ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



明けましておめでとうございます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ━ ╋━╋ ╋┓┏┓ ┳┻┳┏━   ┣━┳━ ┃
┃ ━ ┏┳┓ ┃┃┗┛ ┻━┻┃     ┃  ┃   ┃
┃ ━ ┗╋┛  ┏━┓    ┃  ┣┳   ┏━╋━ ┃
┃ ━ ━╋━  ┣━┫  ━╋━┃┃   ┃  ┃   ┃
┃┏┓━╋━  ┣━┫  ┏╋┓┃┃ ━┻━╋━ ┃
┃┃┃  ┃    ┗━┛  ┃┃┃┃┃       ┃   ┃
┃┗┛━┻━ ━┛┗━ ┃┃┃┃┃       ┃   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
            ∩
            〈〈〈 ヽ
           〈⊃  }
   (\___/)  |   |
 ( ̄l▼      ̄)!   !
  /  ●   ● |   /
  /   l ___\lミ/
 /▲  (  。--。 )
/■___  (( ̄))    
(___)   ̄/
              

          ,へ                      \     |    /     ,ハ百
         \ \                   \   |  /      ム.只
         /へ/)                    ./ ̄\
    ∧_∧∩  )(            ‐ ‐ ‐-──( ゚ ∀ ゚ )──-‐‐ =夫=_
    .(*・∀・)7   (  !      ______ノ'""ゝ. \_/       フi三iヽ
   ゚ .冂つム゚_」   Y       (_   ____)    ':;  |  \      '─'
  ゜ ム_」」」」ゝ   人    ___) (__∠__   \|    \
   (,_,,ノ `ー´   (  ';   (__________)   ~':;,,.     \
   ,' . / .'     ヽ (_        ,,;::'~            ~':::;;,,,_
  / / '        \ヽ.  __,,,,-‐''"~     ∧_∧   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
   '0      __,,..l⊂Z_).⊃!         ( ´∀` )    ̄ ̄ ̄ ̄) (二二二二二......  0
  0Π0- ‐‐'''""   |;;:.:. ヮ . .:::;|        ,べヽy〃へ  ( ̄ ̄ ̄             0Π0
  HΠH       ∩.∧_∧∩    ∧∧/  :| 'ツ' |  ヽ  ̄λ_λ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧∧ ̄ HΠH
       匸(´∀`;)フ   (,゚Д゚,). o |=宗=! o |  ( `ー´) ヮ    (゚ー゚*) 
  |l|lil|ili|        瓜ゞッ=Lく   ,くリ=ッ=[ゝ.__」「「「「L_.」  厂〉=ッ冂づ ヌ Oヮ⊂[]ヨ  |l|lil|ili|
,,.<卅卅ゝ.__.,.,.,___.__.,.,.,(__)ヾZ)'_.,.,_じ(ノルハ)Jつ」」」」」⊂ソ.,_.,_.(入ム]つつ.__,L!__. (_」つ.,<卅卅ゝ,,.,,


            | 新年あけまして.    |
            | おめでとうごさいます |
           `────v─────'

               ∧_∧
    ∩          (´∀`)                   ∩
  ∩∪         ./ ヽ∨/ \                .∩∪
  ∪.| |∩       ∧   〉/   ∧                ∪.| |∩
.  | |.| |∪       |  、 //   / |                .| |.| |∪
.  | |.| |.| |       l   Y二二Y   l                | |.| |.| |
.(∩∩∩∩)      〉   \_/   〈       ∧∧   .(∩∩∩∩)
.(∪∪∪∪)     / \∠と_ヽ/ \- 、  (゚Д゚,,)   .(∪∪∪∪)
. |≡≡≡|    〈   /´     ヽ  とノ  /;;;iyi;;;;ヽ    |≡≡≡|
/ ≠≠≠\    ゙‐-ヘ.____ノ-‐'′  ./し;;=;;;;Jj   / ≠≠≠\


まぁとりあえず貼ってみたわけだが。

やっぱり0時00分ピッタリに更新しないとね!

コホン、

新年明けましておめでとうございます。

ハッピーニューイヤーですね。

えー、2009年、自分にとって就職という運命を左右する
勝負の年であります。

頑張って勉強して、なんとか就職したいと思ってます。

その一方で、ゲームしてアニメして、ブログ書いて、
趣味の方も楽しんでいければいいと思います。

つまりいつもどおりですねww

とりあえず、またこの1年、頑張っていきたいと思いますので、

お暇がある時は是非、
生暖かい目で見てもらえればと思っています。

では、

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

http://www.famitsu.com/game/news/1220929_1124.html
スパイクは、プレイステーション3で発売中の『侍道3』のXbox 360版を、
2009年2月26日に7770円[税込]で発売すると発表した。

ちょwww

スパイクはん侍道3を箱○でも発売決定すかwww

お年玉ですかねw

てか2月とかwww

母数少ないハードで、しかも激戦区に出すとか自殺行為すぎるだろww

  02/12 ストリートファイターIV
  02/19 スターオーシャン4 THE LAST HOPE
→02/26 侍道3
  03/05 バイオハザード5

SO4とバイオ5のちょうど間に入れるとかマジ何考えてんだw

SO4とバイオ5が逆ならいいけど、SO4が先になるとマジキツいぞ・・

さっそくゲームの話・・

寝る!

今年もよろしくお願いします。

んん~っと

朝ですよおおおおおおおおおおおおおおお

1/1の朝!

おめでたい日だそうです。

けど、特に何も変化は無いですw

いつもどおり更新しますよ~!!!

kuzu.jpg
くずもち食べて元気モリモリ!

vip1047934.jpg
この絵見て元気モリモリ!

誰の絵かな?すごくいい。

とりあえず今日は10時から17時まで頑張ってバイトです。

1時間につき+1,200円ですからね。

今月の少ないバイトを補わないと。

皆さん、ごゆるりと元旦を満喫してください!

言われなくてもわかってるって?

サーセンww


これ昨日NHKでずっとやってたんだよなぁw

開幕曲いいねw

生で聞きたかったなぁw

ラジオないww

さてバイトバイト

今日のFallOut3⑯

ぬおー!

俺のgiga beatが壊れたあああああ!!

何しても起動しない・・

画面真っ暗・・

PCにつないでも認識されん。

なんだこれは。

これはまずいそ。

mp3プレイヤーが無くなると非常に困る。

ぬぬぬ

復活してくれー。

あ!横にリセットボタンがあるじゃないか!

ポチッとな。

起動したー!

と思ったらロゴ画面から進まない・・

なんか時計に問題があるとか。

マジ簡便してくれよー。

さーてさてさて。

さっそくゲーム記事書きますよw

fo3f1.jpg
まぁ今日もMAP探索する日々だが。

この武器店を攻略したいと思う。

ここは廃墟で誰もいないと思うのだが、
放射能汚染が強くてすぐ常時+8とかになってしまうのだ。

fo3f2.jpg
そこで準備したのがこのRADスーツ。

これで勝つる!!

いざ!

fo3f3.jpg
ええぇぇw

意味が無いw

これ放射能シャットダウンしてくれるんじゃないのかww

fo3f4.jpg
仕方ないので他を探すことに。

fo3f5.jpg
ここらへんには何かあるだろう。

fo3f6.jpg
やはりレイダーがいた。

ベゼスタ廃墟を発見。

ベゼスタってこのソフト作ったメーカーじゃんwww

fo3f7.jpg
レイダーはもう頭狙えば一発で雑魚なんだがなー。

すげーいっぱいいるから性質悪いw

痛いんだよなーw

fo3f8.jpg
そして内部へ。

ここにもレイダーがたくさんいるようだ。

あと少しくらい続く今日のFallOut3!

食いすぎ食べすぎストマック

ふい~

バイトおわた。

客が少ない以外はいつもどおりだったのに

すっげ~疲れた・・

ダルすぎ。

ダルさ爆発さく~らや~

って感じ。

てか昼飯食いすぎて腹痛いし。

とりあえず明日は休みだからゆっくりできるぜ~

んで土日にバイト行って、

来週からもう大学でテスト・・

うぼあー

あ、giga beat直った。

よかった。

ゆっくりするお。

初夢

そういや今日夢見たなぁ。けど全く覚えてない。

てか初夢っていつだっけ?

調べたら1/1の夜から見る夢っぽいね。

つまり今日見る夢こそ初夢!

見事初夢フェア実施なるか!


侍道って女キャラ作れるの?

てかキャラ切り替わってく系?

やったことないからワカラン。

どうせなら同じマクワイアが開発した天誅4がやりたいっす!

CA393316.jpgCA393317.jpgCA393318.jpg
久しぶりにGoW2のHordeやったわ~。

このMAPが一番好きかな。

一番綺麗だし。

CA393355.jpg
それにしてもやっぱHordeって時間食うなぁ。

WAVE5くらいで二人抜けちゃって、そこから3人で頑張ってたけど

WAVE28でブーマーの大群にヌッ殺されたw

味方を助けてたら自分がダウンし、
自分を助けた味方がまたダウンし、
その味方を(ry

の繰り返しで笑ったw

1時間半くらいかかったのかなぁ。

途中で抜けたかったけど、3人で頑張ってきたんだし
最後までやり通したお。

Hordeはやはりたまにでいいな。

誰かお年玉くれー!

お年玉?

ふあ~あ

今日は休みだ楽だ。


これが1/1ピッタシに放送されたのかー。

テンション低いすなぁw

本当激戦区に入れてきたよなぁw

売る気ないなw


この二人の動画好きだなぁw

面白い。


・・・・

え?

えええええええ??wwww

なんてこったいww

これがハピツリかいwww

さて、今日も一日ゆっくり過ごすぞ~っと!

白騎士物語買ってみた!

今日は親戚来るのか~めんどくせ~

とりあえずもうやらないであろうソフトを売ってきた。

PAP_0013_20090102123251.jpg
んで白騎士買ってきた!

ファーストソフトは安いのう。

とりあえずやるお!

PAP_0012_20090102123325.jpg
最初はキャラクリからか。

PAP_0010_20090102123539.jpg
もちろん女キャラだよね~。

名前は~・・

う~む。

よし、マオでいい。マオがいい。

別にTORのマオから取ったわけじゃないんだからね!

もっと大人っぽい名前にしとけばよかったな。

PAP_0006_20090102123808.jpg
それにしても細かいね~。

PAP_0005_20090102123907.jpgPAP_0004_20090102123944.jpg
とりあえず顔はデフォの中のひとつを改良した感じ。

PAP_0001_20090102123227.jpg
大きいwww

でもまぁこれくらいでおk。

さっそく本編へ。

CA390014.jpg
やっぱりグラはインアンやラステムとかと比べると2、3段階くらい落ちるね。

テクスチャがw

CA393369.jpg
おぉw自分のキャラが同行w

CA393370.jpg
操作キャラ変更して、いざやってくるお!

2chを管理するのがひろゆきチームからシンガポールの
なんだかわからないパケットモンスターってとこになったらしい。

どうなってしまうんだ!

個人的にあまり

マジで寒いの~

typ_20090102162819.jpg
新年タイピング力チェーック!

30分くらいやってベストがこれ。

コメットの域からは出ないな。

comet1.jpg
前回はこれだったから、まぁ少しは向上してるかな。

白騎士やってる。

CA393371.jpg
戦闘はまぁ、単調かなw

これやってると、いかにFF11や12みたいな
オート通常攻撃がプレイしやすいか実感する。

オート通常攻撃があるだけでかなりマシになると思うんだけどなぁ。

あと、敵に一旦目をつけられたらもう離れても攻撃が当たるのがダメダメかな。

自キャラの攻撃にはちゃんと空振りとかあんのにね。

近くにまだ敵がいるのに剣を納めちゃうし。

しかも剣を抜くときにも立ち止まるからテンポ悪いかな。

CA393372.jpg
装備反映されるのオリキャラだけでいいだろww

町ちょっと広すぎて移動めんどいかな。

マップ表示や、装備変更時のキャラ切り替えがめんどすぎ。

とりあえずストーリーの出足とか戦闘とかシステムとかもろもろ、

正直言って今のとこビミョスw

出足はTOV、インアン、ラスレムに及んでない気がする。

ただ、

CA393374.jpg
巨大モンスターがいるのはかなり良い。

CA393375.jpg
自分も変身して騎士でバトルするのは迫力あっていい。

レナードを操作してないと変身できないのがアレだけど。

とりあえずまだ序盤なので、これからどうなるかですな。

好きな人には悪いけど、

個人的な意見を書かせていただきますた。

これはあれかな、アクションゲーやりすぎた俺には

この戦闘の中途半端さがもうダメになってしまったのかな。

テイルズオブヴェスペリアの魂

ふう

やっと親戚が帰ったか。

なぜかお年玉もらいそうになったし。

丁重にお断りしたけどね。

21にもなってお年玉もらうのはねぇw

欲しくないといえば嘘だけどさw

それにしても・・

久しぶりに柿の種食ってるんだけど、

うめええええ

とまんねぇw

久しぶりに食うとうまいなw

dgz4873.jpg
うほwこれはいいリタw


TOVのコンボすげぇなw

極めすぎだろ・・

フェイタルストライクキャンセルってなんだよw

ちょっとまたTOVやりたくなった。

今日はとんねるずが面白いな。

CA393376.jpg
ちょこ氏が泊まりに来た時に残ったチューハイを消化中。

カルピスサワー一本でおしまいです。

ぶどうはまた今度飲もう。

てか一人でアルコール飲むの初めてだなそういえばw

チューハイだけどw

それにしてももう正月もお終いが近づいてますな。

てかいつまで?

冬休み終わるまで?

ま、本当にいつもと変わらない日常だからどうでもいいわなw

  ┌┐         / //
 [二  ] __     〔/ / 
   | |/,ー-、ヽ      /
  / /  _,,| |     ./              . '´   ヽ
 レ1 |  / o └、  ∠                i  ノノハ)i |
   .|__|  ヽ_/^     ,/              ヽ (l゚ ヮ゚ノリ
      __       /           r'⌒と、j   ヽ
   [二二_  ]    /          ノ ,.ィ'  `ヽ /
       //    {          /       i!./
     / ∠___     ̄フ       (_,.         //
    ∠____  /  /         く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
      _,,__/ /  \          ``''ー--‐-‐'
     / o   /   / 
     ヽ_/    \

お餅、うにょーん

キョオオオオオオオオオオオ!!!

そういえば今日かな?

最速でAT-Xでマリみて4期が始まるの。

10時半からだっけ?

AT-Xは見れないすなぁ。

バイトから帰ってきたらニコニコにあがってるのが理想w


そうだ・・もう1/3にもなるのに・・

俺はまだ餅を食べていない・・!!!

くずきりじゃなくて、普通の餅。

ちょっと夜に食うかな~。

お汁粉やきなこは甘いし、

やっぱ雑煮か焼いて醤油だな!

不謹慎だけど、

この正月にもやっぱりお餅を喉に詰まらせて亡くなった人もいるのかな・・

恐ろしや!


プギャー!!

あれ?前にも見たことあるかも?

再うp?


――最後に、読者と『スターオーシャン』ファンに向けて、何か一言お願いします。
山岸 最新作の『4』は”始まりの物語”で、『スターオーシャン』の
    原点にあたるストーリーになっています。
    「なぜ世界がこうなったのか?」という解答が出てきますので、
    シリーズのファンの方はお楽しみに。
    いままで遊んだことがないユーザーの皆さんでも楽しめるないですので、
    ぜひ遊んでみてください。
    あと、ストーリーも大事ですが、”ゲームである”という点も重要視しています。
    かなり動きのある、ハラハラドキドキの戦闘システムなので、
    アクション好きな方にも楽しんでいただければと思います。
――ちなみに、『4』の開発状況は?
山岸 じつはもう完成しています。「あとは発売するだけ!」という状況で、
    このシリーズにしては珍しく、発売日まで余裕があります(笑)。

以上、1/9・16合併号インタビューより


SO4もう完成してるのか!

だったらもっと早く出してくれ!w

期待してるぜ~w

やっぱ箱○は開発しやすいんだなぁ。

ただまぁ、それはスペックの範囲内の話で、

無理をすればラスレムみたいになっちゃうんですがw

楽しみだ!

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

