ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



クリアッー!

dmmc41.jpg

DMC4で途中からダンテ操作可能に!カックイイー!

dmmc42.jpg

ダンテはスタイルを変えることで攻撃方法が変わる。

ここらへんは前もっと情報公開されてたよNE。

でも強いけど使いにきぃw

dmmc43.jpg

そして数時間後クリアー!なかなか面白かったぞ!

まぁ初見じゃ倒せないような敵多くてイライラしたけどw

俺の場合ピッタリ10時間でした。

個人的にアクションものでこれは長く感じたw

クリアすると特典の一つにムービーシアターが出ますよ!

今まで見たリアルタイムムービーを自由に見れるってだけですがw

dmmc44.jpg
dmmc45.jpg
dmmc46.jpg

この二人はいつ見ても最高ですねw

マジ次回作も期待!

アパパパパー

nikoooo.jpg

なんかニコニコ動画からメールがきた。

えーと、権利者様より権利侵害と申し・・

うはwまじかwwDMC4デモがダメだったらしい。製品版出たからか。

二つ来てるってことは丸々二日うpれないってことか。まぁいいけど。

2-1.jpg

wwサーセンwwついwwまぁいつものイレギュラーだから今更。
発売日翌日だったけど特典もらえてラッキー。

2-2.jpg

今までの特典を並べてみた。意外と少ない。
まぁGRAWやヴァンパレインのキーホルダーや
ロスオデのポスターとか入れてないしね。

DMC4をやりこみつつディスガイア3で気分転換というスンポーだな。

あんまネタバレにならないようにしないとな。

2-3.jpg

OPアニメからしてカオスw

2-4.jpg

主人公。一枚絵は綺麗だけどやっぱドットはショボいw

2-5.jpg

なんだ、俺じゃないか。

2-6.jpg

初期ステータス。よえーw

2-7.jpg

始まってすぐにいるNPCの魔チコ先生。TUEEEEEEEEE
日本一はNPCも全て全体像を描くべきだ!

2-8.jpg

戦闘になるとカメラが遠目になるのでドットが目立たずいいね。
近づくときとかはアレだけどw

2-9.jpg
2-10.jpg

いつものように連携。

2-11.jpg

開始20分。どうやら俺のお気に入りキャラが決まった模様。
リリアンの狂子(きょうこ)か・・マリア様?

2-12.jpg

ある一場面。400万時間・・4,000,000時間・・240,000,000分・・14,400,000,000秒・・
日に直すと4,000,000÷24=約166,667日。
年に直すと166.667÷365=約457年。
ちなみに主人公の年齢は1578歳。
げーむを457年・・長生きでもこれはやりすぎだろww

計算合ってるよね・・?


・・・・ふう・・ここまで書くのに3回やり直しました・・

IEがエラー起こして消えるんだもん(泣)
2回目でコピって挑んだらエラー起こして、コピったのを張ろうとしたら
コピった履歴なくなってるし(泣)3回目はメモ帳に保存して挑みました。
そしてまた消えるも原因がわかった。「げーむ」をカタカナに変換するとエラー起こす・・

こ、、これは・・俺のPCがドンドンイカれてきたか・・?

いいや!今は一刻も早くこの更新から開放されたい!!

・・・と思ってたら現在アクセス集中で画像うpれねぇ(泣)

マジでああああああああああああああああああああああああああああああああ

2-13.jpg
2-14.jpg
2-16.jpg
2-17.jpg

戦闘終了画面で毎回変わる一枚絵が・・!

何枚あるんだろう。ギャラリーに載ってくれればいいが。

この更新書くために40分くらいかかった気がする。

もー!

Schick QUATTRO4 TITANIUM REVOLUTION

バイト疲れた~。

社員の一人が子供が風邪引いたということで早退するとは。

子持ちは大変だのう。

sch1.jpg

今日新商品としてこんなのが入ってきたんだけどさぁ。思わず買ってしまった。。

まーヒゲ剃り新しくしようと思ってたしちょうどいいかな!?

機能とデザインで選んでしまいました。

sch2.jpg

えーと、4枚刃で剃って、裏のデザインカッターで整えて、
下の電動トリマーで刈る。

3つも機能がついてますよ奥さん!俺こういうのに弱いんだよな~。

電動トリマーでやられたねw

sch3.jpg

こんな感じ。ちょっとカッコいいと思うよ!

・・ツメ伸びたなぁ・・切ろう。

sch4.jpg

下の電動はこんな感じ。黒い枠を動かせば4段階で深さが選べます。

正直ヒゲ伸ばさないから4段階もいらないんだけどねw

sch5.jpg

付属品。電動は単4です。単3じゃないです。

えーと、替刃1コ付だってー!お得ー!

・・・本体に装着済・・?

えwこれ替刃って言うのかww何この無理やりお得感w

まぁ買う前に気づいたんだけどとりあえずスルーしといた。

さてさて、こんなに機能がついてなんと
税込みたったの1,180円、1,180円でございますよ~。

安くないですね~。ヒゲ剃りの相場は900円から~1,200円くらいですからね~

この1,100円台は振動ヘッドとかと同じ相場ですな。

まぁトリマーとかあるし普通か。高くもなく安くもなく。

そこはかとなくオススメしときます。

なにこれ俺業者!?w

Rez HD

XBLAに3日前3くらいにRez HDが来たということで今更だけどDLしてみる。

Rez・・・・なんて卑猥n(ry

黒い部分が白っぽくなってるけど気にしないでクダシ。

Rez1.jpg

スタート画面。味があるねぇw

Rez2.jpg

HDモードとオリジナルモードがある。オリジナルってのは古い画面なのかな?

Rez3.jpg

左下のが自キャラ。なんか線だけで描かれたっていうかなんつーか
なんていったらいいのだろうw棒人間がレベルアップした感じのキャラw

Rez4.jpg

拡大

Rez5.jpg

スタート。ドンドンドンドンと一定リズムを刻んだベース音がしています。

四角い枠を動かせて、Aボタン押しっぱなしで連続ロックオン、離すと攻撃。

これで敵や敵の攻撃を打ち落とします。

Rez6.jpg

ロックオンの音、攻撃の音、撃墜の音、バックのベース音が混ざり合って
すごいリズミカルww思わず足でリズムを刻んでしまうw

Rez7.jpg

ていうか面白いwなんか笑っちゃうw

Rez8.jpg

ステージが進むにつれてリズムがはやくなってきて音も多彩に

Rez9.jpg

なんか線だけってのが効いてすごい綺麗。

Rez10.jpg

こいつは1面のボスか!?

まぁ写メ撮ってたらやられちゃったんですがw

これ思わぬ伏兵だったwすげー楽しいwリズムがいいw

最初は静かなんだけど敵が増えてくうちにすごい豪華な音になっていくww


少ししかないけどプレイ動画があるね。あんまうまくないけどw
これは1面の序盤かな。もっと進めばもっとリズミカルになります。
この動画にはバックで流れるベースの重みがないけど
自分でやってみるとベース音に重みがあるからマジ爽快w

これ最初の手ごたえはメタルスラッグやオメガファイブよりかなり良い。

その二つも面白いけどReZすげえww

oohh!

さ、さみ~と思ってたら

yyyyyk.jpg

ま た か ! !

しかもこの前より積もってやがる。

もういいよー!

どうせならクリスマスに降ればいいのに!

関係ないけどな!


オン6をあげてみた。

近年稀に見る凡戦wwww

はーバイトめんどくさ

TO☆KU☆NI

今月のバイト日数を数えてみたらいつもより1日少なかった・・

ということは原価買いで引かれると7万切る・・

これはまずいということで一日追加してきた。

別に一回くらいよかったかな~ちょっと後悔。

雪ー!

CA390006.jpg

バイト先の駐車場が綺麗に積もってる!

なにもしないわけにはいかないわな!

CA390007.jpg

オレ参上!

ってオが左右逆だし上も場になってるwwww

寒さで頭がイカれたかwww

今日は特にげーむに関してはないかなー。

あ、再起動したりなにしてもげーむをカタカナに直すとエラー起こす。

IEじゃなくてもJane Doe Styleで書いてもエラー起こす。

どうにかしてくりー!


これでも貼っておくお。

本当微妙にクスリとくる微妙な動画ww

なんか中途半端ww

目標

さ、さみ~。今日も寒いのう。

目の充血が治りません!

ゲームのしすぎ?w


オン7をあげてみた。

最近不調だ。負けまくり。

エイムもなんかダメになったし連続キルもできなくなったし

ムキー!

そういやもうCoD動画7つ目かー。

まとめておこう。



とりあえずチ-ムデスマッチのステージ全部うpるまでコツコツがんばるお!

あくぇsdれsrftrdftrtgg

DMC4ヒューマンモードやディスガイア3をやってました。

http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20080204.htm
XBOX360のニューパックが発表されました。

製品名 Xbox 360アーケード
希望小売価格 27,800 円 (税抜 26,476 円)
同梱物 一覧 Xbox 360 本体 ※1 1 台
Xbox 360 ワイヤレス コントローラー 1 個
Xbox 360 コンポジット AV ケーブル 1 本
Xbox 360 メモリー ユニット (256 MB) ※2 1 個
Xbox LIVE® アーケード オムニバス ディスク ※3 1 本
AC アダプター 1 個
取扱説明書 1 式
単三乾電池(試供品) 2 本

これに加え5本のXBLAを収録した非売品のディスクが付属
フィーディング フレンジー 800 マイクロソフトポイント (1200円くらい)
Pac-man Championship Edition 800 マイクロソフトポイント (1200円くらい)
Luxor 2 800 マイクロソフトポイント (1200円くらい)
UNO® 400 マイクロソフトポイント (600円くらい)
Boom Boom Rocket® 800 マイクロソフトポイント (1200円くらい)

なんとお値段27,800円ですよ!本体も改良型なので故障率も激減!

Wiiと2,000円差まで詰め寄りました!これはお買い得!

なんて言えるっちゃあ言えるけど、

えー、正直いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEだろww

XBOX360というとやはり高画質とオンラインの二つが売りなわけで、

それなのにHD付いてないわコンポジケーブルしか同梱してないわで

正直既存ユーザーからしてみればこれはないだろww的なww

まぁオンラインやらなかったり液晶持ってない人にはいいのかな?

入門用だしね。

でもHD付き、D端子(コンポジも)付属のバリューが34,800円だし
限定版が残ってればForza2とピニャータの二本がついてその値段だし、
DMC4パックも37,800円だし、そっちの方がお奨めだなぁ。

てかバリューパック安くしたほうがインパクトあるだろww

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/
HUNTER×HUNTER再開クル───(゚∀゚)───!!

3/3に再開か。てかすっかり忘れてたなwあと1ヶ月もあるとまた忘れそうw


これマジおもしろいwwwww

もしこれが自分だったらもう人間的にオワテるけど
傍から見てると面白いww主の発狂し具合がマジウケるwww
えー、念のために。この動画はPostal2のプレイ動画なので
グロ注意です。


今日もまた1回やり直した・・ふじこ・・
IE閉じるとエラー起こして他の窓まで落ちるのなぜええええええ!!

くぉのポンコツがあああああああああああああああ!!!

昔ロボットポンコッツハマってましたああああああああああああああ

と、ととととりあえず


俺にしては新鮮な動画が撮れたのでうp。

お、俺にもよくわからねぇ・・!

新鮮さを求めてMP5で出撃したら途中からスナイパーになっていたんだ・・!!

18キル3協力3デス。

3デスに驚いたw

てかスナ外しまくりだし最後の爆撃でで一人も殺せなかったし

見返してみると微妙な動画だったw

でもスナ強いな~。でもここでスナに流れる俺じゃないんだZE

これからはいろいろ違う武器で出撃してみようと思マース!

恒例

いつものごとく朝に動画を撮る俺。


突撃動画!

ショットガン難しい・・てかドットサイトないと当たりません・・


この人うめええええええええええええええええええ

EXアクトしまくりじゃん・・しかもノーダメw

でも俺だってかなりアクトできるようになったんだZE!

まぁ地上攻撃限定だが・・

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

