ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



wk

は~もう完全に夏が終わったか。

寒いのう寒いのう

http://www.amagami.info/index.html
アマガミ公式ktkr~!楽しみ~


そういや雷電IVが発売されとったんだね。

画面ちっちゃくねw

シューターが増えてくれればいいねぇ。


なにこれすごい面白いんすけどwwwwww

今日は雑誌フラゲか。

最近箱○寂しいから何かきてくんないかなぁ

苦手

携帯の電池が切れ、mp3プレイヤーの電池が切れ、ひえー

最近女郎蜘蛛多過ぎやねんなー

しかもデッカイのがウヨウヨ・・

蜘蛛嫌いだけど中でも女郎蜘蛛がマジダメ。

見ただけで震える。

駅までの道のりの途中にすごいたくさんあるところ通るからマジキチ

頭上にもデッカイのがいるからマジやばいw

当たる距離ではないけど本能的にサッと身をかがめてしまう・・

http://hp.vector.co.jp/authors/VA003100/insect3/Joroukumo.htm
あーキモいキモい開いた瞬間グロ注意ww

コメントに
女郎蜘蛛に近づいてよく見ると、ハッとするような美しいデザインが施されている
って書いてあるけどわかんNEEEEwwww感性が違いすぎるww

子供時代は棒で捕まえて遊んだりお痛したこともあったけど、
もう今は全然ダメだ。蜘蛛だけじゃなく昆虫全般がダメ。

カマキリもダメ。カブトムシならいけるかも。

もー典型的ですな。

ニコニコがメンテで2chにプロパイダが書き込み規制されてるだと・・!?

そしてLiveも落ちてる・・?いや落ちてないけど異常に重たい?
バンジーネットに繋がらんからHalo3オンできねぇ_no

明日はせっかくの休みにしてる日なのに
4時くらいから就職のなんたらで大学に行かないと・・


この漫画なんなんだ?w麻生まで出てるしカッケーしwww

連載してたんか?ww

iroiro

きたきたー転載時間。

up305244.jpg
絶体絶命都市3はPSP。
これこそ今の協力ブームに乗ってCOOPメインにすりゃよかったのにw

up305246.jpgup305245.jpg
ヴァルハラナイツとクロノアがWiiに。

viploader801294.jpg
ガン無双2と。

viploader801296.jpgviploader801300.jpg
PS3でフロムソフトウェア開発のデモンズソウル。
巨大クリーチャー多そうでこれは面白そうだ。

viploader801304.jpgviploader801306.jpgviploader801309.jpg
ベヨネッタ。こっちも派手で面白そうじゃの~。

viploader801313.jpgviploader801311.jpgviploader801314.jpg
モンハン3も新種続々。

viploader801317.jpg
PSP新作にー

viploader801318.jpg
PSPアイマス通信モードー

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』は2009年3月発売!
http://www.famitsu.com/game/news/1218488_1124.html
DSのドラクエ9が来年3月に発売決定したみたいですね。

18.jpgviploader801331.jpg
SO4っと。
SO4は顔グラが3と似てるな。
ゼノギアス?ゼノサーガ?っぽい。
ジャンプできるようになったんだ。

こんなもんでいいかな~

あとはもうチビチビなのでいいや。

TGSが楽しみだ。

バイトバイト~っと

おいしい!

ぶへ

今日なんかテンション上がんね。

口内炎またできた。

唇の裏をガリッと噛んじゃった。同じとこを2回も。

なるだろうなーと思ってたらやっぱなった。

CA391576.jpg
今日の収穫。
マルチビタミンミネラルが切れたので補充と、
メロンパンが廃棄に出たので明日の朝飯にでもともらい、
こんにゃくうどんを買ってみた。

CA391577.jpg
このダイエット食品前にも食ったよね確か。
その時はめんたいこだったな。

しばらく無くなって新しく出たみたいだ。

食ってみた。

・・・汁はなかなかうまいし、麺もプリプリしてておいしい・・

こ、これはいいものだー!

これで47kcalってどんだけー!

でもこれ一つ198円すんだよねwwwwたけーwww

でもまぁ高いだけあってうまいね。

5種類あったから食い分ければいい感じかも。

ま、俺にはダイエットなんて必要ないけどね。

夜腹減った時にまた買おう。


http://www.konami.jp/tgs/2008/

コナミが東京ゲームショウ出展タイトルを発表 Silent Hill: Homecomingが国内
コナミが東京ゲームショウ 2008の出展タイトルを発表しています。
Xbox 360向けタイトルでは、ワールドサッカーウイニングイレブン 2009と
Silent Hill: Homecomingがプレイアブル出展されます。


やった!日本箱○にもサイレントヒル新作が出るぞ!


とりあえずデモ来ないかな。

Fable2も12/18に決定。

10/02 雷電Ⅳ
10/09 ギターヒーロー エアロスミス(ギター同梱と単体同時発売)
10/09 ギターヒーロー3単体版
10/16 フェイスブレイカー
10/23 NBAライブ09
10/30 ブラザーインアームズ ヘルズハイウエイ
10/30 フラクチャー
10/30 グランドセフトオート4
11/13 FIFA09
11/20 マーセナリーズ2
11/20 ラストレムナント
11/27 ファークライ2
11/27 アガレスト戦記リアピアランス
11/27 ワールドサッカーウイニングイレブン2009
11/27 メジャーリーグベースボール2K8
12/04 Fallout 3
12/04 Saints Row 2
12/11 ミラーズエッジ
12/11 シヴィライゼーション レボリューション
12/11 レゴ インディ・ジョーンズ オリジナルアドベンチャー
12/11 バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦
12/18 ガンダム無双2
12/18 ニードフォースピードアンダーカバー
12/18 ソニック ワールドアドベンチャー
12/18 プリンスオブペルシャ
12/18 Fable 2
12/18 Fable 2 リミテッドエディション
12/18 レゴ バットマン
12/25 怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA
12/25 アローンインザダーク

11月と12月ひでぇwwwww

バンジョーも12/11になったし・・マジ固めすぎってレベルじゃねー・・

ていうかギアーズ2こいよ!マジで!今年!!!

11/20 ラストレムナント
11/27 ファークライ2
12/04 Fallout 3
12/04 Saints Row 2
12/11 ミラーズエッジ
12/11 バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦
12/18 ガンダム無双2
12/18 ソニック ワールドアドベンチャー
12/18 プリンスオブペルシャ
12/18 Fable 2

12月wwwwwwwwwwwwwwwww

明日はせっかくの休みなのにガイダンスで4時くらいに大学へ・・

マジやめてー!

ブランク

えーと、今日は4時40分にガイダンスがあるから
3時40分くらいには出撃しないとな。

CA391579.jpgCA391578.jpg
久しぶりにDOA4をやってみたがやはりいいのう。

1080iのがやっぱ心なしかいい感じ?


久しぶりにCoD4の動画うpって見た。

久しぶり+初めてのMAPということで苦戦しまくりんぐ。

やっぱHalo3のがお気楽にできるなぁ。

直撮り


まだまだCoD4~!

だんだん感覚が戻ってきたかな?

せっかくDLCMAP買ったことだし新マップでやりたすなぁ。

試しにSoFのオンにでもいってみようかなw

人いねーだろーなーw

とうとう10月がきてしm(ry

ぷひー

ガイダンスめんどくさかった・・長いし・・

家出る前に外がうるさいなーと思ってたら

CA391582.jpgCA391583.jpg
家の中外に老人用の手すりがついてた。

まぁじいちゃんがしょっちゅう転んでいつ死ぬかもわからん状況だしねぇ。

CA391584.jpg
大学行く前にアニメイトに寄ってぼくらの9巻と
かの氏が来週に誕生日っつーことで
マリアさんのミニクッションを買っていった。

ミニクッションってどういう用途で使うんだろうか?

店内で部分的に金?髪にした微妙な男が
「俺BL漫画買うの初めてだわ~ww」とかなんとか
仲間内でしゃべってて、それが声がでかくて

うっせーボケコラカスって思いました。

大学のガイダンス中に後ろの奴らの一人が
写真のフラッシュを見て「富竹フラッシュだ」とか
いろいろオタオタしてて

うっせーボケカスコラって思いました。

そういえばオトメディウスが10/23にやっと決まったようです。

どうせなら今日か来週にしてくれよ!

よーし、今日から頑張って1日3回更新にしよう!

と、思ったけど急なのでまず4回を基準にしていこう。

無駄

くあー

あと一つ動画撮りたかったけど
マシな動画が取れず断念。

1時間くらい無駄した・・

OMG!

ということで今更だけど箱通の細かいとこで期待する記事を。

CA391585.jpg
バイオ5のこの巨大なコウモリみたいなクリーチャーがすごそうですな。
次世代機だけあって迫力がすごいです。

CA391586.jpg
アガレスト戦記はPS3版で諸事情により入れられなかった
音声、画像を本当に完全収録してくるそうで。

CA391587.jpg
これはーPS3版にあった?
クリアしてないからわかんねぇw

CA391588.jpg
ファークライ2はこんな広いMAPを自分で作れちゃうんだよねー。
それを使ってオン対戦をしたりする。すごいな。

CA391589.jpg
ガンダ無双2はもちろんインフィニットジャスティスにデスティニーもいます。
グフイグナイテッドとハイネ出してほしいけど、
西川ちゃんの都合により絶対出ないだろうなぁ。
スパロボZで出なかったんだし・・

はぁ、グフイグナイテッドとハイネ出たらもうすごいやりこむんだがなぁw


ハイネっていうのは、ガンダムSEEDデスティニーに出てきた
エリートキャラで、T.M.Rの西川タカノリが声を当てたキャラです。
ハイネが西川がルイズマリー時代に使ってた名前で、
ヴェステンフルスがどっかの国の言葉で西の川、という意味です。

登場より3、4話くらいで爆死した愛されキャラですw

キラ許すまじ!

ハイネー!

風邪

うぐぅ

・・・風邪ひいたなこれは・・

ぶっちゃけ昨日から変だと思ってたけど、

引きはじめだわなこれ・・

今日バイトで薬買ってこよう・・

鼻の薬なら腐るほどあんだがなーw


KO集でも見て耐えよう・・

ちょりーす!

定期

はぁ、けっこー風邪キツいな・・

ダルいし頭がおかしい・・

おかしいのは元からかww


第5段きてたんだね。
円卓の騎士キター!マジやりまくったわw
これまた出してくんないかなぁ。
タイニー・トゥーンアドベンチャーもかなりやったわー!
かなり面白かった。
少年アシベもやりまくったわーw
トラウマキャラがいるんだよなこれww
ゲゲゲの鬼太郎もかなりやったわー
2人協力でよくやった。

なっつかしー

PAP_0085.jpgPAP_0086_20081003103357.jpgPAP_0084.jpg
定期的にバレッチ補充。
3枚目は撮り方がアレで左から1番目3番目の頭身に違和感w

でもいいものだ。

2まだー!?

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

