FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

アウトサイド

くー眠い。

昨日は首が痛くて寝つけなくて大変だった・・


インサイドXBOX~

ファミ箱紹介やE3裏話~

ファミ箱9月号は豪華だ!


Fble2の日本語字幕付き。日本語字幕助かるわ~。

【2008年発売日確定タイトル】
07/31 北京オリンピック 2008
07/31 ソウルキャリバーIV
08/07 NBA2K8(英語表記)
08/07 テイルズ オブ ヴェスペリア
08/28 Too human
08/28 CLANNAD
09/04 無双OROCHI 魔王再臨
09/11 インフィニットアンディスカバリー
09/11 雷電Ⅳ
09/11 あつまれ!ピニャータ2 ガーデンの大ぴんち! ← あつまれ!
09/11 DOUBLE CLUTCH
09/18 アンリアルトーナメント3
09/25 オトメディウスゴージャス!
09/25 ジャンライン(麻雀)
09/25 タイガー・ウッズ PGA TOUR 09(英語表記)
09/25 マッデン NFL 09(英語表記)
10/09 ギターヒーロー エアロスミス
10/23 NBAライブ09
10/30 ブラザーインアームズ ヘルズハイウエイ
10/30 ボーン・コンスピラシー
11/06 グランドセフトオート4
11/11 マーセナリーズ2
11/11 ミラーズエッジ
11/20 ラストレムナント

一体Fable2はどこにくいこんでくるのかね!


↑上位目指してます!是非クリックしてほしいです!
スポンサーサイト



ドアラー!

CA390935_20080726072556.jpg
そういやみんゴル5のチャレンジモード全制覇したんだよね~。
でも特に何も特典無くてガックリ。

CA390959.jpg
SIREN:NTのアーカイブでさ、主人公のハワードの学生証があんだけど、
そこにブログのURLが書いてあんだわ。

hw-biker.blog-paradise.comってね。

http://hw-biker.blog-paradise.com/j/index.html
実際行ってみると本当にあるわけよw

今回も役者の顔取り込みしてるのでまんまですね。

日本での生活などをブログで見れます。
そして偶然・・

公式サイトでエピソード0も見れます。

http://cdn.jp.playstation.com/scej/title/siren_nt/episode0/
これはNT本編のちょっと前の話ですかね。
特に本編のネタバレにはならないので書くと、
監督、リポーター女、男A、男Bの4人で、羽生田村の撮影に来てました。
んで途中で、廃屋の中をリポーター女が潜入してたら
屍人に遭遇。そのまま皆追いかけられてチリヂリに。

監督とリポ女が一緒になるも、まず男Aが警官に殺されて死亡。
直後に監督が撃たれる。その後逃げるも警官に発見され監督死亡。
リポ女が男Bを見つけるも、何者かによって殺される。

最後にカメラ持ってる男Bが振り返ると男Aの屍人。

男Bが最初から屍人だったのかはちょっとわからないですね。

そして、NT本編にもこの映像に出てきたオイルライターとかが
ちゃんと出てくるのよね~。

こういった作りこみっていいよね~。職人魂を感じるわ。

でも正直ちょっと2周目行く気が沸いてこないんだZE☆

ホラーじゃないゲームでこのスタッフ達に出会いたいものだw


↑上位目指してます!是非クリックしてほしいです!

湿

あっつー・・

バイト先はクーラー入ってるけど店長がいると
入り口のドア開けっ放しにするか糞暑い。

おまけに湿度高すぎでマジで体がベタベタしてくる・・

うぜー!

CA390960.jpg
お買い物~。

マルチビタミンミネラルは高いのに原価買いしてもあんま安くならない!


Xbox360版SC4ではDLCとしてベイダー配信が予定されている
Vader Coming To 360 Soul Calibur IV As Download, Screens!
http://www.gamersreports.com/news/8653/vader-coming-to-360-soul-calibur-iv-as-download-screens/
ナムコ関係者からの匿名のメールによると、
これら三枚のダースベイダーvsヨーダのSSはXbox360版のものである。
時期は不明だが、ベイダーは追加DLCとして計画されているとのこと。

キャラ選択画面
sc4y1.jpgsc4y2.jpg

ヨーダvsベイダー
sc4y3.jpg



画像の真偽は不明ですが、まぁ多分本当なんだろうなぁ。


こんな動画まで出てるし。

予想の範囲内ですな。
でもダースベイダーを使いたいかというと・・w
てかぶっちゃけスターウォーズキャラ自体いr(ry


May 9, 1998
夜、警備員のスコットとエリアス、研究員のスティーブとポーカーをやった。
スティーブの奴、やたらついてやがったがきっといかさまにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。

May 10, 1998
今日、研究員のおえら方から新しい化け物の世話を頼まれた。
皮をひんむいたゴリラのような奴だ。
生きたえさがいいってんで、豚を投げこんだら、
奴ら、足をもぎ取ったり内臓を引き出したり遊んだあげくやっと食いやがる。

May 11, 1998
今朝5時頃、宇宙服みてえな防護衣を着たスコットに
突然たたき起こされて俺も宇宙服を着せられた。
なんでも、研究所で事故があったらしい。研究員の連中ときたら、
夜も寝ないで実験ばかりやってるからこんな事になるんだ。

May 12, 1998
昨日からこのいまいましい宇宙服をつけたままなんで、
背中がむれちまって妙にかゆい。いらいらするんで、
腹いせにあの犬どもの飯を抜きにしてやった。いい気味だ。

May 13, 1998
あまりに背中がかゆいんで医務室にいったら、
背中にでっけえバンソウコウを貼られた。それから、
もう俺は宇宙服を着なくていいと医者がいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

May 14, 1998
朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。
犬どものオリがやけに静かなんで、足引きずって
見に行ったら数が全然たりねえ。めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。

May 16, 1998
昨日、この屋しきから逃げ出そうとした研究いんが一人、
射さつされた、て はなしだ。夜、からだ中 あついかゆい。
胸のはれ物 かきむしたら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て

May 19, 1998
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう

May 21, 1998
かゆい かゆい スコットーきた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。

4
かゆ
うま


バイオ1のこれ考えた人は神だねw

さーてブリーでもやるかの~


↑上位目指してます!是非クリックしてほしいです!

学園生活

ブリーやる前にニンジャガ2超忍の1面ボスに挑んでみたら
フルボッコにされて笑ってしまったお。

ブリーやってます。

CA390961.jpg
ミッションこなしてたり授業受けてたらいつの間にか冬に!
てか冬になるとちゃんと雪景色になるんだなw

CA390962.jpg
他生徒の服装も冬服に。

CA390963.jpg
雪だるまがある。
これを見た瞬間、直感的に思うことがあるよね。

CA390964.jpg
オラオラ!やっぱり当たり判定がありやがる!

CA390965.jpg
粉砕して消滅。さすがロックスターだぜ!

CA390966.jpg
スケボーしながら車の後ろに捕まって楽々移動。

これ持ち物は固定で、捕まってもなくなりません。数量はあるけど。
ミッションや授業をこなしていくともらえたりします。強化されるのもあります。
スケボー、カメラ、卵、パチンコ、などなど。パチンコは特定のミッションをこなすと
強化されていきますね。他にも多数アイテムがあります。

それにしてもなかなか、いいじゃないかブリー!


↑上位目指してます!是非クリックしてほしいです!

生徒会役員共

えー、今日は最後に、ここ最近キュピーンときた
生徒会役員共についてでも書きましょうかね。

作者は「女子大生家庭教師濱中アイ」や「妹は思春期」で
おなじみ?の氏家 卜全(うじいえ ぼくぜん?)先生。

この漫画も、他作品と同様下ネタ満載であります。
中には過激なネタも混じってるので人を選ぶでしょう。

当初はマガジンSPECIALで連載していたが、
10数話進んだところで週間少年マガジンへ昇格。

某所にてマガスペ時代の画像を拾ったんだが~、
宣伝がてらに厳選して3ページ貼ってみたいと思う。

興味を持ったら週間少年マガジンを読みに行くように。

gensen1.jpggensen21.jpggensen3.jpg
えー、なるべく興味が沸くようなページを探したんですが、
過激な表現が多いし、キャラの性格を知らないとあれなんで難しかった、

まぁ賛否両論、人を選ぶでしょう。

俺は大好きです。特にキャラが良いです。

単行本第一巻の発売日は8/12です。来月ですね。
マガジンのほうであと2,3回後かな。買い決定ですよ。

買ってる漫画の半分が月刊連載なので
助かるわ~。楽しみが増える。それにハンターハンターは休んだままだしw

期待してます。


↑上位目指してます!是非クリックしてほしいです!

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?