ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



明けましておめでとうございました

今年もヨロしく~!まぁ今までと変わらずゲームのことばっかだけどw

昨日K-1とハッスル見てたけどまぁまぁ面白かった!

ペタスが勝ったとこ久しぶりに見たwヒョードル強すぎww格が違うww
三崎よくやった!!ちょっとエグかったww

ハッスルはバラエティに富んでていいねwでもgdgdが多すぎるw

インリンエロすぎて困るぜまったく・・

cod4onn.jpg

CoD4オンでなかなか勝てるようになってきた!成績2位じゃん!
一人断トツな人がいるけどww

俺の愛用は軽機関銃のM249SAWですな!連射力、弾数、申し分ないぜ!
まぁ煙で敵が見難いのが難点だけどw壁貫通がなかなか使えるぜ!


バーンアウトパラダイスのデモプレイ動画~

うめぇwここまでできたら楽しいだろうねーw

カスタムサントラ使えば好きな曲流せるからすごく合いそうw

俺が一番好きなテイルズシリーズ、テイルズオブリバースで一番良いシーン!

こ、これは燃える・・ぜひ本編をやってもらいたい!!


今日は1時から8時までバイトだから早めに更新しとくお!

大台突破

20015.jpg

実績20000の大台突破キタ───(゚∀゚)───!

ピッタリにしようと思ったけどめんどくさくて断念w

なんとなく実績獲得ポイント順にまとめてみるお!


オブリビオン---------------1000
BulletWitch(北米版)--------1000
BulletWitch(日本版)--------1000
お姉チャンバラvorteX-------1000
King Kong----------------1000
Call of Duty 4-------------940
RIOT ACT----------------900
DEAD RISING--------------880
ARMORED CORE4----------870
天誅千乱-----------------820
THE IDOLM@STER----------800
Assassin's Creed-----------735
Halo 3--------------------675
Test Drive Unlimited--------660
Prey---------------------655
Ninety-Nine Nights---------600
G.R.A.W.------------------575
真・三國無双5--------------510
【eM】 -eNCHANT arM-------500
Kingdom Under Fire:CoD-----490
ロストオデッセイ------------485
LOST PLANET-------------480
PROJECT SYLPHEED--------410
Saints Row----------------350
Virtua Tennis 3------------310
ACE COMBAT 6------------280
Just Cause----------------255
Gears of War---------------220
Rainbow Six Vegas-----------210
Call Of Duty 3--------------180
DEAD OR ALIVE 4-----------180
トラスティベル--------------170
G.R.A.W. 2-----------------165
TOMB RAIDER: LEGEND-------160
地球防衛軍3----------------150
Virtua Fighter5 LA-----------110
Bomberman LIVE(XBLA)-------85
Rumble Roses Double X-------60
Aegis Wing(XBLA)------------60
BF2:MC--------------------45
Hitman: Blood Money---------30
Hexic HD(XBLA)-------------10
バーンアウト リベンジ----------0
ブルードラゴン----------------0
DEAD OR ALIVE Xtreme 2------0
Winning Eleven X-------------0
Ridge Racer 6----------------0
真・三國無双4 Special----------0
Vampire Rain-----------------0
MS.PAC-MAN(XBLA体験版)-----0
Prince of Persia(XBLA体験版)---0
UNO(XBLA体験版)-------------0
Carcassonne(XBLA)-----------0

遊んだゲーム: 53
ゲーマースコア: 20015/48400

XBLAは仕方ないとしても・・総実績の半分もいってねぇ・・w
0が多すぎるなー。でももう手持ちに無いの多数だしセーブ消えたし仕方ない。

てかキレイに並べらんねぇwデコボコすぎるww

そういや少しずつだけど昔の日記を一つずつカテゴリで分けてるお。
とりあえず1週間くらいかけて分けるつもり・・予想以上にめんどいw

今日親戚くるんだけどイヤァァ!鬱だおw

疑問

昨日メタルスラッグ3がXBLAにキター!

ということで買ってみた。

ですぐさまCOOPしてみた。これ6人までできるってどこかで見たけど
普通に2人までっぽいなw

metal1.jpg

で、多分設定はイージーでクレジット制限有だったと思う。

途中でゲームオーバーになったww難しすぎるww

metal2.jpg

その後自分で部屋?立ててノーマルでクレジット無限でやってみた。

ノーマルすげー難しいwwてか感度が悪い・・
スティック倒してもすぐ反応してくんないし、
一回倒すと一定距離走っちゃうから避けるとか無理w

それと超連打してると動けなくなるから無理w

metal3.jpg

クレジット無限だったのでクリアーw二人で通算68回死んだw

難易度高すぎwwCOOPは面白いけどね。
でも800MSP(1,200円)も払ってまでやるもんじゃないかな?w
ちょっと後悔w

cod4wep1.jpg

CoD4の俺のオンでの装備を晒すぜ!

M249SAWにチャレンジでゲットしたスコープつけてロケットランチャーも装備で
スキルも貫通や威力増加などの攻撃特化です。

スコープのおかげで遠距離も狙えるし敵が隠れてもけっこーな確立で
壁貫通キルできるのでいいですね!

まぁ中、遠距離メインですな。
近距離だとアサルトライフルの構えの早さにやられることも多々・・

でもこの不完全さがイイ!

cod4score.jpg

今オンでは18戦やって9勝9敗・・全てチームデスマッチです。

最近はほぼデス数がキル数を上回ることがなくなってきました。いい調子です。

昨日は最高で1試合22キルしたな~。

死にまくってもいつの間にかキル数のが多いw

キャンプはいけません!ウザいです!男なら突撃しましょう!w

Halo3より全然気軽にできるねCoD4のオンラインは。

Halo3は一瞬で勝負とか決まらないからピリピリする。

CoD4はアッサリ決着がつくのでかなりカジュアルかと。

それでも連続2,3試合くらいしか俺の精神はもたないけどねーw

ていうか宣伝コメント多杉www

2008年新作アニメ

そういや火曜日から新作アニメ始まってますね!

01/07 月 ARIA The ORIGINATION
01/07 月 GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
01/01 火 ウエルベールの物語 第二幕
01/08 火 狼と香辛料
01/03 木 ロザリオとバンパイア
01/03 木 H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
01/04 金 破天荒遊戯
01/05 土 PERSONA -trinity soul-
01/05 土 俗・さよなら絶望先生
01/05 土 true tears
01/05 土 シゴフミ
01/05 土 君が主で執事が俺で
01/06 日 みなみけ~おかわり~

とりあえずニコニコで見るし深夜アニメ最速放送日をまとめてみた。

土曜日wwwww

ウエルベール物語は続編すぎて一基見てないからスルーで、
ロザリオとヴァンパイアとH2Oを見た。
ロザリオはちょっと露骨だけでありだな!視聴決定。
H2Oはー・・何か雰囲気が独特だね。てか女の子を素で殴るなんて
頭おかしいだろアイツラwwしかも展開が早すぎるwwちょっと微妙だけどまぁ見る。

今日は金曜日だから~破天荒遊戯だけか。どうなるのかな~。


うめえw

俺の時々これくらい頑張れるんだよな~。デス数も多いけどw

とりあえず今はスコープ止めて普通のレーザーサイト使ってるw

スコープ使うと精度が半端なく落ちるから・・


2007年12月ニコニコ市場ランキングだとー!

箱つええwてかボーカロイド買いすぎだろww

やっべー、、今日明日明後日バイト行って明々後日休みで冬休み終わりジャン・・

とりあえず課題一つ終わらせたけどこれダメだろうなぁw

もろコピwwオワタww

後即効でテストあるし・・ひえー

快挙

なんかまたモデム返却の件であーだこーだになっとる・・

追加料金発生しなきゃいいけどなぁ・・

cod4onnnnn.jpg

うはwwwCoD4オン始めて以来の快挙ww

33キル6協力7デスwww

まぁ相手は回線黄色いしこっちが有利だったってこともありますが・・

あとは運だね運。

てかやっぱ近距離と超遠距離だとM249SAWじゃ不利だのう・・

近距離だと俊敏性、機動力が劣り、超遠距離だと精度がね・・

まぁ超遠距離なんてスナイパーの独壇場だし仕方ないw

でも中距離がすごい強い!!

あと攻撃重視だから敵がいる部屋の壁に爆撃ちしまくると殺せることもシバシバw

ヘリコプター2回呼んだの初めてっすよwww

これくらいいくと気持ちいいね~w

でもなんかCoD4オンって回線不安定でよね・・

なんでだろ?

Dark Sector

そういえば3月までのソフトラインナップが更新されてますね。転載だけど

01/10 スーパーロボット大戦XO    プラコレ
01/10 Table Tennis           プラコレ
01/10 アーマード・コア4         プラコレ
01/24 ドリフトナイツ:ジュースド2
01/31 NFS プロストリート
01/31 SEGA RALLY REVO
01/31 Devil May Cry 4
02/07 BATTLESTATIONS MIDWAY
02/14 WWE SmackDown vs Raw 2008
02/21 BioShock
02/21 バーンアウトパラダイス
02/28 アイドルマスター ライブフォーユー!
02/28 コール・オブ・ファレス
03/06 ダークセクター
03/06 レインボーシックス ベガス   プラコレ
03/06 セインツロウ           プラコレ
03/06 ライオットアクト          プラコレ
03/06 旋光の輪舞Rev.X        プラコレ
03/13 ライデンファイターズエイシズ(XBLA)
03/13 Skate.
03/19 アーマード・コアフォーアンサー
03/19 ブレイジング・エンジェル2: シークレット・ミッション・オブ・WWⅡ
03/27 Army of two
03/27 トゥームレイダー:アニバーサリー
03/27 バトルフィールド:バッドカンパニー

03/06が増えたのか。ダークセクターとプラコレ4つ。
旋光の輪舞のプラコレ出るんか!!興味ある!
ダークセクター出るのはえーw

こ、、これは年末より地獄かもしれない・・

ダークセクターは買うぞ!多分!ダークセクターとは


まぁこんな感じのゲーム。微妙そう・・w動画のセンス無いだけかもしれんが。
正直不安wどうなるんだろうw

そういえばDMC4のXBOX360同梱パックが1/31に37,800円で出ますが、
それを機に箱○を買う人にはプラコレだけでかなり楽しめると思います。
どれも2,000~3,000円くらい(例外有)でかなり安価で楽しめます。
●発売中タイトル●
ランブルローズダブルエックス
PGR3 -プロジェクト ゴッサム レーシング 3 -
ニード・フォー・スピード  モスト・ウォンテッド
エブリパーティ
NINETY-NINE NIGHTS
パーフェクトダーク ゼロ
クロムハウンズ
バーンアウト リベンジ
バトルフィールド2 モダン・コンバット
ゴーストリコン  アドバンス ウォーファイター
デッドライジング
バレットウィッチ
ファイト ナイト ラウンド 3
天誅 千乱 
DEAD OR ALIVE 4
DEAD OR ALIVE Xtreme 2
DEAD RISING・Gears of War プラチナダブルパック
Gears of War
アイドルマスター
お姉チャンバラ vortex ~忌血を継ぐ者たち~
ブルードラゴン
プロジェクト シルフィード
ロスト プラネット エクストリーム コンディション
地球防衛軍 3
●01/10発売予定●
Rockstar Games presents Table Tennis
アーマード・コア4
スーパーロボット大戦XO
●03/06発売予定●
レインボーシックス ベガス
セインツロウ
ライオットアクト
旋光の輪舞Rev.X

かなり多いです。これだけで満足できそうですが、まぁ店で発見できたらの話でw
ゲーム内容はググるかヤフって調べてください!

そういや最近不当な価格のベスト版に規制が入るとかなんとか見たような。
PS2のBESTや箱●のプラチナのことだろうけど、まぁこんだけありゃ
そうなるわなw店側にとってはキツいだろうねw特に中古屋は。

中古屋はまぁ自業自得として、ちゃんと正規で仕入れた店は
返品できるようにしないとねぇ。できるのかな?知らないけど。できない?

そういえば破天荒遊戯見たけど開始5分で切った・・
いやなんか俺の本能がスルーを選択した・・

てか失敗した!休みって明日で終わりジャン!普通に月曜大学あるじゃん!
休みは14日の成人の日じゃないか!チキショー!

オワリ(^o^)

バイト疲れた・・しんど~。

君が主で執事が俺で、シゴフミ、TrueTearsの順で新作見た。
ペルソナはゲーム未プレイだからなんとなくスルー。

執事はパロもたくさんで面白かった!
ティアーズは超作画で内容もなかなか面白かった。
シゴフミはちょっと個人的には合わないかな~。

どれもまぁ良かったんだけど、、見終わった後テンション下がったw
執事はいいけど後二つのシゴフミとティアーズはなんか雰囲気があれだ
良い意味で言うと落ち着いてる。
悪い意味で言うと暗い。

こんなの2連続で見たらテンション下がるに決まってらー!

H2Oの陰湿なイジメ、シゴフミの病み具合、ティアーズの鶏や同居の気まずさといい
なんか今期は暗いのばっかだな!暗いっていうか落ち着きすぎ!

落ち着くといえばまだアリアとかあるんだろ?wwキツいわ~


これ糞ワロタww悪役が正論すぎるww

見る価値あり!長いけどw

あ、サムネは内容と関係ないからw

明日から大学めんどくさ!

龍が如く3体験版

明日英語テストめんどくさー・・てか勉強めんどくさー・・

ということで龍が如く3体験版がPS3にきてるのでさっそくやってみるお!

ryuu1.jpg

体験版は二つ来てるようで。シナリオ体験版とモード別体験版。

落とすのは早かったけどインストールなげぇw

ryuu2.jpg

まずはシナリオ体験版から

ryuu3.jpg

集金のお使いをさっそく頼まれたお!
地図とか見て集金場所に行かないといけないらしい。
ちなみにロードはなかなか早い。ストレスは感じないと思います。
まぁ体験版なので全部HDDに入ってるから製品版でどうなるかはわかりませんが

ryuu4.jpg

ハッキリ言ってグラフィックは中の下くらい。俺の目が肥えすぎたのかもしれないが、
ジャギがひどい、特に遠景。近距離でもけっこーひどい。
グラも微妙。ムービーパートはキレイだけどゲーム画面はw
でもまぁ気になるのは俺みたいな濃い奴らだけだと思うので
普通の人は普通に楽しめますよ!

ryuu5.jpg

次はモード別体験版。

ryuu6.jpg

モード別体験版ではお座敷遊び、ミニゲーム、バトルを体験できやす!

ryuu7.jpg

まずはバトル体験から。多勢に無勢だぜ!

ryuu8.jpg

斬る斬る!!ボタンを組み合わせて複数のコンボを使い分けるのはイイネ。

ryuu9.jpg

素手での戦闘もあり!

欲を言えば一回一回の動作がカクカクってな感じなのがちょっと。
あとは敵に死体くらい戦闘終了まで残しとけってのw

ryuu10.jpg
ryuu12.jpg

次はお座敷遊び!体験版で選べるのはこの二人!
涼風さんに桃千香さん!胸がエロいですね!
どっちも微妙ってか桃さんケバッ!なんて考えたそこのあなたは退場!

ryuu11.jpg
ryuu13.jpg

何をするかと言うと、指名した相手と楽しく選択肢から選びながら会話して、
右上のハートマークを稼ぐというものです!少ししか触ってないから
それくらいしかわかりません!てかこの角度から見ると桃さんいいなww

これ食い物飲み物を買って話したりするんだけど、何も頼まないと
ハート減るから涙目ww体験版だと50円しかないからますます涙目ww

ryuu14.jpg

ミニゲームは二つあって、馬に乗って弓で的を射抜くあれと、
遊郭の女と遊ぶやつがあります。

ryuu15.jpg

遊びの方。いざ尋常に勝負!ちなみに相手は絹夜さんという人

ryuu16.jpg

なんだっけこれ~、よくわかんないけど左下に表示されてるボタンで
光ったものを押すというゲーム。なんだっけ、見たことあるぞこの遊び。

ryuu17.jpg

射抜くやつはまぁ想像通りの射抜くやつw

まぁセガらしくクオリティはアレだけどなかなか奇抜なアイデアが多くて
楽しめるのではないでしょうか?龍が如くはこれで初プレイだったけど
1,2もこんな感じの戦闘とかだったのかな?

個人的には現代でよかったんじゃね~とか思ったりもしちゃったりするんですけどねw

だ、だって!女キャラの髪型が萌えないんだもんっ!(爆

でもまぁ1,2とやってきた人にとっては新鮮かと思います!

ちなみに発売日は3/6です。あと2ヶ月ですね!

体験版をやって購入検討してみてはいかが!

gigabeat T401S

今まで512MBしか入らないMP3プレイヤーを使ってきたが・・

もうそろそろ換え時か~

ということで

T401S1.jpg

アマゾンからキタ───(゚∀゚)───!!



昨日の夜お急ぎ便で注文して今日夜8時くらいにきた!おせえ!

T401S2.jpg

思ったよりコンパクトな箱に入ってること。

T401S3.jpg

ジャジャーン!やってきました!
gigabeat T401Sの赤が!

T401S4.jpg

薄いww画面でかww

T401S5.jpg
T401S6.jpg

前使ってたiriverと比べるとこんくらい。ちょっと幅は広がったけど薄さ半分くらい!

ちなみに4GBで12,800円でした。安いなww今ってそんな時代なのかww

本当は黒買おうと思ったけどなぜか赤より2,000円も高かったし
黒は人気そうだから赤を選びました。

ipod?皆持ってるし普通だし俺は違うんだぜ!

というような厨二病的な考えは2%くらいしかありません!

ところでこれ4GB。まぁ今見てみたら入る容量は3.7GBだったけど、

今まで使ってた512MBの7倍じゃないかwww

一曲を10MBとして、今まで51曲くらいしか入らなかったのが
370曲くらい入れれるようになったとさ!

いやー飛躍しますたな~w 容量はこれくらいで十分だろうなー。

これ動画とか見れるけどいらねぇw

とりあえず今曲入れてるけど専用のツールが無くて

ウィンドウズメディアプレイヤーで設定しないといけないからマジやりにくい・・

だからフォルダ開いてそこから直で設定してるお。

とりあえずよく聴く曲を全部インだお!

漫画

いや~まず一つ目の関門を突破したZE

結局40分くらいしか勉強しなかったけど授業真面目に受けてたから

その時にだいたい覚えちゃってたから楽勝だった・・心配させやがって。

CoD4のインテル集めをノーパソ見ながらやってたら酔った_no

バンブーブレードやっぱおもしれー・・w

とりあえずARIAとGUNSLINGER GIRLはスルーかな・・

なんか続編ってか1期2期見てないものは見る気が起きないっていうか・・

GUNSLINGER GIRLは原作者が首突っ込みすぎて体制ボロボロって聞いたんだけど

本当かな?どうでもいいおw

そういやコードギアスの2期が午後5時からになったんだって?

うわー多分見ないわwてか見れないw早すぎるw

てかみなみけおかわりの作画ww枚数多いけど動きがキモすぎるww

pikuru.jpg

ということで今日発売の刃牙外伝と11巻を買って来た。

ちょっと面白くなってきたな!やっぱ主人公のバキが絡まないと面白いw

主人公はほぼ勝つからね。

まぁそれはどのバトル漫画でも言える事だけど。

勝つまでの過程、それをどう魅せるかなんだよね。

ハンターハンターとかマジで面白い。

けど22巻は悪い例だね。多分一番つまんないんじゃないかw

旅団もなんか微妙だしゴンvsフクロウ&コウモリが糞つまんねぇw

バキはBAKIの後半から主人公つまんなくなった。

もう作者にそんな魅せる力はないのだろうか。

あと性格が生意気すぎてうぜえw

ゲバルとかピクルとか新キャラの魅力は十分なんだがなぁ・・

いかんせん強者同士の戦い=一撃が致命的、みたいな考えがあるのか、

短期決戦が多いこと・・あとバキが真っ向勝負でオリバに勝ったのとか萎えた。

そりゃあまあ鬼の顔のおかげなのはわかるがなぁ・・

と、自分では何も生み出せないキモヲタが戯言を並べておりますww

そういえばカウンター付けてから人数見てるけど平均で4,50人が
毎日来てくださってるとは・・ありがたやありがたや。

まぁそのうち固定客は数人だろうけどw

ちょっと遅いけどもうそろそろ大掃除しよう・・

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

