ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ふと

髪切ったー。昨日の夜w
長かったしふと思い立ってスキバサミでザックザックと
自分で切ったから多少は荒れてるけどまぁまぁ。
たいぶ軽くなったし軽いイメチェンだーね。

kusuuuri.jpg

薬とかその他もろもろを買ってきた。
最近ってかけっこー前から唇のまわり半分がちょっと赤くなってる・・
歯でコスったり舐めたり指でかいたりのしすぎかな・・
なんか癖なんだよなー、治らない。
ということで社員さんに聞いたらビタミンB2B6がいいよって言われたので
リップと錠剤買ってみた。原価やす(ry
てかバイトでよく水場の仕事があるから手が~
ヒビワレとか赤くなったりしまくるぜ・・
俺のふつくしい手が・・なんか湿疹できてね?w何か塗っとこうw

てかさー、右の月別アーカイブってところを見るとサー。
2月の更新79回とかさーwどんだけ暇なんだよ俺w
2月は29日しかないから3分の2くらいは1日3回更新してることになる・・
更新しまくればいいってもんじゃないよねー!
なるべく更新の回数を減らさないと。量より質ってか!?
まぁぶっちゃけそんなにネタないんですが。

asiato.jpg

ここ最近30日の足跡~。

こ、こんなサイトでも平均70人くらい来てもらってるっぽいのは素直にうれしいですな。
まぁうちいくつかは業者なんだろうけどw

でもこれからもこんな調子頑張っていきますお!

流し目で見てくださいお!

苦難

暇だなー。
なんかゲームやる気しねー。
違うゲーム買ってこようかなー。
でも6日にセンコロ買いたいしなー。

ニンジャガブラックでもやるか・・

jagakuri.jpg

この前のここから連続戦はクリアしたんだが・・

kunan1.jpg

回復アイテムがこれ一つしかない・・
弓も強弓しか矢が残ってない始末w

kunan2.jpg

この次もボス2連続だしもー!

最初のボスはビームうぜーし次のボスは飛び道具必須だし弓少ないし積んだw

kunan3.jpg

5回挑戦したけど無理でした

kunan4.jpg

仕方がないので塔を下って魚の群れから逃げてやっとこさ地上のショップへ。

kunan5.jpg

4万使った!回復は高いし万全ではないけど弓も買ったしこれでいける!

kunan6.jpg

・・塔の頂上に行く途中で魚の群れに殺されました・・

もちろん道中にセーブポイントなど無いのでまた頂上からです・・

ふひひw

TBSの心霊番組でも見るおw

・・・・

やべえええ廊下電気付けないと怖いwwwwwww

ズババ

最近寝起きがすっきりしないお。

てかなぜ6時に目が覚める。せめて7時まで1度で寝かせてくれー!


海外のゲームソフトレビューをまとめた動画。

海外のレビューはすごいわw

的確にズバズバ言うしw

日本もこんくらい言えるところが出ないものか。


と、朝っぱらからですがこれを見てもらいたい

な、泣ける(つДT)ええ話や、すげー萌える。

てかなんてうらやましいw

神様あああああああああw

NINJA GAIDEN Black CLEAR

バイト疲れたぞなもし。

ここ最近毎日ゲオに行ってるのにらきすたとみなみけの新巻が借りれない!

みなみけの入荷1本ずつってダメだろー!

さてさて、あと少しでニンジャガブラッククリアーだ!頑張ろう!

ninkuri1.jpg

溶岩を駆け上ればラスボスだ!

そして負けた!もっかい!

ninkuri2.jpg

ハヤブサ大勝利であります!

ninkuri3.jpg

か、カッコええのう

ninkuri4.jpg

EDクレジットが流れる

ク、クリアアアアアアアハラショー!フォーフォー!!
ウォーズマーン!ウォーズマーン!フォー!

ninkuri5.jpg

さてさて総合成績ですよ。
後半までやったことあったからけっこー早かったな。

ninkuri6.jpg

上忍か・・まぁまぁだな。ウン。

まぁ死にまくったし忍犬の時もあったし超忍にはなれず

だが俺はやったぞ・・!!ノーマルだけど!!

これであとはニンジャガ2を待つだけだ!

ライブフォーミー

ま、まぁ今までに何回か紹介してきたし一回くらいは書かないとね!

べ、別に今まで我慢してたわけじゃないんだから!

アイマスL4Uは実績取り簡単で無料コスも少ないしボリュームも少なく、

正直こんなんに定価払った俺はもうアッチョンプリケだな~

と思ってた。

まぁそれでも暇だし音ゲーでハイスコア目指してたんよ。

・・・お、面白い・・

あれ?純粋に音ゲーとしてやればけっこーいけるかも?

普段音ゲーなんてしないから新鮮かも。

ランキングも総合、歌別、フレンドとあるからなかなか燃える

imasl4u1.jpg

まぁこんなふうにやるんですよ。

欠点は非常に見づらいということ。カメラをクルクル回されたらもう目が回る。

そしてハイスコアを目指すこと数回

imasl4u2.jpg

おー!ハードでノーミスなかハイスコアktkr!

さっそく歌別ランキングで見てみよう!

imasl4u3.jpg

567位www皆レベルタカスクリニックw

これ見てる間にもドンドンランキングが更新されていく!

imasl4u4.jpg

ちなみにランキングから他の皆のビデオや自分のが見れるだーよ

・・・やべぇw時間経つのちょっとはええwやりこんでしまう。

30分後

imasl4u6.jpg
imasl4u7.jpg

新記録ktkr!!あと少しで300位台じゃん!

これ上位目指すのけっこー楽しいかもw

・・あぁwやっちまったw

持ってない人にはなんて反応しづらい更新なんだw

すんませんw

絶対危機

暇なんでぶらぶ~ら

zekiki.jpg

なんとスプセルDAが中古特化2,000円だったので思わず!
他にもいろいろ同じ値段のがあったけどなんとなくこれに。
スプセルDAは製作スタジオのせいですごい糞らしいんですが

まぁ2,000円くらいなら・・

で、これを選んでる最中に、
急に吐き気が・・てか空腹が・・
腹の減りすぎで吐きそうになるとかw
マジちょっとノドまできて危なかったw

zekikiki.jpg

そういや忘れてた!ハンタ再開じゃん!

これから毎週やっとジャンプが面白くなるZE!

さてさてスプセルでもやってくるかな

無念

車で1時間半ほどブラブラ。

途中どこかわかんなくなったけどブラブラ

TDUが3000円代で見つけたんだが買っとけばよかったかな・・

でもまた最初からだから買えなかった・・

えー、ハッキリ申し上げます。

スプセルDA即行で積んでしまいましたw

安値中古で愛着も無い状態であれをやるのは俺にはキビしかったです。


これでも見て癒されときます・・

ていうか尋常じゃない暇さ。

何かないかー

Skateのデモでもやってみるかな・・

オブリバキ


この物語りはyuki.Sによるネタ混ぜを淡々と描くものです。
過度の期待はしないで見やがってください。
なお、ネタがわからない人には何がなんだかわからないです。


obhi1.jpg

ほんとうに・・・久し振りだった、、5ヶ月ぶりだ。

棚の奥でホコリをかぶっていた実績1000のオブリビオン

聞き覚えのある音楽・・タイトルロゴ・・全てが俺を出迎えた

どうやらパッチが当たって文字フォントが変わったようだ。違和感。

obhi2.jpg

データ。ほう、68時間もやっていたとわ

obhi6.jpg

俺の頭に響き渡る歓声

オブリビオン復活!
オブリビオン復活!
オブリビオン復活!


yuki<冒険して~(ニヤリ

だが思わぬ障害が俺を襲った

操作の仕方がわからない。

ゲームプレイどころではない

ゲーム把握・・

説明書読みから始めねばならなかった

obhi3.jpg

ステータス画面にたどり着くまで実に3分・・・

カップラーメン1つ分の時間が掛かっている

obhi4.jpg

ステータス把握・・・

obhi5.jpg

スキル把握・・・

obhi7.jpg
obhi8.jpg
obhi9.jpg

装備把握・・・

obhi10.jpg

アイテム把握・・・

obhi11.jpg

歴戦のパートナーと冒険に出かけたのはボタン把握から480秒・・

8分もの時が経っていた

永かった・・

obhi12.jpg

だがすぐに馬が物理法則という壁にぶつかり死んでいった・・

obhi13.jpg

物理演算によりとどまることを知らないゴロゴロ

obhi14.jpg

そして突如として現れた大猿一撃をもらってしまう

・・・

一流スタジオが作る

極上のゲームは───

ほんの一撃食らっただけで

計画書いっぱいに満載されたシステムバランスを

イメージしてしまうほど雄弁だという



雄弁な────

それはなんと雄弁な一撃だったろう

実績1000、68時間プレイまでやり込んだ俺の

この5ヶ月余りのブランクが

どれほど重大なものだったか───

流した知識、感覚がどれほどの量だったのかを物語り

なお 更に立場をわからせる

一撃

yuki<スゴい、スゴいな大猿・・今のパンチでよくわかった

猿<ワシが一番なわけではないがな・・デイドロスと戦うには程遠い

猿<ただ・・

猿<お前を教育するならこれで十分だ


obhi20.jpg

ともかく一頭が奔り出した

obhi21.jpg

大猿の放つ下段突きを食らいざまに合わせた左ジャブは───

正確に大猿の顔面を捕え───

両目にダメージを伝え───

あたかも眼にゴミが入ったかのような痛みを生じさせ───

典型的なフラッシュ効果を作り出した

obhi22.jpg

さらには既に集中の途切れた大猿の水月(ストマック)へ

ダメ押しの右ストレート

猿<速いハズ・・強いハズ・・ブランク後は全てにおいてワシが上回るはず・・ッ

ひるんだ体制を利用した───

obhi23.jpg

デイドラのロングソードによる溜め切りは

大猿を更なる遠い世界へ連れ去り───

obhi15.jpg

全てを終わらせた!!!

その間 実に2秒!!!

yuki<老いすぎる・・遅すぎる・・そしてなんと弱い・・・

ザワめきを忘れた草木たちは───

ただただ状況を見守るのみ

これがもうじき復帰14分を迎えようとする

分身
 MENMAを操るyuki.Sの

ベストコンディション

姿である

チャンチャン

一向にあがらん!

最近朝バイト無い日は11時半寝、8時起きがデフォになりつつある・・

ちょっと寝すぎかなw

vf5555555.jpg

VF5をやりまくってる

vf55555555555.jpg

戦いまくってるのに経験値ゲージがここから一向に上がらないよ~

もっと戦えってかー!

lib014123.jpg

世の中バカはどこにでもいるものだ、しかも埼玉w

uporg1284275.jpg
uporg1284278.jpg

・・・えw

これ10歳の少女「が」殺人予告をしたらしいですw

世も末だーーーw

VF5 LA クリアー

チャリでぶらぶら

やべええいつも行くラオックスでまたまた予約券がない!

これはTSUTAYAに乗り換えるしかないか!

さっきのバーチャの経験値はもう上がらないらしい。カンスト・・マジか。。

vfcl1.jpg

てきとーにやってたらなんか大会きたー

ワールドトーナメントだと!?

vfcl2.jpg

いくぜ!

vfcl3.jpg

ドーン×5!

vfcl4.jpg

優勝キタコレ

で、何も起こらなかった・・

とりあえずまたてきとーにやってたら

vfcl5.jpg

トーナメントファイナルきたこれ!

こっちが本選だな!

vfcl6.jpg

おー凝ってるw

vfcl7.jpg

ドーン×5!

vfcl8.jpg

優勝ktkr

vfcl9.jpg

おーっとクレジット流れたーー!

クエストモードクリアきたこれー!

アイアムウォーズマーン!

vfcl11.jpg

戦績はこんくらいでした。

ウォーズメーン!

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

