ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



タイトル

眠いけど起きた。

地獄の日曜の始まりだ。

しかも今日バイト人全然いねーじゃん・・メンドクサー


GRIDは順調に仕上がってるみたいだな。

でもSSにあったあの真っ白い日差しはナイっぽいなぁ。残念。


とりあえずニンジャガ2デモのプレイ動画。

上手くなればもっともっと多彩な技を出して爽快です。

時間あるからニンジャガ2デモやってこよっと。

些細

疲れたおーん!

ちょっとそこのキミ!TSUTAYAの袋に入ってる本!
袋と密着してるから丸見えだよ!Meagamiマガジン丸見えだよ!
なんか表紙がFateの人の絵で空の鏡なんたらって書いてあったよ!
一見分厚い白い袋だけど油断は禁物だよ!

やっぱり子供が笑いながらバイバイ~って帰ってくと癒されるね。

ダルい心がほんのちょっぴり緩和される。


ロスコロのAKハンティングのプレイ動画。

これにハマりまくりです。

もう少ししたらやろっと!

今日中にLv70いけるかな!

ツボ

ロスコロやりまくりんぐ。

本当人間vsAKだと気楽にできるわ~

全然ガチさが無い。お祭り気分。

今までHalo3やCoD4などやってきたけど、
やっぱ俺ってガチ系対戦は精神的に苦手なんだなぁ。

rosukoro91.jpg

AKハンティングの心得!
まずは武器を調達すべし!
ポストを起動してエネルギーを溜めるべし!
準備が整ったらVSに乗って攻撃!
敵の攻撃を読んでジャンプやバンカー!
生身なら命を大事に!

一回も死なないことを目指し、かつ臆病にならないことを心がけ、
臨機応変に対処すれば問題ナッスィング!

やりこんでればAKの行動も読めるようになるしね。
チビ団子ムシはもう近接1vs1楽勝すぎるw

rosukoro92.jpg

チラホラとフランクさんが出てくるようになった・・
てか全体的にレベルが均衡してるわw

rosukoro93.jpg
rosukoro94.jpg

新記録ktkr!
一回のバトルでAK4体撃破w
運よすぎwでもこれも強い武器を調達したからこそだZE

rosukoro95.jpg

よっしLv68にアップ!同時にマッチングベテラン解除。
マッチングベテランは対戦100回で解除だから、、
もう100回もやったのか・・箱○史上最多だな多分・・
CoD4でさえこんなにはやってないはず。いや100くらいはやったか?

でも今日中に70いけるか!

とりあえず風呂入って仕切り直してからまたやろっと。

達成

ていうか5月更新回数多w

休みの月より多いってw

rosukoro124.jpg
rosukoro123.jpg

Lv70きたああああああああああああああ

雪原大蟷螂だったから一回死んじまったぜ・・

AKは人間と同じで、回避行動できるから、
それで突っ込んで足払いして回避してってやってりゃ暴れられるw

ていうか制限時間終了で勝ったんだが、
最後まで皆頑張ったんだし負けたほうのほとんどが経験値100ってのはないよなぁ。
AK倒すのも最後の人だけポイントもってくし、パーセンテージにすりゃいいのに。

rosukoro122.jpg

麗隊キター!

う、内股w

これで目標は達成できたぞ。

あとはもう経験値とか気にせずますます気楽にいけるぞ。

でもAKハント飽きるまで他のやらなそw

rosukoro121.jpg

レコードを見てみた。

AKハンティングしかやってないから偏ってるの~w

撃墜率が低いw

とりあえず今日は満足。

アイマスL4UについてたDVDでも見て寝るお。

pd

最近寝起きつれー

7時間は寝てるはずなのに。


ロスコロのAK側のプレイ動画。
どれも圧勝してる動画だけど、実際はそうでもないであります。
サソリ動画があがってないとわ!

早く帰ってやろっと。

ロング

なんかダルい。

大学いろいろめんどくせぇ。

それはそうと不吉な・・

今月12日に発売されるMGS4が想像以上のムービーの多さになるとのこと。
なんか30時間やって、うち10時間くらいがカットシーン(ムービー)らしく、
一回のムービーで約90分もあるのが2回くらいあるらしい。

あと大量にインストールしなきゃいけないらしく、
プレイ中に、何度かに分けて数分のインスコをしなければならないらしい。

海外レビューでもコナミがそれらについて言及しないようにレビュアーに
言ってたみたいだけど、大手のいくつかがちゃんとそれについて触れて
発覚したとか。

あぁ、ソースはこれか、


EDGE: MGS4 Review 8/10 (Scans)
http://www.n4g.com/ps3/News-151661.aspx
EDGEマガジン 雑誌スキャン MGS4レビュー

オープニングアクトがベストパートだ
MGSのファン以外のためのゲームでは無い
2つのカットシーンはほとんど90分近くある
Beauty and the BeastユニットはMGS3コブラ部隊より良くない
カメラは 1人称で 3人称で自然に 動く
コントロールシステムはついに理想的なバランスを得た
ゲームは何日というより何ヶ月かプレイすることができる
初期のトレーラーから見て取れるようなゲームでは全くなくなってしまっている
(成り得たはずの物はおろか、なるべきだった物にすらなってない)
一方で、ファンにはいろんな意味で非常に誠実な作品である

MGS4レビュアー、"長ったらしい禁止事項リスト"を受け取る
http://kotaku.com/5012054/pre+release-mgs4-reviewers-got-pretty-long-list-of-forbidden-topics


まぁぶっちゃけプレイして面白ければいいんだけどね。

ただまぁストーリーを把握する自信はないわなw

90分・・1時間半・・洋画劇場じゃん・・いくらなんでも長すぎだわなw

とりあえずニンジャガ2デモきたけどMGS4のデモは来ないのかな?


後ろの壁シュールすぎww泉水ww

gege

今日もニンジャガ2デモとロスコロのローテーション

gegen1.jpg

あの動画見たく敵引き連れてきたら大人数でスローになったw
上手くとれなかったけどかなりいるw

カマイタチでバラバラにしようとしたけど途中で道の下に落ちちゃって
皆ついてこなくて手裏剣で攻撃してきて俺上に上れなくてオワタw

gegen2.jpg
gegen3.jpg
gegen4.jpg

麗隊のアピールはプリチーだのう。

でもプリチーすぎてあんま合わないのぅw

他の人も一緒にやってくれるから楽しいのうw

でもやっぱフランクさんだよな!w

フラーンク!

飽き

gegen88.jpg

78になった。

なんかここんとこ負けまくりなキガス

gegen89.jpg

AKハンティングのランキングを見てみた。

・・・ケタが違うwwwこいつらやりすぎじゃね?

いったいどんだけやってんだ・・w

それにしても・・AKハントちょっと飽きてきたかも・・w

マップも少ないし、AKも5種しかいないからなぁ

まぁAKハントばっかやってるからだろうけど。

試しに4チームAKエッグ戦やってみたけど何がなにやらw

どこに卵あんだよー!w

あー目が疲れた。

てかもうニンジャガ2のフラゲしてる人たちがいる・・?

ウラヤマシカ



前にも貼ったけど気分転換にまた見てたんだけど、
やっぱ面白いなぁwユースケ声すぎるw

一体どんな容姿なんでしょう・・ゴクリ

出来

雨かー。最近多いな。梅雨か!?


バイオ5の日本版トレーラーですね。SD、HD選べます。
日本語字幕が入りました。

やべー、、これ今年出すらしいですってよ。
カプンコ頑張りすぎw

それにしても黒人差別とか問題になってたけど、
この動画を見る限り、敵に白人を混ぜて、
相棒に黒人女性を持ってくるあたりチャッカリしてるなぁw

白人は無理やり押し込んだっぽいけどw

気がかりなのは、構えながら動けるかだよなぁ・・
あとはチェーンソーが出てきて、ますます4の
使いまわしが多いんじゃないかって気になった。

マジ早くやりてええええw


オペトロのCM

やべぇwwなにこのガンオタホイホイw

CM考えたやつはすごいなw

こっちも早くやりて!

てかオンラインデモ出すらしいけどいつになるんだろ。

発覚

雨止まないのう。

どうも、マダ男です。

b077.jpg

TOVの残り2キャラと思われるアイコンが!
大きくて見やすい!

一人はオヤジキャラの忍者っぽくて、
一人がエルフのお姉さんキャラっぽいかな?

渋い忍者キャラを入れてくるとは海外狙いですね。

1212452264.jpg

ちょっとこのエステルの顔に萌えた。

ロスコロでAKハントはもう勝敗関係なくやってるから
負けまくりだなぁwマッタリやってるからのうw

kirokukoro.jpg

時々かなり経験値もらえるんだけどNE!

それにしてもレベル上がるのがかなり遅くなってきたな。

ヴァルキュリアしか使ってますん

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

