ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



とうとう12月が来てしまった!

眠い!寒い!

あ!

とらドラで青髪の子が出てきたが・・

あらーw

想像とまったく違う性格でわないか・・w

でも好きだわ~。今後も期待。

てかあれ?会長と別人だったんだ?わかりにきーw

んー、どうもタイガの気が強すぎるのが嫌かもなぁ。

お母さんが一番いいね!

今日は12月じゃないか!

今年最後の月ですよ!

クリスマス、冬コミ、大晦日、

イベントが目白押しですな!

あ、そういえば前者は中止かな?

2007111202.jpg
今年の画像はあんのかな?


こんなサンタさんマダー?

1228034106269.jpg
アテナまだー?

大学大学~

いい感じ

きょ、今日は寒いのう。

そういやさー、よく漫画で、たじろいでしゃべりはじめの一文字が
どもる場合あるじゃん?

1行目みたいな。

あれ漫画だと

きょ、今日は

じゃなくて

き、今日は

ってするのが多いよね~。

あきらかに母音違うのにそれはおかしいだろって毎回突っ込みいれてるんだけど。

製作サイドは気にしないのかな?


ニンジャブレード良い感じじゃーん!

製作側が言ってた魅せるアクションって感じだな。


GoW2のグロSS集。

へ~、じっくり見てなかったけどこんなに作りこまれてたんだ。

ってかグロwwww


三重のジャスコ系ショッピングセンター「マーム」の受水槽から遺体見つかる
松阪市船江町ショッピングセンター・マームの従業員出入り口側の屋外に
設置してある受水槽から、27日夕方、男性の遺体が見つかった。
警備員が発見し通報で駆けつけた松阪地区広域消防組合の救助隊が引き上げた。
松阪署によると、自殺の可能性が高いという。


うえ~、受水槽って・・

1ヶ月くらい水の中でドロドロだったのか・・

受水槽って調理に使う水を貯めるとこ・・

完全にアウトじゃないか・・

11月中に作られた料理には・・

うえええええええ

でもこれもしかしたらどこでも起こる可能性あるんだよね。

怖い怖い。


最初は変な歌だな~って思ってたけど
聴いてるうちに好きになってきた・・

亜美かわいいよ亜美

てか本当作画いいよな~。

最後まで持つのかな。

断然川島亜美さんですねぇ。

よしっと、レポートがまぁまぁ終わった。

あとは明日大学で授業1つ休みになったからその時間に終わらすべさ!

大学の帰りにとらドラの漫画でも買ってこようと思ったら、

原作小説かよちきしょおおおおおおおおおおwwwwwww

最近小説が原作のアニメ多いなぁ。

小説読まない人には困りまするなぁ。

絵をたくさん見たいんジャ!

ami1.jpgami3.jpgami4.jpg
俺は川島亜美派デッス!

一番好きになりますた。

まぁお母さんと先生は別枠シードですけど。

てかこれYoutubeのをキャプって繋げただけだけど、
つべ綺麗になりすぎワロタw


sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
校内で転倒、小6男児死亡 京都・舞鶴市
1日午前8時半ごろ、京都府舞鶴市北田辺の市立明倫小学校内で、
鬼ごっこをして遊んでいた6年の男児(12)が転倒し、頭を強く打って死亡した。
舞鶴署の調べでは、男児は同級生約10人で廊下などで鬼ごっこをして遊んでいて、
授業が始まるため教室に駆け込んだ後、誤って転倒し、いすに後頭部をぶつけたと
みられる。始業時刻前で担任の教諭は教室内にいなかったという。
同署が同級生から事情を聴くなどして、詳しい状況を調べている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081201/crm0812011447029-n1.htm


ふーむ

小6か・・これは不運だとしか言いようがないな・・

ヤンチャな歳ですもんねぇ。

これでもし親が学校側を訴えるバカだったら最悪だけどw


そんな時はこの動画を見て元気に・・・なれませぇん!

up30447.jpg
おっと!壁紙神ktkr!

PC用だね!

よくできてるわ。

crysis2007102722265066vk0.jpg
クライシス綺麗すぎワロタw

ここまで綺麗だと流石に新鮮だなぁ。

やりたいのう。

そんな高性能PC持ってないのう。

CA392606.jpg
今はオトメとラスレムとGoW2

オトメは金貯め。

GoW2はラグい時はマジでラグいw

撃って2秒後に着弾とかゲームってレベルじゃねーからw

ラスレムは完全に480pでやってる。

480pでもなんか綺麗なんだよな。

マルチキャストで処理落ちなしとかどんだけーw

なんか2008年流行語大賞決まったらしい。

変なのと、グ~ってやつの二つ。

ありえん。前者は聞いたことない。

グ~は知ってるけど完全に金っしょww

ぱにぱにぱにぱー

久しぶりに実績1000達成。

うぇーい

あぁ、消臭力がなくなってきたな。

このリンゴの香りはすごいいいぜ~。

うおおおおお

明日明後日越えればそこにはFallOut3がっ!!

ラスレム終わんねw

気長にやるかw

CA392607.jpg
よっし、オトメで延々と1面クリアしまくって武器全種コンプリート!

だが実績が解除されない・・

CA392608.jpg
調べてみたらイラストカードが49枚だった・・右上のカラーがない!!

んでHORIパッドで放置すること1時間くらい。

CA392610.jpg
オトメカード出すぎw

CA392611.jpg
キター!

ちょうどよくゲットしたところを見たからギリギリ撮れたぜ。

CA392614.jpgCA392615.jpg
よーし実績1000ktkr!

CoD4以来の1000かな~?

まぁ難度は低かったしね。

CA392613.jpg
壁紙にもさせてもらってるし1000にせねば!

ということで長らく続いたオトメディウスGの記事も多分これが最後だろう。

でもCOOPでまだまだやり続けていくんだZE!

なんか久しぶりにシューティングをたくさんプレイした気がする。

オトメ2とかDLCとか出して!

デススマイルズもちょっと検討しよう!

ハピツリ

く・・

寒いぜ・・

服買いにいかないと・・

急に寒くなってきたよな~

さすが12月・・!!


これ見たことないなぁ。

新しいのかな?

あ、グロ注意ね。

まぁ今回は全然軽い部類に入るから拍子抜けだけど。


かわいいけどw大丈夫かw

てか飯少なくねー?38粒くらいしかないよ?

こんなもん?

なんか痩せてるように見えるんだけど。

やっぱこの癖は直さないと主がいない時に困りそうな。

よくわからんな~。

とらドラ

最近また記事がキモくなってきました、yuki.Sです。

え?元からキモいって?サーセンwww

でもそんな調子でバンバン行くんだZE!

とらドラ9話まで見た。

あぁ、とらドラはアニメ熱を再発させてくれそうだ。

面白い。と思う。


亜美かわいいよ亜美

本性の性格が好きだわ~。

もうメインヒロインでいいんじゃないか!

えーと、中の人は喜多村英梨さんね、

うーん、みなみけの内田くらいしか知らないな・・

頑張ってほしいね!

http://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d495871.jpg
tora1.jpg
いいもん拾った!

http://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d495872.pngtora2.jpg
加工してみた!

画像でかすぎて500kb以下に収まらんので。

よし、この調子でまたドンドンアニメ見ていきたいね!

今放送されてるやつで他にいいのないかな~

アニメもゲームも堪能する男ッ!

スパイダーマッ!


sssp://img.2ch.net/ico/mamono.gif
現金を渡して男子中学生にわいせつな行為をしたとして、
群馬県警少年課などは1日、児童買春・ポルノ禁止法違反などの疑いで
埼玉県白岡町野牛、同県幸手市立吉田小学校教諭、戸崎誠(39)と
東京都西東京市栄町の自営業、石塚力夫(56)の両容疑者を逮捕した。
同課などではさらに余罪があるものとみて両容疑者を追及している。

調べでは、戸崎容疑者は4月12日と8月30日、群馬県安中市と高崎市内のホテルで、
同県内の中学2年の少年(14)に現金計3万6000円を渡し、わいせつな行為をした疑い。

石塚容疑者は昨年4月から今年6月の間に3回、高崎市内などのホテルでこの少年に会い、
現金やゲームソフトなど計4万7000円相当を渡し、わいせつな行為をした疑い。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081201/crm0812011837037-n1.htm


中学生とハァハァだと!?

・・・ん・・?

>中学2年の少年

へあああああああああ

そ、そっち方向なのか・・

お、恐れ入ったぜまったく、

>埼玉県

埼玉あああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww

ショタが許されるのは2次元までだぜまったく!

テイルズオブリバースのマオを超えるキャラはいないだろう。
あ、ツィーランもまぁまぁ。

なんか自分で書いてて不思議なんだが、

ゲームで濃いこと書くよりアニメで濃いこと書くほうが
なんかよりいっそう濃いというかなんというか。。。

気のせい気のせい!

最近あんまアニメのこと書いてなかったしブランクさ~。


お~おめでと~。

いいねぇ、ちゃんと発表するのはいいことだ。

ファンが減るだろうにすばらしい!

相手は!?

まぁニコニコで発表ってのはどうかと思うけどなw

今後の楽しみ

ひーw

ダメだー

ラスレム終わんねーw

ていうか480pでやってると画面暗くいのでやっぱ1080iでやってるお。

まだまだ今後お楽しみなゲームが出てくる・・

12/04 Fallout 3
12/04 Saints Row 2
12/18 ガンダム無双2
12/18 Fable 2
01/22 レフトフォーデッド
01/29 エンドウォー
01/29 トゥームレイダーアンダーワールド
01/29 NINJA BLADE
02/12 ストリートファイターIV
02/19 スターオーシャン4 THE LAST HOPE
03/05 バイオハザード5

2月が薄いな。

1月はエンドウォーとトゥームどっちかで悩み中。

どっちもとらない可能性もw

002_20081202154911.jpg
L4Dは日本版の前に海外版買いそうかもな~。

日本語入ってるし。

まぁやるもんなかったらだけど。


SO4もマジ楽しみだ!!

今6人キャラが出てるけど、
他に鎌で闘うキャラと日本刀で闘うキャラがいるらしい?

多分男と女だろうけど、ソースはない!

30歳くらいの男キャラに、お姉さん系の女キャラが足りてない!

インアンラスレムと微妙な評価ばっかもらってるから

SO4はマジで期待するぜ!

CA392616.jpg
てかイレブンアイズってゲーム、

XBOX360版は新たに主人公1人とヒロイン3人が追加されて
イベントとかが大幅追加でオリジナルシナリオとリメイクシナリオがプレイ可能らしい。

新主人公と新ヒロインだけの絡みなのかな?

まぁよくわからんけど、追加キャラの中に田中理恵キャラがいますね。

残り2人のうち片方が中原だったのでちょっとガッカリです。

この拒絶反応は異常wwww

それにしても40時間を超えるって・・

これアクションとか何も無いんでしょ?

ファンタジック恋愛シミュレーション?

箱○で売れると思ったのでしょうか・・

それにしてもW53CAはいいものだ!

文字にベストショット合わせれば紙面だって上のとおり綺麗だZE!

そういやデススマイルズと怒首領蜂って同じところなんだな。

申し訳ないけど怒首領蜂はスルーで。

てかぶっちゃけ他にもいろいろスルーしそうな感じだな~

Fable2迷ってるんだぜ?

とりあえず明後日しか見えない!

今年買ったゲームを振り返る

んん~っと

今日は本当いつもと変わらず

のんびりと過ごしていました。

なんにも面白いことがないです。

CA392620.jpg
L4Dデモを最高難度でやったけど、殴りを活用すればけっこーイケるもんですな!

CA392627.jpg
オトメディウスCOOP。

2周目超むじぃww

でも面白いww

CA392630.jpg
GoW2対戦やって。

なんかなー、自分がホストじゃない時以外は常時ラグいわ。

まぁ自分で撃って0.5~1秒は常にラグあるね。

ひどい時はマジでひどいし、

CA392632.jpg
ホスト以外皆そうらしく相手側皆落ちちゃったしw

どこがホスト無双無くしたじゃボケー

もう鯖使っちゃえよw

んでラスレムやってー。

今にいたると。

いつもどおりですな。

viploader2d495877.jpgviploader2d495878.jpgviploader2d495880.jpg
これが追加CGかな~?

まぁ断然3枚目ですかねぇ。


これけっこー話題になってるけどなぁ。

まぁ店側も気の毒だと思うけど、

ニュースにもならない正確な発表もしないで隠蔽モードだから叩かれるんだよねぇ。

最近同じような記事ばっか書いてる気がする。

マンネリ?

ま、日記だしね!!仕方ないね!

ゆっくりしていってね!

暇なんで今年買ったゲームでもまとめて見ますかな。

記事多すぎてマジ辛かったwww

1月
 OMEGA FIVE(XBLA)
 The God Father(中古)
 Wii本体
 Wiiゼルダ
 UNO(XBLA)
 DMC4
2月
 ディスガイア3
 Rez HD(XBLA)
 キミキスebコレクションちょっとまとめ劇場+卓上カレンダー付き
 NINJAGAIDEN BLACK(クラシック)
 BIO SHOCK
 BURNOUT Paradise
 トリガーハート エグゼリカ(XBLA)
 アイドルマスター ライブフォーユー!
3月
 スプリンターセル二重スパイ(中古)
 パーフェクトダークゼロ(新品格安)
 闘龍門(新品格安)
 旋光の輪舞 Rev.X(プラコレ)
 ガンダム ターゲットインサイト(中古)
 アーマードコア フォーアンサー
 アーミーオブトゥー
 DOAX(中古)
 ダークセクター
4月
 連合vsZAFTⅡ(中古)
 ライオットアクト(プラコレ)
 Mr.DRILLER Online(XBLA)
 ニンジャガイデンΣ(中古)
 ギアーズオブウォー(中古)
 ファンタシースターユニバース(新品格安)
 レインボーシックスベガス2
 フロントライン
 グランドセフトオート4(海外版)
5月
 アイドルマスター ライブフォーユー(2つ目)
 オレンジボックス
 ストラングルホールド
 アイドルマスター ライブフォーユー(3つ目)
 ファイトナイト3(プラコレ)
 ロストプラネット コロニーズ
6月
 ニンジャガイデン2
 メタルギアソリッド4
 ギルティギアXX # REROAD(クラシック)
 ガンダム オペレーショントロイ
 XBOX360本体(2代目)
7月
 みんなのゴルフ5(中古)
 バトルフィールド バッドカンパニー
 SIREN NEW TRANSLATION
 Bully
 ソウルキャリバー4
8月
 GEOMETRY WARS 2(XBLA)
 テイルズ オブ ヴェスペリア
 バイオニック コマンドー マスターD復活計画(XBLA)
 真 三國無双5(中古)
 Braid(XBLA)
 キャッスルクラッシャーズ(XBLA)
9月
 ナインティナインナイツ(中古)
 インフィニットアンディスカバリー
 あつまれ!ピニャータ2
 ジャンライン
 幻魔 鬼武者(中古)
 ソルジャーオブフォーチュンペイバック(北米版)
10月
 デッドオアアライブ3(中古)
 GRID(海外版)
 GENJI(中古)
 KUF:CoD(中古)
 メタルギアソリッド4(中古)
 Dead Space(海外版)
 リトルビッグプラネット
11月
 グランドセフトオート4(日本版)
 XBOX360用120GBHDD
 ギアーズオブウォー2(海外版)
 ラストレムナント
 オトメディウスG

12月(予定)
 Fallout 3
 Saints Row 2
 ガンダム無双2
 Fable 2

かなり買ってるな~wゲーム機本体とHDDは高いので入れてみた。

てか買いすぎだろwww

今年前半ヤバくね?wwww

今ってかなり落ち着いてるんだなwwww

まぁこれに加えてゲイツPもあるんだよね・・w

それにしても疲れたwスクロールして早めに見てたはずなのにw

今年11月終わりまでで1300記事くらいあるよwww

人生オワテルwww

程ほどに

う~

寒い。

だが今日を越えれば・・!!


おもしれーww

マジバカスww

てか針痛そwww


スト2ターボHDがちょっと欲しいんだけど、

この動画見ると・・

こんなゲームだったっけ?w

昇龍拳強すぎじゃねwww

それに海外1600MSPはどこも売り切れだし。

ま、いっか。

神ローカライズ

今日は新情報きてくれないかな~?

なーんかな~、

いや別に書くことでもないんだがなー

踊ってみた系の動画で

女の子がふとももとかエッチィ格好で踊ってる動画が再生数多いと

なんだかな~って思う

媚びすぎだろって感じですぐ見るのやめる。

いや別にここで書くことでもないんだけどね?

ただなんとなくね?

コメントに「アンチは女」とかそんな感じのが書いてあるけど、

多分半々だと思うなぁw

いや別に悪いって言ってるわけじゃないんだけどね?w

ただね?

自分でも何言ってるかわかんねw


うおおおおおおおおお

FallOut3の完全吹き替えすげーなww

これは頑張りすぎww

買うしかねーなw

規制は仕方ない。

こんだけやってくれてるんだからいいさ。

ちなみに同日発売のセインツロウ2は、

出血:あり(さっき銃と刀で見比べたけど海外と日本の出血量はたぶん同じ)
死体:海外版と日本版ともに残る
死体追い討ち:海外版と日本版ともにできる
全裸露出: 日本版:下着着用 海外版:全裸でモザイク表現
オンライン対戦:日本版でも海外の人と対戦できたので全世界サーバー
セーブデータ:海外版⇔日本版での相互ともにデータ互換性あり
今日フラゲなので、まだ細かい点はわからないがたぶん日本360は
全裸露出が下着着用なだけ規制で、あとは海外版と同じっぽい。
日本語版はやはりわかりやすいので買いだと思う。

らしい。

全裸モザイク露出が下着変わったくらいらしい。

ん~、ちょっと残念だが・・

なぜそこが規制されるww

でもまぁ二つともかなりよさそうだ!!

ちょっと不安だったけど十分だ!

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

