ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



目玉

はーねむねむ

今日はめんどくさい火曜日だお


テクテクさんおもすれ~

てかデッドライジングはもうかなり有名になったよな~

何気に世界で180万本くらい売ってるわけで・・

ドーンオブザデッドのパクリじゃないかって裁判かけられてるけど、
それが無かったらカプコン唯一の箱○独占目玉ソフトとして
続編が作られたかもしれんのに・・
早く裁判はどっちかが折れて2出せやー!

きち

ふー終わった終わった。

4限は辛い脳。

そういや今テレビでやってたんだけどさー

モンスターペアレント?

生徒の保護者の異常で自己中心的な行動。

よくドラマでもあるよねぇ、自分の子が正しいみたいな、
給食費払わないとか。

なんか寝坊で遅刻したからタクシーで登校させて、
代金を学校に払わせた奴もいるとか。

もうここまでくると基地外だよね。死ねばいいのに。


うわああああああああああ

今日は疲れたからトロイ撮る気しないお・・

うp


やっぱり撮ったお!

気分を変えてEz-8で出撃。

・・ツヨスグル・・

機動性がザクとダンチだZE・・

陸ガンも同じくらい強いってんだから連邦は鬼だなw


早くグフとドム使いて~w

一つ言えるのは、俺は絶対リスポーンキルはやらない。
ゴメン嘘。相手にやられたらやり返すし、敵にガンダムがいたらするわw
・・あと負けまくりの時とか・・サーセン・・

でも通常プレイ時はほぼしないと心がけてるお!

自分がやられると嫌だもんね!

でもまぁ陸ガン以上はリスキルしたくなるのはわかるw日頃の恨み?w

てかなんて高画質なんだ。。環境がうらやましいわ・・

PV3か4手に入れたってモニタ無いし揃えるのにいくらかかると思ってるんだ!

アホばっか

http://www.ctv.co.jp/news/local/news_loc.html?id=20788
インターネットの掲示板に殺人予告を思わせる書き込みをした
名古屋市北区に住む18歳の少年が逮捕された。
この少年は先月21日、自宅のパソコンからインターネットの掲示板
「2ちゃんねる」に「秋葉原のあの件を再現します」という題名で、
「明日、名古屋駅で無差別に人を投します」と書き込んだとされている。
書き込み後の土日には、警察が76人体制で名古屋駅の警戒に
あたらざるを得なくなり、警察の正常な業務が妨害されたとして、1日、
少年を偽計業務妨害の疑いで逮捕した。

事件はこの書き込みを見たさいたま市の2人の通報でわかったもので、
少年は「掲示板を面白くするためにやった」と犯行を認めている。
また、こういったサイトでは隠語のような言葉が使われており、
少年は逮捕を免れようと思ったのか、「殺す」ではなく「投す」と書き込んで
いたが、こういうことをわざと行っている時点で悪質だと警察は判断した。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/07/01/20102.html
警察庁は6月29日付けで、秋葉原事件以後にインターネット上で
犯行予告を行った検挙事例件数を発表。8日から28日までの3週間で
小中学生を含む30人が逮捕・補導されたことを明らかにした。
6月30日にすでに概要はお伝えしたが、ここでは、警察庁が発表した表を
ほぼそのまま掲載する。逮捕・補導された30人のうち女性は4人と少なく、
すべて未成年のためか、罪名は軽犯罪法違反となっている。
男性では、10代が10人、20代が14人、30代以上が2人で、
最年少は11歳の小学生男児。若年層による書き込みが目立つ。
罪名は業務妨害が最も多く全29件のうち19件、軽犯罪法違反が7件、
脅迫罪が3件となっている。 書き込み内容については、
「今から大量の子供を殺す」というような、かなり漠然とした書き込みでも
検挙されていることがわかる。


アホばっかだ!一体何人が本気だったんだろう。
ほとんどが捕まりはしないだろうとふざけて書いたんだろうなぁ。

バカどもが!

このバカ!

反省しろ!

新作

はーあ、ねむ。

そういえばもう7月じゃないかああああああ

うわあああああああああ

http://www.moonphase.cc/Html/anime.html
もうそろそろ新作アニメ放送開始ですなぁ

なんか最近アニメはあんま見ることなくなったなぁ。

メジャーなのを残して。

前期はコードギアスとマクロスFしか残らなかったw

今期はゼロの使い魔があるけどー。
他に何か残るかな~


・・・ん~

見てみないとわからんな

イロイロ

今日はどうかな~。小粒がゾロゾロ

20080701_358725.jpg

DSでクロノトリガー発売。移植?

http://www.square-enix.co.jp/ctds/
カウントダウンサイト

PSPでテイルズレディアントマイソロジー2、DSでテイルズオブハーツ発売決定。
vipper85142_20080702142624.jpg

上がソロジー、下がハーツ。

ハーツwwwwwwww何この実写風wwwwwwマジ終わってるんだがwww
せっかくのいのまた絵がwwwww意味が無いwwwwwww

何気にソロジーのほうにはTOV主人公のユーリがいますね。

気に入ったらTOV買ってね!ということですね。わかります。

XB360
7/24 ギターヒーロー3 11667円
7/31 ソウルキャリバーIV対応スティック ホリ 7329円
8/28 CLANNAD プロトタイプ 6720円
9/11 DOUBLE CLUTCH スパイク 7140円
9/11 あつまれ!ピニャータ2 MS 6090円
9/18 アンリアルトーナメント3 EA 7140円
9/25 オトメディウスG KONAMI 6980円
2008年秋 ザ エルダースクロールズIV :シヴァリング・アイルズ 
       ・拡張ディスク3990円 ・(game of the year edition) 7140円
発売日未定 タイムリープ プロトタイプ

とりあえずまぁ正式発表郡。

オブリのDLCキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ディスクか。DLCでも買えるのかな?

それと龍が如く3発表。機種不明だけどPS3かな?
見参は外伝だったのね。

インサイドXboxでこの前のRPGプレミアでのプレイ動画が見れます。
動画としてマケプレにも来るかな?

本日XBLAにてソウルキャリバー1が配信されます。800ゲイツなり。

1214656151763.jpg

1080p対応だったかな?とりあえず4予習に買ってみるお。

【2008年発売日確定タイトル】
07/10 ケイン&リンチ デッドメン
07/10 Call of Duty4 追加マップダウンロード特典付きスペシャル限定版
07/10 あつまれ!ピニャータ        【プラコレ】
07/10 テストドライブ アンリミテッド    【プラコレ】
07/10 Forza Motorsport2         【プラコレ】
07/10 オブリビオン             【プラコレ】
07/17 マイトアンドマジック エレメンツ
07/24 Bully
07/24 ギターヒーロー3 レジェンドオブロック
07/31 北京オリンピック 2008
07/31 ソウルキャリバーIV
08/07 NBA2K8(英語表記)
08/07 テイルズ オブ ヴェスペリア
08/28 Too human
08/28 CLANNAD
09/04 無双OROCHI 魔王再臨
09/11 インフィニットアンディスカバリー
09/11 雷電Ⅳ
09/11 あつまれ!ピニャータ2 ガーデンの大ぴんち!
09/11 DOUBLE CLUTCH
09/18 アンリアルトーナメント3
09/25 オトメディウスゴージャス!
09/25 ジャンライン(麻雀)
09/25 タイガー・ウッズ PGA TOUR 09(英語表記)
09/25 マッデン NFL 09(英語表記)

9月多すぎwwwwwwwwwwwwww
まぁどーでもいい洋ゲーばっかなのでどーでもうぃーですね。

ピニャータwww

まとぬ

まぁいろいろと

viploader688619.jpg

龍が如く3始動。PS3。
名越さんって・・ぶっちゃけゲームとはまったく関係なさそうな人相だよな・・w

viploader688620.jpg

テクモRPG。DS。
板垣さん退社に続いて20人くらい主要クリエイター達が抜けたテクモに未来は?

viploader688622.jpg

ハッピーダンスコレクション。Wii。
バンナムのWii版アイマスですね。何気に右上の曲表にGO MY WAYがw
なんつーかこういうのって人気声優使ったらダメだと思うけどねぇ
水樹奈々なんてゲームにならずとも歌って人気な声優だし
微妙な選人だと思うよ。初音ミクの声優がもし~~だったらってね。
ナムコは早くアイマステニスかゴルフ出せっつの。

viploader688625.jpg
viploader688624.jpg

サイレンNT。PS3。
きめぇwwwwwこれはなかなかいいなw
テスト期間にぶつかるwwww

viploader688629.jpg

スパロボZ。PS2。
まだまだ現役PS2。特に言うことなし。

viploader688627.jpg

その他いろいろ。
Wiiでロックマン9が出ます。Wii Wareで配信でしょうか?
ファミコンを彷彿とさせるドットゲームです。

まぁこんな感じかな~。
インアンは~?まぁ箱通で特集組んだばっかだしいらないか。

それにしても書いてる途中に下書きが保存されるようになってよかった。

後半らへんで違うページにいっちゃったけど保存されててよかた。

ナイスシステム!

タイトル

DC版ソウルキャリバーがXBLAにきてるのでやってみる。

tit25.jpg

字ちっちゃwww

tit24.jpg

うわーw絵が古くせーw

tit23.jpg

解像度はすごいけどグラしょべーw時代を感じさせられるw

こ、これはちょっと損した気分だおw

tit26.jpg

グフ使えるようになったああああああああ!!!

ktkr!

でもあんま使う気しねー・・

ザク改が俺のデフォ機になってるわ。
一番バランスいいしね。

もうここ最近20キルが楽だ・・砂漠で10キル0デスなんてのも。

腕上がったなぁ・・まぁ負けるときもあるけど。

ビーム野郎に負けるとすごいムカつくから率先してぶっ殺しにいってるお( ^ω^)


インサイドXboxのインフィニットアンディスカバリー動画。

おもしろそー!

初めて剣を持った感じなのに技繰り出してますよこの人w

アーヤかわえー

体験版!体験版!

Diablo3

ふーよく寝た。

木曜は何もないしマジで最高だわ~

買うものないけどソウルキャリバー4とテイルズオブヴェスペリア予約しに
いつもの店にブラブラでかけるかな~


けっこー前に発表されたDiablo3
最初に1、中盤に2、最後に3の順

俺はシリーズやったことないけど、かなり有名なようで。

1,2は2Dで3は3Dになったようですな。

ウルティマオンラインに似てる。どっちが先か知らんけど。


なかなかいいじゃないか。物理演算もいい。

これ箱○に移植してくんないかな~

やってみたいな~

境界線

kyoukai1.jpg

トロイのシングルをハードでクリアー

何回か死んでイラっときたお(#^ω^)

kyoukai2.jpg

やべー、かなり倒せるようになってきたと思ったら悪評がドンドン溜まっていくわw

そこの棒立ちの君、それは殺してくださいって言ってるようなもんだから。

kyoukai3.jpg

挙句にはこんなメールまで来るし。

俺は敵陣に近いときは敵がMSに乗り込んである程度動いてから攻撃すんだがなぁ。
俺の認識ではリスキルってのはMS搭乗時の動けないときに倒すか、
MSディレイ中の歩兵のうちに殺すかって思ってたんだけどなぁ。

敵がMS乗って自陣を出てこっちを認識するまで待ってろと・・?

(´ー`)=3 やれやれだZE

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

