FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

stand

今日は天気悪いのう。

土曜はこれから納品が多くなって忙しくなるらしい。。

はーめんどくさいめんどくさい。

tovtov.jpg
tovtovv.jpg
tovtovvv.jpg

TOVの雑誌フラゲキテルので貼り。
ジュディスさん予想以上に際どいですねw


体験版の一部プレイ動画。

帰ってきたらまたやらないと!


ちなみに今月のアイマス新曲。
マスターアーティストっていうキャラソンシリーズに毎回入ってた曲ですね。
一番最後に全員バージョンがあったのでそれかな。
でもちょっとテンポ遅くなってるなぁ。早いほうがヨカ

いってくるかの
スポンサーサイト



ふーバイトおわた。

てか管理ページが落ちてて更新できなかったお・・

ていうか暑いいいいいいいいいいいいいいいww

湿度も高すぎw

もうダメだ。扇風機を出そう。


これが体験版のイベントシーンと戦闘が入った動画ですな。

戦闘はボス戦だけだけど。

戦闘曲は普通だけど崖の音楽がいいね。

さて昨日はちゃんとできなかったしやってくrか!

進化

ごくせん見てるけどなかなか面白いじゃないか。

でもなんかシリーズで一番生徒の主要メンバーが薄い感じがするなw

何回かTOVデモやってるとなかなかシステムがわかってきたぞ。

viploader2d393138.jpg

リタが黒すぎるぜwいやいたずらっ子か。

それにしてもニコニコで見ると大差無いように見えるけど、
これがなかなかすごい進化を遂げてるんですYO!

screenshot1b.jpg

これがPS2で出たアビスだっけ?

1213958307952.jpg

んでこれがヴェスペリア

解像度もクオリティも全てすごい進化デスネ!

まだラストレムナントとSO4のトレーラー見まくってるわ・・

音楽良すぎ。

SO4を担当してるのが桜庭統(さくらば もとい)さん。
テイルズシリーズ、スターオーシャンシリーズ、ヴァルキリープロファイルシリーズ
等を担当していまして、たくさんのゲーム音楽を世に送り出してるんですが、

あのですね、この人すごいですね・・

箱○ソフトだけでも、

トラスティベル~ショパンの夢~
テイルズオブヴェスペリア
インフィニットアンディスカバリー
スターオーシャン4

等を担当しています。

ショパン以外全部同時期に掛け持ちしてね!?

この人すげーな・・名前覚えたわ。桜庭さんね。

ラストレムナントの音楽は関戸 剛さんが担当。
この人は昔コナミにいて、今スクエニに在籍。
MGS2の作曲をしていましたが、その後は共同や編曲など
あまり目立った仕事はしてませんでしたが、
このゲームでジャンプできそうですね!

1260_0012.jpg

ラスレムもテイルズ同様シンボルエンカウントらしい?
前にいる敵に当たると戦闘開始?

てか綺麗だな~。なかなかやるじゃないか!

LAST REMNANT

公式TOP絵もカッコいいなぁ。主人公いいなぁ。

世界でヒットしてシリーズ化してほしいですな!

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?