FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

突っ込みたい

今日はGDC~と思ってたら北米時間とかで18日っぽいから
明日の早朝になりそうな予感~

今日の臨時シフトはまた変更して8時から15時になった。

終わりが早けりゃ朝早くたっていいぜ!

今日の突っ込みどころ

suka--.jpg

バキ外伝スカーフェイス。けっこー面白い。

up257224.jpg

おまえーーーーwww

何があったーーーwwまだ最終局面に入る前だろがーwww

板垣と山内でモメたか!?

どうすんだよこれwww
スポンサーサイト



忍ばない者

バイトおわた。

店長が死にそうなほど体調悪いのに今日深夜もずっとレジ模様替えとか死ぬだろww

カワイソスw

そういえばバンパラとバイオショックの予約し忘れててラオックスにしにいったら

予約できんかった・・予約紙が無かった・・取り扱ってなかった・・

機種どちらか片方ありゃいけるんだけどバンパラどっちもなかった・・

ラオックスなにしとんじゃー!これじゃあの1,000円券使えないジャン!

とりあえず発売日の朝一にTSUTAYAに行くか・・

ニンジャガブラックおもしれーw

武器レベル2にしてイズナ落としも覚えてからが本番だな。マジ楽しい。

njgbbb2.jpg

うおー!

njgbbb3.jpg

グルグルドーン!

ニンジャガ2では敵の頭が粉砕するってどんだけーw

そういえばニンジャガ2の新SSや動画が来てました。


これは既出ステージで既出武器使ってるだけですが一応新動画。


こちらは投稿動画ですけどジャガ2で初お目見えの武器ですね。
無想新月棍Level2らしいですけど、棒とヌンチャクが合体したっぽいかな?イイ!

既出も混ざってるかも、サムネ。

ninja-gaiden-ii-20080129104047834.jpg
ninja-gaiden-ii-20080129104052615.jpg
ninja-gaiden-ii-20080130001411940.jpg
ninja-gaiden-ii-20080201095504927.jpg
ninja-gaiden-ii-20080201095513771.jpg
ninja-gaiden-there-will-be-blood-20080127015841541.jpg

グwwロwwイww

新武器と新敵もお目見え!!

ニンジャガブラックのおかげでますますニンジャガ2が楽しみになってきた!!

奥瀬サキにキュピーン

あぁ、今日月曜日だったのか、世界丸見えがやってる。

いつもは月曜にバイトいかないから混乱した。

ニンジャガをちょこちょこやりながら暇つぶしにニコニコ見てた。

見たことある人も多いだろうけどこれおもすれー。


初期と後期(現在)で絵が大きく変わったと思うマンガ集。

あるあるww1巻と最終巻付近が全然違うってw

読んだことある漫画いっぱいあって面白かったw

げんしけんとか持っててよく読むけどかなり変わってたんだよなぁ・・

全然気にならなくて言われて関心を持った。

まぁ面白い漫画はそんなもんだよね。

知らない漫画はちとアレだけど。

てか久米田が謎すぎるwwダメだろあれww

この動画を見てて一作品、俺のセンサーがキュピーンと反応した漫画がある。

その2の6:28に紹介される「低俗霊狩り」

teizokurei.jpg

キュピーン!!キュピピーン!!!

こwwれwwはww

良すぎるwwwなんて美しいww変化後ドストライクwwwwてか変わりすぎww

えーと、調べてみたらこの作者は奥瀬サキという人で、
この低俗霊狩りは全3巻とのこと。

3巻!!??変わるのはやwwww

奥瀬サキさんは他にも低俗霊DAYDREAM、 夜刀の神つかいなどの原作を担当。

原作か・・作画は違う人らしい。

1月30日から月刊コミックバーズという雑誌で「ドロねこ」を新連載だそうです。

月刊コミックバーズ・・聞いたことねーw

あとwikipediaより
>奥瀬 サキ(おくせ さき、男性
な、なんだってーーーー!!wwペンネームかww

nekokk.jpg

ドロねこの絵はこんな感じらしい。これはこれでかわいいね。

でもとりあえずまず低俗霊狩りを調査せねば!

上の画像の変化後がどれほどのものか見ないと気がすまない!

たまたまあの神作画になったのかあれがデフォになったのか!!

明日は休みだ!!

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?