FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

GTA4 動画


GTA4のプレイ動画流出きたこれええ
二つとも箱○版だね。てか他にも動画あるけどドンドン消されてるww

いやこれを見るだけでけっこーすごいのがわかる・・

はやくやりてーw


似すぎwwwwwハーンスww
スポンサーサイト



なんという偏り

vegasfront.jpg

ベガス2とフロントライン買って来た!

車で行ったんだが車多いわ工事してるわで行きも帰りも混みすぎ
途中に細い道通るんだけどいつもは車ほとんどいないのに
今日は行きも帰りも対向車と鉢合わせしまくりでイライラだぜ・・

フロントラインと戦場のヴァルキュリアで悩んだんだけど
ニコとかで動画を見る限りヴァルキュリアは微妙そうだったのでフロントラインに。
まぁぶっちゃけフロントラインも微妙なんだけどねww
戦ヴァルは箱○に移植してくれたら買いたいNE

てかなにこの極端なジャンルの偏りはwww

まずはベガス2からやってくるお( ^ω^)

しっぱひ?

とりあえずベガス2にちょっと触れてからフロントラインをやってる。

正直・・フロントライン・・つまんないっす・・

惜しいっす・・そこらじゅうにあるバグとモッサリガクガクが大きなマイナス点っす・・

とりあえず実績集めてるっす

特にそこまで書くこともないので前に貼ったこれでもまた


このヒザに乗ってくる猫かわええええええええええええええ


なんて・・かっこいい銃たちなのだろう・・

こういう珍銃を題材にしたゲーム出せば売れそうw

珍銃全500丁とか収録しとけばミリオンは固いね!

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?