歩で十分間に合うだろうと思ったら

甘 か っ た ! !

HPに記載されてる地図を見ても
大雑把すぎて全然たどり着けず、

なんと1時間20分も歩いて走って汗だくで、

30分遅刻で到着。

電話で事情を説明してたし、担当が優しい人で今日は見学会だし
選考じゃないから遅れてもいいよって言われた。

は~とりあえず助かった。

汗かいたけどYシャツの下に2枚着ててよかったわ。

てか足超痛い。

まさか駅伝するとは思わなかった。

話によれば俺ん家からなら車のが早いらしいしww

今日見学会に来たの俺だけだったしwwwどんだけww

んで帰りはタクシー。

1,700円、、高www

運転手としゃべりまくった。

なんか俺初対面の人としゃべりまくる性格だなぁ。

初対面なら俺の本性知らないからねwww

んで帰宅と。

うわー、革靴で長時間走ってたりしてたから
左足に4箇所豆ができてる。

しかも潰れてるww

痛い・・

さてと、本当馬鹿なことしたなぁ。

反省しないと。もう同じ間違えはしない。

皆も相手の会社のHPにある地図よりヤフー地図とかを見た方がいいぞ!

教訓だ!

ゆっくりだお。

ミュリア

ゔ~

スッゲー疲れてる。

眠い。

SO4で隠しダンジョンやろうにも気力が持たん。

CA394418.jpg
気分転換に久しぶりにGoW2やってみたけどこれも疲れるわw

数十分走ったり歩いただけでこれだw

1235910149974.jpg
いいものだ。

戦闘中で解像度が下がっても、自キャラを味方キャラの奥に置けば
近距離ではなかなか綺麗ですばらしい。

そういやまだやってなかったな。

myu1.jpgmyu2.jpgmyu3.jpgmyu4.jpgmyu5.jpgmyu6.jpgmyu7.jpgmyu8.jpgmyu9.jpgmyu10.jpgmyu11.jpgmyu12.jpgmyu13.jpgmyu14.jpgmyu15.jpgmyu16.jpgmyu17.jpg
うむ。下のアイコンとか消したいww

もっと肌の色がわかるとこで撮ればよかった。

キャプチャ環境ある人がんばれよ!!

はぁ疲れた。

今日はもうゲームする気起きない。

明日の面接の対策もしないといけんし。

ぬあああああ

ドリームクラブ、スクリーンショット113連発!

ぶえーっくしょい!!

はぁ

今日は外歩きまくったのによく目とか痒くならなかったな。

風も強かったし。

汗とか風とかに関しては髪切っててよかったわw

up342168.jpg
うほ、本物じゃないか。

ってうわあああああああああああ

また2chカキコ規制されてやがる・・!!!!

変換 ~ viploader938471
こいつらかあああああああああ!!!!!!!!!

ったくVIPPERはマジで迷惑な奴らばっかだ。

お前らはVIPERのGIFアニメでも漁っておとなしくしとけってんでい!

http://japan.gamespot.com/xbox360/news/story/0,3800075348,20389069-2,00.htm
http://japan.gamespot.com/xbox360/screenshots/common/pictures/
0,3800075610,10422462p-01,00.htm


GAME SPOT JAPANでドリームクラブ特集!

http://www.d3p.co.jp/dreamclub/
ちなみに3月にオープン予定の公式サイトには変化無し。

ガメスポでいろいろ見れますが、

まぁ大きいスクリーンショットがなんと113枚もあるというがんばりよう・・w

見るだけでもけっこー骨が折れますw

そこで、全部保存したのでこの記事に全部貼ってみようと思います!ww

113枚のサムネがズラッと並びます。

ちなみに全部で26.2MB

file.jpg
今のこのブログのロダ容量。

これはまずいwww

あと115MBしか残ってないww

そして今から26MB使うので・・残り89MBになってしまう・・

これは来年まで持たないな・・

制限きたらどうすっかなー・・

一足早く新しいブログ作るかー?

さすがに容量使い切る頃には内定ももらえてるだろうしw

ではまぁブロックごとに分けてコメントでも書きながら。

ちなみに解像度はすべて1024×576です。

なぜ576pw

よしイコー

b001.jpgb002.jpgb003_20090302175501.jpgb004_20090302175513.jpgb005.jpgb006_20090302175533.jpgb007_20090302175549.jpgb008.jpg
総勢8人のヒロインたちのモデリング。

多分正面からライトを当ててますね。

絵じゃないです!たぶん。

すばらしい。特にるいが。

b009_20090302175949.jpgb010_20090302175957.jpgb011_20090302180019.jpgb012_20090302180026.jpgb013_20090302180037.jpgb014.jpgb015.jpgb016.jpgb017_20090302180138.jpgb018.jpgb019.jpgb020.jpgb021.jpgb022.jpgb023_20090302180330.jpgb024_20090302180335.jpgb025.jpgb026.jpgb027.jpgb028.jpgb029.jpgb030.jpgb031.jpgb032.jpgb033.jpgb034.jpgb035.jpgb036.jpgb037.jpgb038.jpgb039.jpgb040.jpgb041.jpgb042.jpgb043.jpgb044.jpgb045.jpgb046.jpgb047.jpgb048.jpgb049.jpgb050.jpgb051.jpgb052.jpgb053.jpgb054.jpgb055.jpgb056.jpgb057.jpgb058.jpgb059.jpgb060.jpgb061.jpgb062.jpgb063.jpgb064.jpgb065.jpgb066.jpgb067.jpgb068.jpgb069.jpgb070.jpgb071.jpgb072.jpgb073_20090302182259.jpg
b074.jpgb075.jpgb076.jpgb077_20090302182327.jpgb078.jpg
はい、ここまでが各キャラクターとの会話画面でした~。

メインの亜麻音とD3看板娘の理保のSSが多め。

理保のとこで好感度UP、酒注文、足、等のSSが見られます。

それにしてもグラフィックいいな~。

るいが一番イイ!

でもグラスの中の酒が傾かなかったり、
顔にかかる影が強すぎて老けてるように見えたり変に見えたりするとこが
まだ調整してほしいですな。

酒はまだいいとして、顔にかかる陰はもっと薄くして欲しい。

顔が大きく映るとこでけっこー損してる気がする。

なんとまぁ対面SSで70枚貼りました。

残り35枚!

b079_20090302182350.jpgb080.jpgb081.jpgb081.jpgb082.jpgb083_20090302182913.jpgb084.jpgb085.jpgb086.jpgb087.jpgb088.jpgb089.jpgb090.jpgb091.jpgb092.jpgb093.jpg
仲良くなった女の子がカラオケで歌っちゃいます。

マラカスやタンバリンなどで盛り上げよう!

一人一人得意な曲があるそうです。

てことは最低でも8曲はある?

踊りのモーションでアイマスに勝てるとは思ってませんが、
これは歌ってるときにカメラを自由に動かせたりとかはしないのでしょうか?

b094.jpgb095.jpgb096.jpg
コスプレもしてくれます!

今のとこ制服、サンタ、水着のみ判明してますね。

たぶんここでゲイツを使わせる気ですw

b097.jpgb098.jpgb099.jpg
店ではボーイの女の子が案内してくれます。

ボードから指名したいキャラを選ぶみたいですが、
亜麻音が黒くなってるのは、先に誰かに指名されてるからかな?

b100.jpg
もちろんメールのやりとりもあります。

b101.jpgb102.jpg
主人公の独り言。

b103.jpgb104.jpgb105.jpg
今日のスケジュールを決めよう!

ドリームクラブでは毎週会員メールを送っています。

何かイベント発生のヒントがあるかも!?

b106.jpgb107.jpgb108.jpg
バイトをしてお金を貯めよう!

コンビニでバイトは2万円稼げるぞ!

時々ダイジョーブ博士が現れるかも!?

b109.jpgb110.jpgb113.jpg
店の内装やほかの客。

アクセントは最低限に、残りの力はすべてキャラクターに。

b111.jpgb112.jpg
お出迎えしてくれる定員たち。

関わり合いの無い定員も最低限に!

この3種類で使いまわすぞ!

左側がヤンデレ組、右が正統派となっております。

以上、計113枚になるドリクラSSでした~。

はぁ疲れた。

発売は夏!

ビバ☆サマー

file2.jpg
あぁあww

90%超えたww

てかこれファイル数って×2くらいで計算されてる?

つまりこのブログの総ファイル数は6,235になるわけか。

まぁなるようになるさ!

うーむ、さっきから風がビュービュー鳴っている。

これは明日ボサボサフラグか?

マジやめてけれ~。

面接対策対策~!

ガメラ

ブフッ

緊張してきた。

今日の面接は午後1時からだからちょっとゆとりを持てるが・・

これを超えればバイオ5が待っている!!

待っているが・・

はふーん。


ギャオスvsギロンの長いのがあったww

今見るとシュールだけど、かなり昔と思えばよくできてますな。


ここの6:50からバリカン。9:20くらいからギロン攻撃。

こんな短かったっけ?

カットされてない?

うーむ、記憶の美化というものは恐ろしい。

こんなことしてる場合じゃないwww

嫌韓スイッチ

くっ・・あと少しで決戦だ・・

ぁぁぁあ


【民主党解剖】第1部「政権のかたち」(1)「小沢首相」は大丈夫か
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090302/stt0903020008000-n1.htm

2月上旬、都内で開かれた民主党議員と支持者による会合。
党代表、小沢一郎が発した言葉に会場は一瞬凍りついた。
「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。
カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」


糞ヤロウがwww

人の命を軽く見て、そして何も解決しないやり方。

一部メディアで報道されたが、一部は一部。

連日の狂ったような自民叩きしている多数のメディアは何もせずw

stt0903020008000-p1.jpg
支援団体からしておかしいだろw

在日本大韓民国民団とかwwww

秘書は韓国人だし小沢はwwww

民主政権になったらマジで韓国とか助けようとしそうだから簡便。


その前に韓国は崩壊してくれそうですけどねーww

久々の鬱憤晴らし。

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

