ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



寝すぎ

起きたら9時とな!?

寝すぎてるのう。


テクテクはえー


ギガントモンスターTUEEEEEEEww

ギガントモンスターは最初に発見した時じゃ頑張らないと勝てないくらい
強いらしいです。てか動画見た限りかなり強いじゃないか・・

こういったモンスターがストーリーと関係なく
各地に散らばってるのはいいですな。

てかユーリーの通常攻撃多いなw
やっぱ回数上がるのかw

ていうかカロルwww

ホラー

SC4やっとる。

とりあえず全員ストーリーをクリアしようとしてます。


SIREN:NTの登場人物のモデルさん達

エエエエエエエエエwwww

なかなかいい人もいれば、ズコーな人もいて、、

てか似てない人は全然似てないな・・

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6657
バイオハザードのCG映画の映像が公開されたわけだが、
果たしてヒットするのか・・
主人公は2でおなじみのクレアとレオンのタッグみたい?

なかなか面白そうですな。

FF映画の二の舞にはならなそうだ。


ホラーといえばWiiで零が発売されました。

主人公が女性ですので謎解きメインですかな?

それにしても段々とホラーゲーが皆一緒に見えてきたw

16+

SC4で全員クリアしたのでオンラインやってるが・・

CA391058.jpg
今ランクマッチだと16戦して7勝9敗でLv4ですな。

とりあえずただボタン押してるだけですなw1つくらい技あるかなw

相手が同じ初心者だと良い勝負になって楽しいんだけど、
やっぱり強い人には完敗するわけだw
もうそろそろ技覚えるかw

CA391059.jpgCA391061.jpg
結局クリキャラはこうなった。

CA391062.jpg
トレーニングモードでなんとか技を覚えるお。
実戦で出せるようになりたいお。

CA391063.jpg
アーマーブレイクされてもすごいんです。

眼疲れたバイトだしもう休もう。

進化

バイトめんどくさす。

SC4_03_360.jpgSC4_05_360.jpgSC4_04_360.jpg
ひるいなきさんとこの画像ですけど、やはりSC4はかなり綺麗になったな~。
容量落とすためにjpgにしたんで元画像よりは少し荒いけどw

歴代SCの画像拾ってこようと思ったけど時間ないから無理ぽ。

グラフィックはやはり格ゲーで一番だね。

nejitsu13246.jpg
インフィニットアンディスバリーの地域別パッケージ比較画像なんだけど、

お、日本が一番いいぽんねぇ!

前載せたパケはヨーロッパだったか。一番微妙だなw

さぁさぁ、とうとうパッケージデザインにまで注目するようになってきてしまった。

やべやべ時間ねぇ

ただの日記

ふーオワタ。

んー、友達が今日でバイトやめて、

来月にはまた一人男がやめる予定で、

キツいのー。バイトの男2人だけになっちまう。

てかこう連続でやめられると俺までやめないといけないような
雰囲気になってくるから困るw

バイト始めて2年半、古株デスカー?

そんなこんなでなんと明日バイトの面接が4人も入ってるようだ。

4人ww多いなwこれで人数は平気かw

男が欲しいねー、男手足りないから。

そんなことを表で言いつつ、裏ではやっぱり女の子がいいと考えております。

あるある!!

えーと、あれだ、SC4、

技覚えたら負けまくりな件

ハマ

うー眠い。

昨日は寝る前にちょっとソウルキャリバー4のオンやったら
いつの間にか12時半くらいになっててだな・・

PAP_0081.jpg
17勝21敗かですな。まぁまぁか。
技を中途半端に覚えたせいで苦戦してるお。

それでもコンボが決まると楽しいお。

それにしても負けるとストレスが溜まるw

PAP_0082.jpgPAP_0079_20080802072001.jpg
勝った時のポーズがいくつかあるんだけど
ランダムなのかなぁ。

バイト終わらせてはやくオンやりたいぜ

いつもの

PCが・・重い・・お・・

モデム再起動してみるかな。


Blade & Soulの動画うpられてますね~。

どうなるんだろう。

何か違和感あるんだけど、、UE3の質感にこのアニメ調のノッペリした顔を
合わせてるからかなぁwSC4のアンゴルフィアと同じ感じw


うまいな~。

誰か俺にソン・ミナスタイルのオススメを教えてくれ~!

なんだかな

オワタオワタ。

面接に4人きて女3人男1人。

その男が中学が同じだった友達でワロタw

世の中狭いのうw

まぁ店長に聞いたら残念ながら不採用で吹いた。

それにしてももう男いらないみたいな考えだな店長・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080802-00000022-yom-soci
朝の環7交差点、自転車同士が衝突し58歳女性死亡
東京都杉並区堀ノ内の環状7号の交差点で1日午前9時前、
自転車同士が衝突し、このうち1台に乗っていた同所の会社役員、
丸山紀代さん(58)が約12時間後に死亡した。

警視庁杉並署幹部によると、丸山さんの自転車が
横断歩道を渡ろうとしたところ、車道を走ってきた同区内の
私立大1年の男子学生(18)の自転車と衝突、
丸山さんは道路に投げ出された際、頭を強く打ったという。

車道の信号は赤で、同署は、男子学生が時速約30キロで
信号を無視したとみて重過失致死などの疑いで事情を聞いている。


なんだかなぁ。チャリで時速30kmって・・
朝だから講義に遅れそうで急いだとか?夏休みまだ?

それにしても普通信号無視するかね。人生真っ暗ですな。

よくあるけどチャリもかなり危ないなぁ。


これはいい飛び降り動画。

そういや日本版は11/06ですよ。

早いですね。

俺はまず様子見ですかね。

でも、箱○版ソウルキャリバー4が初日35,000本で、
初日からすでに消化率が80%超えて品薄らしいので・・

これからは発売日付近を逃すと中古か運が良くないと買えないかもね。

ぎゃー!SC4やってたらブレーカー落ちたw

80%兄貴が原因だな・・

クーラーつけて、高性能なPCを二台もつけて、ディスプレイ2つつけて、
ブラウン管テレビまで付けて。

絶対そうだ。

ったくマジで今対戦中だったのに・・

やべー、次回から落ちるとペナルティだってよ・・

そんな殺生なー

イライラ

あーSC4オンはイライラするなw

アンテナ3本とかなんなんw

てかソンミナスタイルじゃエイミスタイルに勝てる気がしねぇ・・

速過ぎる。Lv1の人にも負けまくる。うぜえええ

とりあえず死体攻撃する奴には攻撃的、
3-0で負けた場合は強すぎるって評価出してる・・

パッドじゃ無理か?

ここまでイライラした格ゲーはDOA以来だなw

CA391069.jpg
・・ふぅ

あーもう近接キャラに勝てないよおおおおおおおおお

てかバランス悪すぎw

キャバレー

ぬはー

た、太鼓の音が聞こえる・・

多分ちょっと離れたとこで祭りがやってるのだろう・・

祭りか・・全然行ってないなぁ。

てかずっと遠くの方から花火の音が聞こえるw

これは打ち上げ花火だな・・

どこだ?

CA391076.jpg
とりあえず今Lv12だお・・

頑張ってLv20までやりたい。
そしたらプレマでのんびりやりたい。

CA391070.jpgCA391073.jpg
ソウルキャリバー4買ってからというもの
エロ画貼りまくってる気がする。
ソウルキャバレー4ですね。ビーチでバレーしてください。

てかパッドだと同時押し攻撃がやりにきーw

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

