ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



明鏡止水

昨日からバイト忙しすぎ。なんかトラブって開店30分遅れたしw

まぁ忙しくて時間が過ぎるのが早く感じるのはいいがな!

hakottttuuu.jpg

箱通買ってきたど!表紙は12/6発売のロストオデッセイか。

期待の新作RPGですな!でもあんま売れなさそうな気がw

中は他ソフトいろいろ特集やらありますた。

ニンジャガ楽しみです。

課題が多い!

クタ

は~やっと終わった。。疲れた。。

ゼロの使い魔2期のDVDを3巻までとらき☆すたをレンタルしてきた。


KUF楽しみ~!

・・・課題やるか。

Z

みなみけ面白れ~けど今週は微妙だったな。

夜更かし嫌いな俺には今日のみなみけの三女の気持ちがすごくわかったぜ。

aassa1.jpg

アサクリやりまくり~


aassa22.jpg

たけ~w

ミッションはやっぱり単調だけどまだまだ新鮮で面白い。

サブミッションも全部潰しながら本編進んでるぜ!

でも合間にHalo3やってる!やっぱHaloは神だ!

Halo3は神

ふう、大学疲れて帰ってたらいきなり人身事故とか・・・

なんでも自転車と接触したとのこと?

運転再開まで30分もかかった・・マジで簡便・・

あとバンブーブレードに中原が出てきたっぽい・・マジ簡便・・マジ

そういや明後日はロストオデッセイじゃないか・・

アサクリ終わらないwHalo3またやり始めてるしw

ということでスクリーンショットを多数撮ったので晒すことに。

14095658-Full.jpg

敵を爽快にぶっ飛ばす俺のスパルタン!

14095697-Full.jpg

自爆しるマイスパルタン。ちょうどエフェクトが重なって花火みたいw

14095724-Full.jpg

その奥の敵がwwこりゃ中身グチャグチャだなw

14095831-Full.jpg

重力リフトで飛んでる敵死体。ハローって言ってそうだw

14095985-Full.jpg

小型ショットガンを構えるマイスパルタン。かっこよすぎww
風車をモチーフにした自作のエンブレムがいい味出してる!

これを左右反転させて大きさ合わせに加工してデスクトップ背景にしてます。

14096008-Full.jpg

上の真正面側。カッコよすぎw

腕も戻ってきてなかなか楽しい対戦ができるようになってきた!

Halo3はやっぱおもれーよ!

ていうかOCN規制で2chに書き込めないww

特に何も

ねえええええええええええええええええ!

大学行ってバイト行って終わりだい!

ロスオデのネタバレ回避のためにゲハ板には行かないしちょうどいいわい!

てか何かPC重てええええええええええええええ


12/27発売?のCoD4のオンライン対戦動画!

マジ面白そう。リアル系だけあってかなりシビアだ・・

明日はロスオデ!

ロストオデッセイ&バーチャファイター5 Live Arena

今日は2限で終わり!先週みたく予想外なこともない!

いざ!

lostvf5.jpg

キター!ロスオデとVF5LA買ってキタ!
ロスオデの特典にポスター付いてきた!
多分パッケージの絵とロゴだと思う。

lost1.jpg

ロストオデッセイはなんと4枚組みw

lost2.jpg

さっそくやる!コンフィグ画面。なかなか多彩!てかシンプルでいい感じ。

lost3.jpg

最初は配布体験版動画の場面。キレイだわ。

lost4.jpg

ムービーもキレイでいいねぇ。音楽は植松が担当してるからイイ!

てか音楽、町並みとか設定がところどころFF6を彷彿とさせる感じ

lost5.jpg

視点移動、ズームがあるけどカメラの位置が遠くて惜しい!

てかロスオデ面白い・・w千年の夢の小説は読むのタルいから飛ばしてるけど、
戦闘が少なくて、それでいて一回で上がる経験地は多いし、
システムもなかなか面白いしイイ!
不満は戦闘開始のロードがちょっと長いことか・・まぁ少ないしいいか

vf5lose.jpg

一転バーチャ5。。。難しい・・体験版は簡単だと思ってたけど、
問題はその後だったようだ・・変なジジイに10回負けた・・

なんでこうDOA4といいこれといい格ゲーのノーマルは糞難いのかね!!

ソウルキャリバー4に期待だねまったく!

ロスオデやるぞー!

yes!

ロスオデ予想外に面白いwいいよいいよ~。これはいいものだ。

ミン様最高~!

ということでやりまくるんで特に書く事ないな!



オススメ動画でも貼っとくか!

岡田真由香イイネ!

xbox360 竹島問題

うはwwwwちょっと前から2chのゲハとかで話題になったから見てたけど

とうとうテレビに取り上げられるようになったのかww

takejimabox.jpg

フジテレビでキタ───(゚∀゚)───!!

どういうことかというと、XBOX Liveのプロフィール画面で、
出身地を書く欄に「竹島」と入力すると拒否され、「独島」と入力すると
通るという問題です。ちなみに「~~竹島」と、竹島単体でなく、
文字を羅列して入力すると通ります。

でもこれはダメだなwwうんww

ただでさえネット使用者御用達のXBOX360でこの問題は大きいね。

日本で完全に箱○オワタ宣言していいでしょう。

さすがに箱○大好きな俺でもこの問題は擁護できないしスルーもできない。

MSプギャーだプギャー!てかうぜえええええええええ

とりあえずソフトは買うけど、

本体の売上げは落ちるよう願ってます。

手ごたえ歯ごたえ口ごたえ

ぬっはー、バイトでまためんどいことがー。

挨拶強化とかで本部の人が時々見回りに来て、声出してないと
イエローカード喰らってそれが4枚溜まると電車で1時間超えの店舗まで
研修とか・・めんどくせええええええええええええ

いや俺が一番声出してるって自負できるくらい声だしてるから

いつも通りっちゃいつも通りだけどそれを意識しないといけないのが嫌だ。。

てか研修とか・・そんなん喰らったら辞めるわww

tuyoboss.jpg

ロスオデのボスTUEEEEEEEEEEEEEEE!!

最初のボスで2回死んだw歯応えありすぎww

でもそれ以降はなんとか一回も死なずに行けてる!

てかプレイ時間9時間ちょいのところでDisc1オワッターー!!

レビューの通り全部で40時間くらいか。でも千年の夢を全部見てたら
もっとかかるわなwRPGにサウンドノベルを加えたのは新しいけど
正直タルいっすw1つ目の夢しかちゃんと読んでナス

ちなみに戦闘パーティーは最大5人まで。それと戦闘中の装備変更は
自ターン中に、ターンを消費しないで即効で変えられるので、それと
リングとかで戦略性がかなり増して面白い。

hune.jpg

船ゲットしたー!ワールドマップを徘徊できる!

でも視点が低いせいかなんか気持ちよくない。それと目的地以外の
探索に出かけようにも、雑魚敵との戦闘がめんどくさくて徘徊できんw

もう少しロード短くならなかったかなー。。

さてやるお!

状態みやぶる特性みやぶるお宝みやぶる

一つ言っておく。

レジで買い物途中にレジ員が薬や化粧品取りにその場を離れてる間に

レジに打ち終わった商品の場所に追加のフリして商品そっと置く人。

バレバレだから。でも意識してないと気づかないだろうな。

最近そういうおばさん増えてるわー。

なんでカゴに入れずにあからさまにレジ通した後の商品群の中に入れるかなw

まぁ即効でレジに打ってやるけどな。

さーてレポートオワタ!試行錯誤で1時間半くらいかかった。。

でもこれでやっとロスオデできる!

けど明日テストじゃんwwいいや、明日3限しかないしその前に行けば。


DMC4の新動画が・・・ってこれネタバレやんw

てかエロすぎwwでも顔がww

とりあえずロスオデ!

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

