ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



特需?

さむむむむ

寝すぎた。起きれねぇ。

誰か俺を温めてくれ~。

うひゃほ


中国「キッコーマンの公務小醤油からトルエン検出」
キッコーマン「そんな商品名のないんだけど」
sssp://img.2ch.net/ico/apple.gif
キッコーマンは31日、トルエンと酢酸エチルが検出されたとして、
北京の日本大使館が発表した同社製のしょうゆ「公務小醤油」について、
「当社の商品にこの商品名のものはない」と明らかにした。

また、指摘された中国の輸入業者との取引についても「確認されていない」とした。
同社の広報担当者が取材に対して述べた。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008103101247


うわーw中国まで捏造しはじめたw
最近食べ物の品質の糞さがバレたからって

捏造して反撃ってw


もうそろそろトゥームレイダーUWの動画が
再生数1000、コメ数100超えるぞー。

他人から見れば小さいことですが、
俺にとっては大きなうれしいことれす!

viploader827421.jpg
ベッキャムさんなにしてはるんすかww

さてバイトバイト。

とうとう11月がきてしまた

早いなぁ。もう11月か・・

気を引き締めていかないとな!

でもブログの中ではおちゃらけて。


       先々週     先週     今週
DS Lite   31,914    29,839    22,965
PSP     23,901    159,816   60,467
Wii      22,877    26,024    24,292
Xbox 360   7,763    7,856     7,844
PS2      6,982    7,261     6,962
PS3      5,734    4,725     3,931

http://www.m-create.com/ranking/index.html


およよ!箱○の売り上げが7800くらいで安定しとるw
このペースでがんばってほしいね。

DSとPS3は新型発売の買い控えだね~。


テクテクさん久しいなww


ティンときました。最近このツール流行ってるのかな?

眠いw

合う合わない

ふーバイトおたわ

今日風強いな~。

まったく!朝なんか作業してたら物がよく顔にぶつかる!

まったく!


NXEのデッドラインスコ動画。

最後のほうにインスコ後のロードあるけど、はええw

てかインターフェースかなり好きだ。いいなぁ。


EA、第二四半期の業績を発表
http://files.shareholder.com/downloads/ERTS/445901850x0xS1193125-08-220273/712515/filing.pdf
EAは2008年9月30日〆の第二四半期の予備決算を発表した

ネット収入 8億9400万ドル。前年同期6億4000万ドル 2億5400万ドル増
 Madden09、Spore、Mercenaries2、MCAAFootball09、TigerWoods09、
 WarhammerOnline、RockBandが寄与 
ネット損失 3億1000万ドル。前年同期1億9500万ドル


Xbox360 2億2400万ドル
PS3 9800万ドル
PC 8800万ドル
PS2 5400万ドル
NDS 4300万ドル
PSP 3600万ドル
Wii 3300万ドル


EAで箱○TUEEEwww集計期間のソフトはまぁ微妙なもんばっかだけど、
北米で強いマッデンやらロックバンドが効いたね。

EAはデッドスペースやミラーズもあるし、うれしい限りだ。

EAは名前にAが入ってるだけあって、A級のソフトが多々ある。うん。

CA392040.jpg
リトルビッグプラネットやってる。

CA392041.jpg
ギミックが多くていい。

・・なんかゲームオーバーになってまたステージ最初からになった・・

ヲーウィwww
ただでさえシングルプレイは微妙なのにまたステージ最初からってww

しかも最初の数ステージやらないとオンにうpられてる
自作ステージにいけないとか何この糞仕様www

夜に友達と一緒にできるかなぁ。

正直すまんかった。

ウホッ☆

LBPでオンラインステージいけた。

CA392044.jpgCA392045.jpg
いろいろありますな。

CA392046.jpg
2chの待ち合わせロビーも発見。

CA392047.jpg
これってw


CA392048.jpg
これかwwでもなんか逆だな。

ふむ、まぁいろんなステージがあるぞなもし。

ステージが無限ってことですね。

すまん、正直。

俺にはこんなのほほんでクリエイティブなゲームは合わなかったみたいだ。

ミッキーとかキティとか有名なキャラも可愛く思えない俺に、
このキャラもしぐさも、まったく魅力を感じない。こういうゲームは無理っぽかった。

乱入もしてみたけどいまいち。

初めてリアフレとオン協力できると思って急いでしまった感がヒシヒシ・・

くそっ!体験版さえありゃぁ!

俺の場合GTAのが数倍面白い感じ。

みぎゃあああああああああああああ

ワイプアウトHDのがよかったかもな!

なんつーか洋ゲーやりすぎてもう
銃と銃で語り合うのに体が染まっちまったい!

レジ2は期待してるZE☆

前言撤回。リトルビッグプラネット面白いわ。

就活について考えてる・・

マイナビとかで企業見まくった。

はぁ、俺大丈夫かなぁ。

8割方堅実な方へ行きたいと考えている。

のこり2割、夢へ向かおうとも考えている。

はぁ・・悩むぜ・・

PAP_0028.jpg
気晴らしにデッドスペース。

気晴らしになんねぇw

てかインポッシブルクリアした今、怖いものはねぇw

PAP_0027_20081101214504.jpg
LBPで人の多いところにいったんだ。

そしたら4人で行動することに。

PAP_0025_20081101214513.jpg
スタタタ

PAP_0023_20081101214643.jpg
クリアすると、部屋主が次ステージ決めれるのね~。

主交代もできる。

PAP_0020a.jpg
バットマンステージだとか。

PAP_0019_20081101214729.jpg
バットマンの乗り物だよ。作ってる人すげー。

PAP_0018_20081101214747.jpg
クリア。アバババババ

・・・前言撤回するわ。申し訳ないこと書いた。

面白い!頭振ったり腕振ったりできるからなおよし!

皆でチマチマ行動するのが凄いいい感じ。

あぁ、これがLBPだな。あぁ、そうだ。4人集まんなきゃ始まんねぇ。

途中でXBOX360RRODステージを発見したから行ってみたんだけど、
レッドリングが落ちてくるのかなーと思ってたら

箱○本体と思われるオブジェが爆発してレッドリング一つポツり、
次にPS3と思われるオブジェが何かなって、それでおしまいだった。

つまんなすぎて皆キャラに嫌な顔させてたw

こういう糞なのもあるけど、
自分で作るのは面白そうだナァ。

ただ・・

PAP_0017_20081101214846.jpg
テキストチャット送ろうとしたらフリーズした・・
テキチャしてると妙にラグいし、やんないほうがいいのかな。

遊んで人たちも皆もフリーズしたのかな?

よくあるらしいけど。直して欲しいね。

ちょっとこれ面白いかも!

だがやはりのほほん雰囲気はすぐ飽きないか不安だw

インスコはえー

今日も元気だ飯がウマい!

こんな日はアイスが食べたいねチキショオオオwww

322303.jpg
なんか韓国のキャックラパクったゲームらしい。PCかな?

滅びればいいのに。なんだこれ。


インスコしたロスオデ。

はえええええええええwwww

てか元が遅すぎて速く感じるんだなwwww

今日もバイトだめんどくさい!

苦難

はぁ・・

昨日は久しぶりに寝付けない日だったので体がダルいお。。

それもこれも兄貴がうるせーからだな・・

もうあまりにうるさかったんで

上半身起こした勢いでそのまま壁殴ったよ。イタタタ

それでもうるせー。

就職したら一人暮らしするんだ・・

最近肌が荒れてきた。

寒くなってくるといつもそうなんだよな~。

カサカサする。

そこに塗り薬使うと、カサカサは治るけどヒリヒリする。

そのくりかえしがずっと続く。

薬あってないのかナァ。

CA392062.jpg
LBPのステージクリエイトやってみたけど、
オブジェとかアイテムを手に入れないと増えないから
まだ全然作れないし、チュートリアルありすぎ&飛ばせない
からめんどくせーw

当分作るのはナシだな。

Far Cry2のエディタは期待してるぜ!
もうどういうの作るかも決まってる!

ただFar Cry2は対戦が面白いかどうかなんだよなw


テクテクさんと~。

デッドライジングかぁ。

インスコでロード早いんだよなぁ。

120GBHDD買わないとなぁ。

あふぅ

久しぶりにやりたくなったアイマス。

あ゙ー

髪うぜー

なげー

えりあしうぜー

切るか・・気が向いたら。

気が向いたのでここで俺の2ch暦を書いてみたいと思う。他意はない。

15歳くらい頃PCを始める。その時は2ch、ネラーを毛嫌いする。
その後なんとなく2chを見るようになり、ロム専になる。
半年くらいロム専で、ついに初カキコする。あの時のドキドキは忘れられない。

最初の頃は音楽や週間少年漫画やアニメ板を徘徊する。

慣れてくると野生生物板やオカルト板にハマってグロに耐性がつく。

あるAAで会話するスレで1600スレくらいお世話になる。

そしてニュー速やその他いろいろまばらに徘徊したあと、

ゲハ板やアニメサロンexに出入りする。

そして今や生粋のゲハ住人になってしまったとさ。

あとやっぱねー、サッカー板とか野球板とか、ゲハとか
いろいろ住人によって抗争がある板は2chでも
屈指の肥溜め板だと俺は思ってるw

いや本当マジで罵倒の嵐w

予想外にvipとかに関係あるとこには行ってない。

今はトイレ行きたい。

あ、トイレといえばトイレ・シャワー板ってのがあってウケたw

何について語るんだw

まぁいつも2chにはお世話になってます。

専用ブラウザはJane Doe Styleです。オススメ。


わーい、直撮り動画で再生数1000超え動画だー。

俺はうれしいぜ!

タイトルに直撮りって書いてあると不利だと思ってる!だがそれがいい!

次は何撮ろうかな?

また思う。久しぶりにギャルゲーがやりたい。

キミキスはまだいいし、
箱○版CLANNADが良いらしいけど、どこのプラットフォームでも変わらんw

そういえば無印アイマスってあずささんくらいしかちゃんとはプレイしてなかたな。

やろう。攻略サイトも見ずにな。いや、見ながら。

CA392063a.jpg
まぁこの3人がお気になんですが。
律子と真と千早が3位決定戦を繰り広げてます。

あずささんと美希は鉄板かな。

名前は見せられんww

CA392064.jpg
とりあえず3人はしんどいのでシングルでいこう。

あずささんはたくさんやったし美希で。

CA392065.jpg
衣装はー。ってか無印の衣装全然取ってねぇw
L4Uで慣れてしまったのかちょっと驚き。

まぁ衣装はテキトーでいいや。

CA392066.jpg
んーw

とりあえず覚醒美希を出してみたいんだよな。

だから攻略サイトは見ないといけない。

まぁ他ゲーの気分転換にちょちょいとやってくお。

gensenga.jpg
☆本日の厳選アイマス画像☆

イニシャルGさん大好きだわー。

11/06 バリュー パック(AC6&ビューティフル塊魂の同梱) 29800円
11/06 アサシンクリード  2,940 円
11/06 エースコンバット6 3,800 円
11/06 PGR4        2,940 円
11/06 ビューティフル塊魂 2,940 円
11/06 ロストオデッセイ  2,940 円

11/06は新規さん大歓迎会ですな。。

バリューを逃したらあきまへんでー。

そして11/20にラストレムナントを買うのだー!

切りすぎ

髪切った。えりあしと後ろちょちょい。

完全に切りすぎたw

バランスがw

まぁすぐ伸びるだろうしいいや。


ウケるwwてか向こうで見るとニワニュースのとこまで弄ってあるww

PAP_0014_20081102202824.jpg
おーいお茶の新しいの飲んでみたんだお。ほうじ茶だお。

うん、なんかねー、
口に入れた時に順当にいけばこれは苦い味だな~と思うような
味が広がって、だけどそのまま順当にはいかずにマッタリとしたなんちゃら。

ゴクッ、苦・・くない。

って感じ。

あと焼きたてってかなんかあるね。木の匂いってか。あぁ。

まぁなんで買ったかというと、

PAP_0013a.jpg
オプーナ!?オープナーか・・

それだけ。

PAP_0012_20081102203408.jpg
LBPで乱入乱入。

PAP_0011_20081102203415.jpg
やはり逆だ。ちなみに自分は羽帽子。

PAP_0010_20081102203424.jpg
処理落ちしとるw

PAP_0009_20081102203451.jpg
まぁこういうロビーみたいなとこでつかみ合い殴りあいは面白いねw

PAP_0008_20081102203501.jpg
ゲーム中もいろいろ自由にコーディネート。

うむ、オンは面白いなぁ。

ストーリーモード全然やってないw

PAP_0006_20081102203735.jpgPAP_0001_20081102203755.jpg
アイマスやっぱあずささんで。あずささんでしょー!

PAP_0004_20081102203740.jpg
ふんふん。

PAP_0002_20081102203750.jpg
目w

でもやっぱアイマスはディスク高速回転にテンポも悪いなぁ。

インスコきたらもすこしマシになるかな?

試したい一つでありんす。

明日は普通に大学あります。

でも振り替えで明後日水曜日が休みになるでありんすよー!

さて、今日もマイナビを眺めるとしますか。

リターッ

起キターッ(゚∀゚)!

寒(゚∀゚)いー!

はぁ、昨日はずっとマイナビ見てたぜ。

その後30分くらい友達とそのことについていろいろ話してた。

電話代がっ!

とりあえず4,5社くらい説明会とエントリーした。

まぁ受かるとは思ってないとこばっか。

今日は堅実な方にエントリーしないとな。

てか採用データとか見てると本当俺就職できるのか不安になってきたよ・・

はーマジしんどいZE☆


FallOut3いいなー。やりてー。

vip976713.jpgvip976709.jpg
今日も一日頑張るぞー!

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

