ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



そういえば今日はエイプリルフールでした

吉河先生好きな俺には涙目な最終回でした!バンブーブレード!

4/1!

そう、それは何を隠そうエイプリルフール!

嘘をついていい日!

皆が何の嘘をつこうか考え、

時には自虐っぽいから却下しちゃったりする日です!

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080401_april_fool/
もうまとめられてきてますね。

http://entacom.org/clockup/ryoujoku/system.htm
やりすぎwwwwwwwwwwwwwwww

しかも出来がいいしww

えー発売日は200008年10月26日にヌンテンドーbSで発売予定です。

ハッ!普通に18禁だこれ!

ていうか風つえ~

ブラブラしたかったのにな~

ていうかジーンズに着いたマジックの汚れをどうにか取ろうとしてるけどとれない・・

仕方ない、、上から塗って隠すしかない!

ちょっと無理っぽいなー赤色だからたち悪い

どうにかしてけれ!

やはり神ゲ・・

風つえええええええええええええ

renza2.jpg

この風の中連合vsZAFTⅡを買ってきた。

いつまで経っても安くならないので買っちゃいました。

renza22.jpg

もちろんハイネ西川のために!!

てかアプコンフルだから37インチでもメニューは綺麗だぞ・・!

少~しボヤけ気味だけど

renza222.jpg

やっぱ面白ぇぇぇ!!

Ⅰの方やりまくった俺だがもう全然操作覚えてないw

てか・・綺麗だ・・普通に見れる・・アプコンが効いてるのか・・

他のPS2ソフトはキャラ表示が小さめのせいでジャギが大きすぎて
全部ボヤけた感じになるけどこれは表示が大きいからすごい見れる!

まぁ他のPS2ソフトに比べればだけど。

でもこれはいいものだー!

37インチ、2.1ch、

これでアーケードスティックがあればゲーセンだなw

そういや兄貴がいくつかスティック持ってたな。

でも操作難しいし普通のコントローラーでやるお。

さっそくハイネでやりこむお!

renza2222.jpg

もちろん同じ西川タカノリが声を当てているミゲルも忘れないぜ!

ミゲルジンがいないとはどういうことだ!

リターン

うはwwwwwwwwww

彼女ができたwwwwwwwwwwwwwww

バイトでいつも見てましたってwwwwwwwwwwww

うれしくなってついて行ったら悪徳業者に脅されましたwwwww

嘘ですサーセンwwwwwwwwwww

さてと、

return.jpg

ARIAのDVD4巻までレンタルとライオットアクト買って来た!

ライオットアクトはとりあえず暇つぶしにやろーと思うのでまた買いました。

ARIAはテレビで見たときは眠たくなったけどDVDでならちゃんと見れるはず!

まず試しに一期の4巻までね!

んで・・借りてきた知ってしまったこの衝撃の事実・・


・・・・

ええええええぇぇぇぇ(´Д`)ぇぇぇぇええええええ

ア、アリシアさんがああああ

原作でやっちゃったのかこれええええ

アニメでもそれらしいことはあるのか!?避けて通れない道なのか!?

作者めえぇぇ!

return3.jpg
return2.jpg

ちょww日本テレビとTBSでコラボってるwwお天気ww

明日から大学かー。

張り切っていくお!

ARIAおもすれー( ^ω^)

てかなんかPC重てーなじゃこりゃー

さてと、、今日から大学か・・

今日はガイダンスに身体測定に帰ってきたらすぐバイトか。。

ゆっくりしてる暇なさそうだなぁ・・

いつも通りに戻ったわけだがめんどくせー


海外旅行なんて興味なかったけど
もし行くとしたら行きたい場所ができた!

もちろんヴェネツィア!w

いろいろキタ───(゚∀゚ 三 ゚∀゚ 三 ゚∀゚)──!!

とりあえず大学オワタ。

次はいつ行けばいいのだろうw

なんとか単位は落とさなかったぞ!危なかったのもあったけど!

身体測定・・身長175.5cmで体重65.4だった・・

体重はいいとして・・身長が1mmしか伸びてないとか!!

176は行ってると思ったんだけどなー

でもまぁ理想体型だよな。ウン

帰ってきたらいろいろキテター!!

そうたはうすさんからの情報!

http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/diary/200804020000/
XBOX360「The Darkness」5月15日
XBOX360「FIFAストリート3」6月5日
XBOX360「ガンダムオペレーショントロイ」6月26日
XBOX360「KANE&LYNCH DEADMEN」6月26日
XBOX360「クエイク ウォーズエネミーテリトリー」6月26日
XBOX360「バトルフィールドバッドカンパニー」6月
XBOX360「クラナド」6月
XBOX360「インフィニットアンディスカバリー」発売日近日発表

・・・ガンダムオペレーショントロイ!?!?

きたこれ!?6月!?

マジで!!!??やっと!!!???きたああああああああああ

とりあえず今のスケジュール

04/10 テュロック
04/24 フラットアウト アルティメット カルネージ
04/24 フロントライン フュエル・オブ・ウォー
04/24 レインボーシックス ベガス 2
05/15 ザ・ダークネス
05/22 オレンジボックス
05/22 ストラングルホールド
05/29 バトルファンタジア
05/29 ロストプラネット コロニーズ
05/29 オーバーロード
06/05 NINJA GAIDEN 2
06/05 ドラゴンボールZ バーストリミット
06/19 ギターヒーロー3レジェンドオブロック
06/26 ガンダムオペレーショントロイ ←NEW!
06/26 KANE&LYNCH DEADMEN ←NEW!
06/26 クエイク ウォーズエネミーテリトリー ←NEW!
6月予定 バトルフィールドバッドカンパニー
6月予定 クラナド

なにこれ6月地獄じゃんwww

ニンジャガ2、オペトロ、バトルフィールド、PS3でMGS4

やべぇええw

クエイクも興味あるしw

ていうかマジでオペトロくんの!?


ちなみにクエイクはこんな感じ。
バトルフィールドのもっと幅広いバージョン?
ロボットやバイク、クリーチャーまで出てくる。

04/24 レインボーシックス ベガス 2
05/22 オレンジボックス
05/29 ロストプラネット コロニーズ
06/05 NINJA GAIDEN 2
06/26 ガンダムオペレーショントロイ
6月予定 バトルフィールドバッドカンパニー

とりあえずこれは確実に買う。

絶対他にも買うけどねw

GTになんかあった

スペクトラルフォース3・・

IFかw 3まで出てるってことはけっこー人気?

その他にもいろいろきましたNE!転載ダケド


viploader616010.jpg

インフィニットアンディスカバリーもようやく特集され始めましたね!
これは期待できそう!アーヤがなんかいいんですけどw

viploader616008.jpg
viploader616007.jpg
viploader2d348083.jpg

スターオーシャン4!キャラデザすごいいいわ~
かなり良さそうなんだけどいつまで経っても機種未定なのが・・w
まぁ多分PS3なんだろうけどとりあえず早く機種発表しろw

そういえば今日ミスタードリラーオンラインがXBLAにくるそうです!

はーでもバイトだからDLできNEEEE

ミスドリ

さーてバイトから終わって帰ってきてさっそくミスタードリラーをDLだい!

misdori.jpg

Liveに入れNEEEEEEEEEE

15分くらいログインゲームになった。糞が!

misdori1.jpg

ミスドリきたー!なんか愉快な音楽が流れとる

misdori2.jpg

6人使えるよー!

misdori3.jpg

ステージは全部で10個か

misdori4.jpg

まともにやるのは初めてなんだけどけっこー楽しいおw

オンラインの方はラグラグでゲームにならないらしいので
オンを重視したい人は様子を見たほうがよさげ?

ちなみにグラフィックのほうはゲーム画面はちょっとショボイw
まぁそれは仕方ないかw

とりあえずオフでたくさんやるお!

行方

鼻水がwwこんちくしょーw

特に書くこともないので気になるスターオーシャンの映像でも貼っておくお。


これがトレーラーだね。


これがPSPのSO2の特典に入っているトレーラー

とりあえず全部プリレンダかな?これ。

リアルタイムも見てー

ていうかやはり面白そうだ。

一体どこで出るんだろー。

個人的な予想としてはXBOX360/PS3のマルチの可能性が一番高いと思うけど

でもやっぱりPS3のみって可能性のが高いかもしれないし

大穴で箱○独占とか

とりあえずどこまで作ったんだろうw

dododo

ミスドリけっこー難しいなコレ

連射コンでやるとかなり楽ww

でも固いブロックまで一瞬で壊しちゃうからミス連発

dori2-2.jpg

頑張ったけど2200くらいで限界だお

dori1-1.jpg

314位か。まぁまぁ

とりあえず5000m目指して頑張るお


なんかニンジャガ2の最初のデモ画面が流れてる・・!

新キャラも見えちゃうのでネタバレ嫌な人は見ないほうが吉

いいねー!!このキャラ最高!

操作できれば板垣は神だね。

あぁ、神だよ板垣。

コプコプ

アーミーオブトゥーでオンライン対戦してやるぜ!

と息巻いていたが誰もこず。ていうか部屋も無く。

自分で部屋立ててたらバグか何か、

名前が表示されてない場所をクリックすると知らない人の情報が・・

とりあえずもう招待するしかないでしょう!

で、4人揃わないとできないみたいなので急遽COOPでもすることに

copcop1.jpg

とりあえずマーセナリーモードで。
ロクに使ってないヘッドセットがポンコツでたびたび不調に

copcop2.jpg

まぁ身の上話や雑談をしながら死んだり助けたり

予想以上に経験豊富な先輩で驚いたw

copcop3.jpg

ヒューヒュー

まぁ初めて会ったばかりだしゲーム内みたくヒューヒューは言えないなw

んで50分くらいして解散。

いやー面白かった。

強いて言うなら、もうオフラインでやりまくった場所なんで

COOPでやってもあまり目新しさはなかったことがなーw

しゃべりながらは面白かったけどw

COOP専用ミッションがあってもよかったねAoT

なかなか

To Loveるいいね。この手のアニメは作画が最後まで持てば良作
マクロスF面白かったwこれこそ最後まで作画持つのかw

うーむ

なんとなくGTA4のプレイ動画でも落ちてないか探してみたけど無いポ・・

4/29発売のくせに!少しくらいプレイ動画があってもいいのに!

ていうか聞いた話なんだけどGTA4の舞台ってリバティーシティーって本当かな・・?

あの3の舞台の。

綺麗になってたら少しはマシかもしれんが

同じ町・・?

うーむ


うけたww

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

